☆記事本文はココから(。・ω・。)v
☆写真は添付してね♪
☆デコメも使えるよo(o^-^o)o
今は春休み中で
家でグータラしてます
部活は明日からあるし・・・
今日は10時くらいまで
寝てるぞ~
なんて思っても
学校の時に朝練があったので
今日も結局5時くらいに
起きました

寝れん
しかも
地震の夢みた
コワス
この間ですね・・・
小2くらいから仲の良い
男友達がいまして
その友達に告られたんです
嫌とかじゃなく
私的には友達が
いいかな?と思いまして
断りました
そんで相手が最後に言った
『俺、もう変わる事ないから!気が変わったら、言ってくれよ!』
と
叫んでくれました


ちょっと
カッコよかったです。