仕事が忙しくても

人間関係が悪くても

このくらいは当たり前

 

と自分を納得させて

日々働く看護師の皆さんへ

 

 

あなたは

喜びと感謝の循環の中で

輝いて生きていける!

 

 

 

 ジョイフルコーチング

五十嵐智子(いがらしともこ)

 

 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールはこちらから

 

 

 

ライン登録すると

あなたの心が軽くなる

カードからのメッセージ

プレゼント✨

少しでも楽になってくださいね

 

 

 

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 

現在継続プログラムは満席です

今月、募集再開します🎵

 

ご興味がある方は

公式LINEに登録の上

お待ち下さい↓↓↓

ライン登録はこちら



 あなたの周りの怒っている人、イライラしている人はこんな状況かも?!

 

 

 

こんにちは

ジョイフルコーチ

五十嵐智子です💓

 

 

 

あなたの周りに

何だかいつも

怒っている人や




イライラを

撒き散らしている人は

いませんか?




思い通りに

行かないと

周りのせいにしたり




些細なことでも

声や態度を荒げたり




不機嫌オーラ全開で

ぴりつく空気をまとわせている





こんな人とは

誰も

付き合いたく

ないよね~💦





でね




誰も

何で怒ってんの?って

聞けないじゃない真顔





何ならそんなに

怒っている人には

自ら関わりたくないよね




怒っている人は

そうやって




自分から

周りの人を

遠ざけちゃってるんだけど




それにすら

気がついていない真顔残念!




それどころか

自分は被害者だ!

思っていて




めちゃくちゃ

困って

いることが

多いんです❗



話す相手がいない

わかり合える相手がいない



だからいつも

自分の事

家族の事

仕事の事で



いっぱいいっぱい

なんだよね悲しい




だから

本当は

誰よりも助けが必要なの





怒りの

根っこにあるのは



周りに

分かって欲しい気持ちや

うまく行かない事への悔しさ

認めて貰えない悲しさ




だから

怒っている人は




本当は

誰よりも人一倍

傷ついていて




心が

壊れる寸前だったり

するんだよね




だから




怒っている人を見たら




疲れてるんだろうな~とか

頑張り過ぎてるんだろうな~とか

認めて欲しいんだろうな~と




想像してみて

下さいね✨

あ、怒りを許すことでは無いです❤️

怒って良いことになったら周りが迷惑なのでね




その上で

こんなに忙しいのに

家の事まで本当に

良くやってるよね!とか




疲れているのに

良く頑張ってるよね!とか





声をかけて

あげて欲しいな~♥️

と思います✨




その人が

緩む言葉を

かけてあげたら良いよね🎵

 

そしたらイライラしていた人も
少し心が軽くなるよね❤️

 
 
 一気に状況を変えるんじゃなくて



ちょっとずつ
一歩ずつ
でも確実に変えていこう❗



だからあなたも

人生を変えてみて❤️



今すぐ

智子のところに

いらっしゃい!

 

 

 

一緒に強みを見つけて

軽い自分になって行こう❗

 

 

 コーチング体験セッション

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

 

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

自己理解・他者理解・

相互理解のためのコミュニケーションカード

 コミュニケーションカードは、コーチング理念、様々なパーソナル理論、脳生理科学、心理学などをベースに、より良い人間関係づくり、リーダーシップ、感情欲求や動機付け、アンガーマネジメント、メンタルヘルス、アサーションなどの研修に使える汎用性の高い教育ツールです。
 他にも、スーパービジョンの支援面談、採用面接、Meetingなど様々な活用ができます

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で

「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

カード講座は不定期に開催しています。

開催日時を知りたい方はLINEにご登録頂くか、協会ホームページをご確認下さい♥️

 

 コミュニケーションカード活用推進協会HP 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハート8月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
ライン登録して
毎週月曜配信の
心が軽くなるカードからの
メッセージをGETしてね🎵