もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 マインド育成コーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールは

こちらをクリック↓

 

 

3月開催のイベントはこちら

マインド育成講座

3月11日(土)10時から12時

オンライン ズーム 5000円

 

詳細、お申し込みはこちら

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 8,800円 

 アフターフォロー1回付き

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 無料相談室

約30分 Zoom 無料 *女性限定です

ラインからお申し込みください ↓

 

 

開始して1ヶ月で大きな変化が!クライアントさんの声
 

 こんにちは

マインド育成コーチ

いがらし ともこです

 

 



 皆さま、こんにちは✨

だいぶ暖かくなってきましたね🎵

いかがお過ごしでしょうか?




今日はコーチングセッションを

受けて1ヶ月目の

クライアントさんの声をお届けします🎵




50代女性

フルタイムで仕事をしながら

親の介護が始まっても

1人で頑張ってきたクライアントさん




人に助けを求めるのが苦手で

つい全てを背負ってしまう



数回のセッションで

握りしめていた思いを解放し

本来の彼女を取り戻し始めました🎵



親子関係や兄弟関係を

客観的に見るツールとして

コミュニケーションカードをオススメしたら

ぜひカードも使ってみたい!

とリクエストを頂いたので




カードを使って

彼女本来の気質と

役割によって変えている個性


そこにどんな問題があるのか

どう解決していけるのかを

客観的に見ていきました🎵



===========



■カードセッションを

受けてどうでしたか?


コミュニケーションカードはとても楽しく

自分を解りやすく見える化出来る

面白いツールである事を実感しました



今後も使い方をもっと深く知って

活用していきたいと思いました!



■セッションを受けて

どんな気づきがありましたか?


役割によって全然違う自分が見えました!
相手によって出している部分を

無意識のうちに変えているのには

なんとなく気付いていました


今回カードを使って

初めて何が関連して

そうなっているのかが見え

自分を客観視でき納得できました



■セッションを受ける前と後で

変化はありましたか?



自分の何が原因で

今の問題が解決できない状態に

なっているのか

このカードを使うと

本当に解りやすく理解できました



そこを理解した上で行動することで

滞っていた問題に対し

前進することができました


そして、これからは思い込まず

相手に伝えていく事の必要性を実感しました

また、購入したカードを

同僚にもゲーム感覚で使ってみたら


問題となっている相手に対する

自分に足したほうが良いカードの言葉が

5年日記の3年間の目標としている言葉に

ドンピシャリ当たり

このカードの凄さを更に実感しました


■ともこのセッションはいかがですか?
常に私の現状に必要な事を

考慮して進めてくれるので助かってます

コミュニケーションカードの

使い方を更に深く知って

今の自分を知る道しるべとして

活用していきたいです!



===========


いかがですか?

カードセッションは

1度受けたら



自分でもカードを使って

自分の心を読み解いて

いくことができるんです🎵



カードに背中を押されて

行動していく自分になれますよ✨


 

みんな、もっと自分に期待して良い!

人生を変える機会に敏感になりましょう

 


 次回のカード講座は

4月の予定です🎵

公式ラインに登録して

案内を受け取って下さいね

 

 

無料お悩み相談室

約30分 Zoom 無料

公式ラインからお申し込みください 



コーチング体験セッション

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 8,800円 

 アフターフォロー1回付き

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

カードの記事はこちら↓

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

 

あなたの現在地がスグわかります!

たった1回の講座で「なりたい自分」が手に入る♡

受講者満足度100%の楽しい講座です♪

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 


 

 

 

 

 

 ハート2月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や
日々のマインド整え術をGETしてね🎵