電車の中、何してる? ブログネタ:電車の中、何してる? 参加中


今地震ヤバイ・・・・



停電も怖いのに・・・



でも


ブログネタ行きます(●^o^●)

↑なぜ?(笑)





前に、



池袋に行った時に



うちの三姉妹を読みながら行ってて



気づいたら駅員さんに



『 起きてください~ 』



って、



起こされました(笑)



たまにないっすか??



こうゆう経験(笑)





他には、



好きな人がイタ時に



一緒に電車乗ってたんですよ。



その時間が幸せで・・・




でも私



酔い激しんでメッチャきつかったんですが



まさかそれに助かるとは・



酔っていてだるソーにしてたら・・・



『大丈夫??荷物持つよ~』



と、、、



やった!!ヾ(@°▽°@)ノ



荷物なくて楽になった!おっと、、、



でわなくて



まさか心配されるとか・・・



嬉なきしそうだったな、、、あの頃は。。



今思えば、



人としては当たり前か(笑)



なんて乙女が聞いたら



怒るだろうね(笑)



なにぶん、



乙女じゃないもので(笑)






All About 「ダイエット方法」 手軽に痩身!通勤途中エクササイズ
All About 「マーケティングを学ぶ」 通勤電車はアイデアの宝庫!