人気のファンデーションスポンジがテクニックいらずで使いやすい!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Real Techniques, ミラクル肌スポンジ、1個

685円★

人気のファンデーションスポンジウインク

久々に買ってみた。

  • 人気のメイクアップスポンジ*
  • ファンデーション&BBクリーム用
  • 均一にカバーしてムラのない仕上がりに
  • 塗って
  • たたきこんで
  • なじませる
  • 丸くなった先でなじませて
  • フラットなエッジはコントアーに
  • とがった先はコンシーラーに
  • リキッド、クリーム、パウダーファンデーションに、濡らしても乾いたままでも使えます
 
とっても評価が良いスポンジアップ
スポンジなんかどれでも一緒じゃね??って思ってたけど、やっぱ良いと言われているものだけあってすっごく使いやすい!!
テクニックいらずです。
メイク苦手~って人こそ使って欲しいかも。
たまにしかメイクしない人は、何故かファンデ浮いてたり違和感あったりするのですあせる
 
このスポンジ、以前は使った後、どこにいったかわからなくなって放置してたら劣化して出てきた。。。
リキッドファンデ用にしてたのでカピカピになり、もーいいやって思って捨てた気がする苦い思い出汗
劣化するのが難点なので今度はしっかり管理して長持ちするように使ってみます。
 
私は、今はプレストファンデを毎日使っています。
 
まず↑の平べったい部分で顔全体に塗る、適当に伸ばしても叩き込んでもどっちでも均一にファンデが塗れるラブラブ
 
あと重要なのは、反対側の尖った方を使って小鼻や頬などの毛穴が開きやすい所を一度拭き取るようになぞる。
その後、また平べったい部分でファンデを着けなおしせずポンポンと叩いてあげると、少々では崩れずに毛穴落ちせずに過ごせるのです合格
 
脂っぽかったり、毛穴が開いている部分はファンデを厚塗りすると汚く崩れます。。。
厚塗りしてるつもりは無くても隠したい気になる所なので、ついつい多めに塗っているんでしょうね( ;∀;)
 
一度ファンデを拭き取るような形にすることで薄付きにもなるし、何故か毛穴も目立たなくなるのです。
 
夏は、水に濡らしてこのスポンジを使うのがいいと思う!!
プレストもリキッドも水に濡らして絞ってから使ってみようと思います。
 
以前のレビューはこちら↓
 
799円★
ケースがあった方が劣化防げるかもーアップ
次はコレ買おう!!
 
 
1257円★
ちょい小さ目??
2個あった方が洗い替えに使えていいかもー!!
 
 
 
今使っているお気に入りファンデはこちら↓

Physicians Formula, Mineral Wear, Airbrushing Pressed Powder, SPF 30, Translucent, 0.26 oz (7.5 g)

1616円★

プレストファンデーションおねがい

旗やっと見つけた!!お気に入りプレストファンデーション★

 

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!