もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 マインド育成コーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールは

こちらをクリック↓

 

 

3月開催のイベントはこちら

マインド育成講座

3月11日(土)10時から12時

オンライン ズーム 5000円

 

詳細、お申し込みはこちら

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 8,800円 

 アフターフォロー1回付き

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 無料相談室

約30分 Zoom 無料

ラインからお申し込みください ↓

 

 

驚きの結果が!クライアントさんの声
 

 こんにちは

マインド育成コーチ

いがらし ともこです

 

 


今日は

コーチング受けていたら

こんな変化が起きました!と

嬉しいメッセージを頂いたので




皆さまにも

お伝えしますね




コーチング効果を

みんなに知って欲しい!と

思っています🎵


============


40代女性の

クライアントさん


ダイエット、断捨離

生活習慣の改善、

つい人のために頑張ってしまう自分を

変えたい!と受講して下さいました。



先ずは受講の決め手から!



アンカリングを受けて面白い!と思ったから。


頭の中が整理されて目の前に現れた感じ。

コーチに導かれて目の前に現れた私は

一生懸命頑張って生きてて、

自分のことなんだけど良く頑張ったな、

いろいろ試行錯誤しながら

がんばってるなと愛おしくなった。



一時間のアンカリングで

こんなにすごいのだから

継続でコーチング受けたら

凄い結果が出るのでは?と思い受講を決めた。


■1番大きな変化や気づきは何ですか?
15年間、抱えていた夫婦間の

ハードな問題を解決できた。

夫をまだ愛していると気づき、

これから新たな気持ちで向き合っていきたいと思った。


■どんな時に気づきが起こりましたか?


コーチングの最初は

夫婦間の問題はハード過ぎて

自分的にはカウンセラーにかかる案件と思い

コーチには伝えていなかった。



なのでそれ以外の問題を 

改善したいこととしている伝えていた。

活リズムとかダイエットとか。


しかし、セッションを重ねて

自分を変えるために日び励んでるうちに、

自然に自分の奥にしまいこんでる

ヤバい問題に向き合う勇気と覚悟と

思考の整理ができコーチに伝えた。


コーチからは過去の自分を 

自分で癒やす必要性と方法を教えてもらった。


自分を癒やす工程のなかで、

夫に過去の自分の思いを伝えたいと

烈に感じ、伝えた。


それは自分で自分を癒やすことの中で

必要不可欠だった。


つたえた結果、何が起こるかとか

恐れることなく伝えることができた


コーチングを受けてるうちに

自分に向き合う強さが育ったんだと思う。


絶対的に信頼でき、

私の話を真っ直ぐに聞いてくれ、

プロの視点から必要なアドバイスをくれる。


そして、ワタシの成長をおしみなく喜んでくれる!


友達でもない、家族でもない。

コーチが共にいて導いてくれたから

私は問題に向き合え行動を起こし結果を手にできたと思う!


結果は良い結果で、

夫婦お互いに過去の問題をクリアにでき、

愛情をブロックせず

お互いを大切にできると確信している。


■心の変化、体の変化、人や環境の変化などあれば


家族に苛つかなくなり、罪悪感がなくなった。

いろいろ行動してるから自分に言い訳しなくて良い。

■受講前と今の違いは何ですか?
愛があふれてるー。

■智子へのメッセージをどうぞ
ありがとう!コーチに出会えなきゃ、
私は夫を失うところだった!


こんなに軽い自分になれるなんて想像もしてなかった!


=============



 いかがでしたか?



初めはお試しで

アンカリングセッションを受けて

下さったクライアントさん



アンカリングで

コーチングの面白さに引き込まれ

継続セッションに

お申し込み下さいました🎵



はじめてから

間もなく2ヶ月



この変化にクライアントさん自身が

驚き、そして喜んでくれました✨

 


覚悟を決めて

飛び込んでくれたこと


人に話すのに勇気の居る話を

打ち明けてくれたこと


そんな1つ1つの覚悟が 

良い結果に結び付いたと

思います。



さあ、次に幸せになるのは 

あなたですよ!



 先ずはコーチングを体験してください

みんな、もっと自分に期待して良い

人生を変える機会に敏感になろう!




 コーチング体験セッション


マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 8,800円 

 アフターフォロー1回付き

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

今月から再開しました♥️

 

 無料お悩み相談室

約30分 Zoom 無料

ラインからお申し込みください ↓

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 


 

 

 

 

 

 ハート2月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や
日々のマインド整え術をGETしてね🎵