ブログネタ:電車の中、何してる?
参加中今地震ヤバイ・・・・
停電も怖いのに・・・
でも
ブログネタ行きます(●^o^●)
↑なぜ?(笑)
前に、
池袋に行った時に
うちの三姉妹を読みながら行ってて
気づいたら駅員さんに
『 起きてください~ 』
って、
起こされました(笑)
たまにないっすか??
こうゆう経験(笑)
他には、
好きな人がイタ時に
一緒に電車乗ってたんですよ。
その時間が幸せで・・・
でも私
酔い激しんでメッチャきつかったんですが
まさかそれに助かるとは・
酔っていてだるソーにしてたら・・・
『大丈夫??荷物持つよ~』
と、、、
やった!!ヾ(@°▽°@)ノ
荷物なくて楽になった!おっと、、、
でわなくて
まさか心配されるとか・・・
嬉なきしそうだったな、、、あの頃は。。
今思えば、
人としては当たり前か(笑)
なんて乙女が聞いたら
怒るだろうね(笑)
なにぶん、
乙女じゃないもので(笑)
All About 「マーケティングを学ぶ」 通勤電車はアイデアの宝庫!