- 前ページ
- 次ページ
意味わからねぇ~
最近のさ、
大人は理解しようとしないよね?
だって、
学校の先生だって
私の言う事理解しない&理解しようと
しない。意味不。
親だって結局そんなもんでしょ??
子供なんてどーでもいんだよ。
離婚してるだけで
嫌気が刺す。学校で家族の話でると
嘘つかなきゃいけない。
もう心がもたないよ。
ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?
参加中私はタルタル 派!
海老フライだ~い好きです!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
魚介類好きなんで、基本(笑)
でも、
マグロは嫌い・・・
イクラも嫌いじゃないけど、
好きでもない。お腹痛くなるんですね・・・
たまにですが。
話しそれましたが、
海老フライのタレは出されたタレ、
家ではマヨネーズであったり
タルタルソースであったり、
なんでもおkな人ですヽ(;´Д`)ノ
ちなみに、
一番好きなお寿司は
アナゴです(笑)
ブログネタ:自分の髪型、満足してる?
参加中
満足はしてないかな・・・・
でも、
これから少しづつ、少しづつ、
伸ばしていくからいんだけどね(*´σー`)
もしなれるとしたら(理想)
誰かにちさとはこうゆうのがってる。
って、
言って欲しいかな?そんで
その髪型にしてみたいかな?
曖昧なんですよ(笑)
逆に、
男子目線からの好みな髪型を
教えてほしいっすねぇ~![]()
All About 「男のヘアカタログ」 髪型診断で似合うヘアスタイルを!
★初★ブログでございます
趣味中心的に
話していきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちなみにその趣味(アニメ?)は
ヘタリアです![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
私が特に好きなのは、
UKとUSAです
このペアはとくにってほど
大好きっす
ちなみに、
個人でいうなら↑です![]()
イギリスをみて好きになったような
もんですよ~

ヘタリアの影響は強くて、
今日みた「デカワンコ」のワンコの
服がユニオンジャックで・・・
「うきゃーーーー![]()
![]()
」
って感じでテンションアゲアゲ![]()
こないだなんて
100円ショップで偶然見っけた
ユニオンジャックの♥のデコシールを
見た瞬間に気づいたらレジに行ってました
ちさと、一生の不覚だ!←好きなんです(笑)
あとは・・
おとさんとちょっと家から遠い
スーパーに行ったら100円ショップがあり
キーホルダーのコーナー見てたら、
エッフェル塔を見つけ、
即コーニュー。
100円ショップ強し!!
こんなに
心強い店はあまりない!
アニメイトの次に強い!
とは言っても、
ヘタリアの余り持ってない・・・
本店の池袋に今度行く予定です![]()
おススメの商品(これは値段的にもいいよ~ッ的な感じで★)
があったら
教えてください(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)←えぇ~!(笑)

