ブログネタ:リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは?
参加中
ハンドクリーム派
カナ??
手はすんげー幼い・・・
だからせめてすべすべ肌に
しておかないと、
お年寄りと間違われるし!?!
でもリップも一応もってますねぇ~★☆
ブログネタ:リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは?
参加中
ハンドクリーム派
カナ??
手はすんげー幼い・・・
だからせめてすべすべ肌に
しておかないと、
お年寄りと間違われるし!?!
でもリップも一応もってますねぇ~★☆
ブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは?
参加中
・どこでもドア
・竹コプタ~
・タイムスリップするやつ(笑)
が主じゃないかな??
他にもいっぱい出てるけどさww
うちは、
もしもボックスがあったらいいな~
たとえば、
『もしも家の前に西友があったら』
って一番に言うな!!!便利じゃん!
でも
好きな人が・・・とか、
お金が・・・とかは、
なるべく使いたくないなぁ~
だって
自分の力で一応できる事じゃん?
そんな綺麗ごとはいっていられないけど
なるべく、ね?
ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?
参加中私は黒 派!
私は黒派ですわ。
なにぶん
体型を気にしてますもので(笑)
日常的には
家帰ったら
制服脱いで体育着でグ~だらが
ふつうっすね!←ダメダメww
だから
休日の時は、
服選ぶのチョ~楽しい!!(笑)
そんで毎回思うのが
好きな人はいないんで
気になるあの人と会えないかな~
なんて思ってみたり思わなかったり!!
なんかテンション高くなってきた!( ̄▽ ̄)=3
でも最近は。。。
地震のせいで夜は
まともに眠れない。。。
怖いっすヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
ブログネタ:電車の中、何してる?
参加中
停電も怖いのに・・・
でも
ブログネタ行きます(●^o^●)
↑なぜ?(笑)
前に、
池袋に行った時に
うちの三姉妹を読みながら行ってて
気づいたら駅員さんに
『 起きてください~ 』
って、
起こされました(笑)
たまにないっすか??
こうゆう経験(笑)
他には、
好きな人がイタ時に
一緒に電車乗ってたんですよ。
その時間が幸せで・・・
でも私
酔い激しんでメッチャきつかったんですが
まさかそれに助かるとは・
酔っていてだるソーにしてたら・・・
『大丈夫??荷物持つよ~』
と、、、
やった!!ヾ(@°▽°@)ノ
荷物なくて楽になった!おっと、、、
でわなくて
まさか心配されるとか・・・
嬉なきしそうだったな、、、あの頃は。。
今思えば、
人としては当たり前か(笑)
なんて乙女が聞いたら
怒るだろうね(笑)
なにぶん、
乙女じゃないもので(笑)