【オンライン可】わたしを知るスピリチュアル数秘学 鑑定会 | 30代~心身の健康美をサポート/キネシ&さとう式リンパケア喜悦(内臓環境研究会)

30代~心身の健康美をサポート/キネシ&さとう式リンパケア喜悦(内臓環境研究会)

「身体と向き合うことは、自分と向き合うこと」をテーマに
オンライン、大阪、京都、滋賀で活動中

毎日自分でできる3分セルフケア習慣はじめましょう。

 

 

 

 

あなたの本質や向き不向き、使命も知る。

 

あなたの陰陽五行属性も分かり、

よりあなたらしく運気を上げていく。

 

 

 

 受講生さんの声から生まれた鑑定会

 

きっかけは、インソール講座をしている時に、

それぞれの方の身体のことでないお悩みの話になりました。

 

その時に、

このスピリチュアル数秘学の話になったところ、

大変盛り上がりました。

 

 

そこで、その時の受講生さんたちに

リクエストをいただいて鑑定会を開くことになりました。

 

その後、自分で鑑定もしてみたいという方がいらしたので、

講座も開講することになりました。

 

 

 

 スピリチュアル数秘学とは

 

カバラ数などの基になった誕生日を使った

鑑定術です。

 

生年月日から、4つの数字と2つの陰陽五行の属性を

算出します。

 

これらの情報を基に、「本当のあなた」をさまざまな面から

鑑定していきます。

 

 

 

 感想をいただいています。

 

 

40代 大阪市在住 Oさん

 

 

 

Qなぜ鑑定を受けようと思われましたか?

 

おもしろそうだと思ったのと、

 

夫との関係で悩んでいたので、

参考になればいいなと思って受けました。

 

 

 

Q鑑定を受けて、悩んでいた(気になった)ことのヒントになりましたか?

 

夫と話し合いをするときは、

夫が納得しやすい型を意識して話すことは

とても納得がいきました。

話すときは意識したいと思いました。

 

夫の個性や生き方、特性を知ることで、

お互いの個性を認め合える関係に

なったらいいなと思いました。

 

 

 

Qその他ご感想、メッセージなど

お願いします。

 

使命というものの本質を知れたことは

とてもよかったです。

 

得意を生かして楽に生きるのは

大切ですが、

人生テーマは得意じゃないことに

あるのだと分かり、

人生を生きていくことは

学びしかないのだと感じました。

 

すごく興味深くて、笑いが絶えない

楽しい鑑定会です。

 

長所も短所もあって当然の

ひとりの人間として

ただ目の前を大切にしつつ

生きていけばいいのだと

思った鑑定会でした。


 

 

 

30代 京都市在住 Aさん

 

 

 

 

 

 

Qなぜ鑑定を受けようと思われましたか?

 

早めの反抗期が来てしまった

子どものことを聞きたくて。

 

 

Q鑑定を受けて、悩んでいた(気になった)ことのヒントになりましたか?

 

子どもと私の相性が

あまりいい方ではないのは

正直ショックでしたが、

 

相性がよくなくても、

ポイントを押さえることで分かり合えるし、

 

その積み重ねが本来の相性とは違うところで絆になるという話には

勇気づけられました。

 

 

Qその他ご感想、メッセージなど

お願いします。

 

自分のことも、子どものことも、

より知ることができたので、

特性を上手に生かしつつ

私らしく生きていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 人間理解の参考に

 

実は、私自身占い的なものは好きではありませんでした。

 

このスピリチュアル数秘学は、

 

占いではなく数字の意味と陰陽五行の意味から

その人の特性を導き出すもので、

占いとは少し違うのですが、

 

初めて知ったときは、占いだなと思いました。

 

 

ですが、自分を知り、相手を知ることで、

当たり前のことですがつい忘れがちな

 

自分と相手は違う人間であるということ

 

を思い出させてくれますし、

実際違う人間だと言葉で分からせてくれます。

 

 

まずは、日ごろ悩んでいる(気になっている)ことを

お話してくださってもいいですし、

 

ご自身のことを新しい視点から知るきっかけに

していただいても結構です。

 

 

 

 鑑定会 詳細

 

・ 準備物

 

ご相談内容がある方は簡単にお話ください。

 

その相談に関係する人の生年月日

 

ご自身のことを知りたい方は、ご自身の生年月日

 

メモを取りたい方は、どうぞ。

 

 

 

・ 鑑定費

 

20分ごと     1,000円

 

1時間      2,000円

 

その後、30分追加するごとに1,000円

 

 

 

・予約方法

 

1)時間を決めてください。

 

当日に時間があれば延長可能です。

 

予約時に60分や80分で予約していただくと、

話も途切れずにより深く鑑定が可能になります。

 

 

2)鑑定会への参加場所を決めてください。

 

京都市醍醐駅 徒歩5分

滋賀県草津駅 徒歩5分

オンライン(zoomかLINE@からの通話)

 

3)お申込みフォームはこちら

 

 

公式LINE@からもお申込みください。(お申込み後のやり取りがとてもスムーズです)