ダイエット効果も期待して亜麻仁パウダーを上手に摂る!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

Barlean's, オーガニック フォルティフラックス(Forti-Flax), 高級粉挽き亜麻仁, 16オンス(454 g)

772円★

亜麻仁の粉ですウインク

アマニはスーパーフードの一つ音譜

オイルを毎日摂ってた時期もあったけど、粉の方が管理しやすく使いやすいかなと購入ビックリマーク

あと、料理にゴマの代わりに振りかけとけば家族全員でアマニの栄養が摂れるラブ

子供にオイルを飲めと言っても無理だしね、ふりかけかゴマ的なものと認識させると食べるハズ。

 

亜麻仁にはダイエット効果もありますラブラブ

万年ダイエット中の私としては嬉しい植物。

体脂肪を燃えやすくして、中性脂肪を下げてくれます(^▽^)

 

毎日の食事にプラスしたいし、持ち歩いて外食の時に振りかけてもいいね。

おススメとしてはサラダやスープ、胡麻和えとからしいけど、色々と振りかけてみて合うものを探してみようと思ってます。

 

それにしても454gで772円ってめっちゃ安いアップ

アマニパウダーって普通は半分くらいの量でも1000円以上するよ。

しかもオーガニック認定でない。。。

 

バーリーンズのアマニパウダーはオーガニックですラブ

  • USDA(米国農務省)オーガニック
  • 生・低温粉砕・ベーガン
  • QAIによる認定オーガニック
  • コーシャ
  • 非GMOプロジェクト検証済み

毎日大さじ2-4杯分をお摂りください。水やジュースに容易に混ぜられます。ヨーグルト、サラダ、朝食シリアルへのトッピングとしてやスムージー飲料にブレンドすると素晴らしいです。伝統的な栄養分の枯渇した食物繊維源に置き換えてご使用いただけます。新鮮さを保つために、開封後は冷蔵ください。

 

成分その他

有機亜麻仁。

 

一日の量多いな。

食物繊維だし、便秘対策のためにクッキーとかにも混ぜて作ってみよう。

 

 

<亜麻仁の効果>
・認知症予防・改善
・ダイエット効果
・花粉症改善
・便秘対策
・美肌効果
・更年期障害予防
・骨粗しょう症予防メ
・高脂肪血症予防
・高血圧予防
・動脈硬化予防
・アトピー・アレルギー性疾患の緩和
などなど(^^♪

 

 

 

アマニオイルの方がいい人はこちら↓

Barlean's, Organic, Lignan Flax Oil, 16 fl oz (473 ml)

2081円★

これも市販されているものよりかなーり安いよドキドキ

 

アマニの効果など詳しくは過去記事で↓

旗iHerbの亜麻仁油★ダイエットや美肌などに抜群の効果!!

 

 

 

アマニの粉で色々と試してみるの楽しみニコニコ

またレビューしますね。

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives