オーガニックアマニの粉を百均のグラインダーに入れると毎日使えて便利★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Barlean's, オーガニック フォルティフラックス(Forti-Flax), 高級粉挽き亜麻仁, 16オンス(454 g)

783円★

オーガニック亜麻仁の粉ニコニコ

 

案外細かく挽いてくれてますウインク

私は毎日の食事に取り入れたかったので、こんな感じにしてみたよ↓

 

下からシークワーサー塩、アマニ、ゴマです。

これをふり混ぜてふりかけとして使ってます。

容器は百均で見つけたグラインダーラブラブ

かなりイイ感じグッド!

 

大抵は、何に振りかけても違和感なく食べられます。

そのまま食べても薄味のふりかけって感じです。

塩は自然塩なら何でもいいし、ゴマも無くてもいいかもね。

 

おススメは炒め物、みそ汁、スープ、サラダ。玄米にもいいねアップ

 

私は、目玉焼きとかハンバーグとか基本何にでも使ってるので、万能調味料として大活躍してます音譜クッキーやパンなどには、本体のものをそのまま使用。

 

これを振りかけるだけで、身体に良いご飯になると思うと楽で嬉しい(笑)

アマニの効果は凄いのですラブ

 

<亜麻仁の効果>
・認知症予防・改善
・ダイエット効果
・花粉症改善
・便秘対策
・美肌効果
・更年期障害予防
・骨粗しょう症予防メ
・高脂肪血症予防
・高血圧予防
・動脈硬化予防
・アトピー・アレルギー性疾患の緩和
などなど(^^♪

 

前回のレビューはこちら↓

旗ダイエット効果も期待して亜麻仁パウダーを上手に摂る!!

 

値段も安くて量もかなりあるのでコスパ良すぎドキドキ

手軽に毎日アマニの栄養が摂れて、更に自分流に色々とアレンジできるのも楽しいですね(⌒∇⌒)

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!