品川ヒロシ大監督からのラブコールがあり。




角川シネマズにゼットアイランド&大監督の舞台挨拶を観に行って来た。






完成試写会にも呼ばれてたんだけどさ・・・仕事で行けなかったんだわ・・・




ってことで舞台挨拶にも呼ばれて遊びにいってきた。




ズバリ!




おもろい!




相変わらず、すげー男だぜこのイガグリ野郎は。




みんなー!




イガグリ大監督のゼットアイランド、是非観にいってくれよなー!




飲み物を口に含んで観たらいかん。




間違いなく吹く(笑)




って事で、帰りに品川大先生と今後の日本について語り合い(はいはい(-∀-管))、写真を撮るのを忘れた。




んでも、久々にレッド君と会った。






湘南乃風のレッド君な。




とにかく、写真を見れば一目瞭然だけど、で!か!い!




俺は背は小さいけど体のでかさは自分でもなかなかだと思っている。




それをはるかに上回るでかさ!




ハートもでかいレッド君。




かっこいいな。




さて、帰り、一人運転しながら俺は決意をあらたにした。





俺達の子供達「チキン、アウト、マリア」が日の目を見る時が来たっていいじゃないか!と。




映画にしてーぞーーーーぉぉ!と。




するぞーーーぉぉ!と。




井口達也


※チキンの映画化を目指しております。ポチっとクリック応援お願いします。


人気ブログランキング投票



北海道はでっかいどう①

北海道はでっかいどう②

北海道はでっかいどう③

北海道はでっかいどう④


※アウト第7巻5/20発売!

OUT(7): ヤングチャンピオン・コミックス (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

※マリア第一巻5/20発売!
マリア(1): ヤングチャンピオン・コミックス (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥607
Amazon.co.jp

※バウンサー第一巻5/20発売!

バウンサー(1): ヤングチャンピオン・コミックス (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥607

Amazon.co.jp



チキン「ドロップ」前夜の物語 14 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥453

Amazon.co.jp




OUT (みずたまこと) コミック 1-6巻セット (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店




※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)


チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp



チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp



チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp


アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票