白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? 参加中

私は 派!



そうなんです・・・



私は黒派ですわ。



なにぶん



体型を気にしてますもので(笑)



日常的には



家帰ったら



制服脱いで体育着でグ~だらが



ふつうっすね!←ダメダメww



だから



休日の時は、



服選ぶのチョ~楽しい!!(笑)



そんで毎回思うのが



好きな人はいないんで



気になるあの人と会えないかな~



なんて思ってみたり思わなかったり!!



なんかテンション高くなってきた!( ̄▽ ̄)=3




でも最近は。。。



地震のせいで夜は



まともに眠れない。。。



怖いっすヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?

気になる投票結果は!?