ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?
参加中私は黒 派!
そうなんです・・・
私は黒派ですわ。
なにぶん
体型を気にしてますもので(笑)
日常的には
家帰ったら
制服脱いで体育着でグ~だらが
ふつうっすね!←ダメダメww
だから
休日の時は、
服選ぶのチョ~楽しい!!(笑)
そんで毎回思うのが
好きな人はいないんで
気になるあの人と会えないかな~
なんて思ってみたり思わなかったり!!
なんかテンション高くなってきた!( ̄▽ ̄)=3
でも最近は。。。
地震のせいで夜は
まともに眠れない。。。
怖いっすヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
