ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?
参加中私はタルタル 派!
海老フライだ~い好きです!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
魚介類好きなんで、基本(笑)
でも、
マグロは嫌い・・・
イクラも嫌いじゃないけど、
好きでもない。お腹痛くなるんですね・・・
たまにですが。
話しそれましたが、
海老フライのタレは出されたタレ、
家ではマヨネーズであったり
タルタルソースであったり、
なんでもおkな人ですヽ(;´Д`)ノ
ちなみに、
一番好きなお寿司は
アナゴです(笑)
