iHerbから届いたよ~173回目★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

今回届いたものはこちら↓

 

 

 

Sierra Bees, Madre Magic(マドレマジック)、ローヤルゼリー&プロポリス多目的バーム、118ml(4液量オンス)

2285円★
めっちゃ成分の良い保湿バームアップ
かなりデカいけど写真ではちっちゃく見えるね。
 
 
877円★
前とパケ変わってるねー、歯みがき粉。
正に粉なのでくしゃみ出る時あるけど、成分パーフェクトだしやっぱコレがすきだなぁ音譜

 

1Kvit-C, ビタミンC、エッセンシャル、発泡性ドリンクミックス、天然オレンジ風味、1,000mg、30袋、各6.90g(0.24オンス)

1512円★

18種類のビタミンとミネラルが入ったドリンクパウダー合格

 

 

Boiron, Single Remedies, Hepar Sulphuris Calcareum, 30C, 約 80 粒

817円★

ホメオパシーのシングルレメディ、ヘパソーファー。

これ、無いと意外と困る事が多いのでリピラブラブ

 

 

 

American Health, TAM、 ハーブ通じ薬、タブレット 250 錠

1149円★

ハーブミックスの便秘用サプリラブラブ

以前摂ってたけど、強力なのでリピしてなかった。

今は、アイハーブの便秘サプリって殆どなくなったよね。

重度の便秘になるのが怖いので常備しておきますウインク

 

 

また1つずつご紹介しますねーニコニコ

 

 

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!