辛い時に感情に働きかけてくれるレスキューレメディ!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本治っはこちら↓

Bach, オリジナルフラワーレメディ、レスキューレメディ、天然成分でストレス対策を応援、20ml(0.7液量オンス)

2671円★

レスキューレメディの20ml入り!!

 

 

10mlのもあるよー↓

Bach, オリジナルフラワーレメディ、Rescue Remedy(レスキューレメディ)、天然成分でストレス対策を応援、10ml(0.35液量オンス)Bach, オリジナルフラワーレメディ、Rescue Remedy(レスキューレメディ)、天然成分でストレス対策を応援、10ml(0.35液量オンス)

1900円★

 

20ml入りの方がお得です。

昔はアイハーブのフラワーレメディもっと安かったんだけどなーあせる

Amazonとかでも同じくらいで買えるようになってますね。

 

自分にも、家族にもペットにもあると安心なので切れると買い足してるよー。

個別のフラワーレメディとレスキューもプラスした方が早く変化するんだよねー。

 

フラワーレメディのおさらい↓

フラワーレメディとは原料は植物です合格

アロマも植物だけど、フラワーレメディは香りはなく飲用して使います。

花などの植物のエネルギーが感情に働きかけ、本来の自分に立ち返るのを助けてくれる★

 

植物のパワー、エネルギー、効果はスゴイ。

ホメオパシーのレメディは症状に働きかけますが、フラワーレメディは感情に働きかけるもの。

特に感情面に不安のある方はフラワーレメディの方がより強くより早く効果が期待できますのでおススメです!!

 

特にレスキューはお子様やペットがいる場合は常備しておくと、とても役立ちますウインク

マイナス感情が少ない、ペットや子供は結果が早く出やすいのです。

 

前と一個だけ入ってるものが変わってるなー。

●チェリープラム・・・自分を見失っている時に、気持ちをうまくコントロールできる。

●クレマチス​​・・・意識がぼんやりしている時に集中力をアップ。

●インパティエンズ・・・気持ちが落ち着かずイライラしている時に穏やかな気持ちに。

●ロックローズ・・・恐怖やパニック状態になった時に現実と直面できる勇気がわいてくる。

●スターオブベツレヘム・・・突然受けたショック、過去の痛みや悲しみを和らげ、新たな活力が湧いてくる。

↑の五種類がレスキューレメディに配合されています。

商品説明にオオアマナって表記されているのはスターオブベツレヘムの事ですニコニコ

 

感情の抑制が出来ない時、不安感、イライラ、怒り、妬み、悲しみなどの辛い感情を持て余している時はレスキューレメディを好きな飲み物に入れて4滴摂るとグッと精神的に楽になります。

そういったマイナス感情が続く時は、一日三回4滴ずつを続けて摂るといいです。

水筒とかに一日分を入れて持ち歩くのも簡単で続けやすいのでいいですね(⌒∇⌒)

 

 

こちらの過去記事もご参考までに↓

旗iHerbで格安価格で買えるレスキューレメディの使い方★

旗フラワーレメディについて★私がフラワーレメディを使う理由。

 

旗フラワーレメディのマイナス感情について&娘達の変化★

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!