☆記事本文はココから(。・ω・。)v
☆写真は添付してね♪ 
☆デコメも使えるよo(o^-^o)o
 
今は春休み中で
 
 
家でグータラしてます☆★chisato★☆-26_30_10_13008729.gif
 
 
部活は明日からあるし・・・
 
今日は10時くらいまで
 
 
寝てるぞ~☆★chisato★☆-image0082.gif
 
 
なんて思っても
 
 
学校の時に朝練があったので
 
 
今日も結局5時くらいに
 
 
 
起きました☆★chisato★☆-10.100826.133721__820T.gif☆★chisato★☆-Image0095.gif
 
 
寝れん☆★chisato★☆-image0047.gifしかも
 
 
地震の夢みた☆★chisato★☆-image0022.gifコワス☆★chisato★☆-image0022.gif
 
 
 この間ですね・・・
 
 
小2くらいから仲の良い
 
 
男友達がいまして
 
 
その友達に告られたんです☆★chisato★☆-image0022.gif
 
 
嫌とかじゃなく
 
 
私的には友達が
 
 
いいかな?と思いまして
 
 
断りました☆★chisato★☆-image0022.gif
 
 
そんで相手が最後に言った
 
『俺、もう変わる事ないから!気が変わったら、言ってくれよ!』
 
 
 
 
叫んでくれました☆★chisato★☆-image0022.gif☆★chisato★☆-image0022.gif☆★chisato★☆-70P700636_DCE.gif
 
 
ちょっと
 
 
カッコよかったです。