もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう!

 

 

 

 マインド育成コーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールは

こちらをクリック↓

 

 

3月開催のイベントはこちら

マインド育成講座

3月11日(土)10時から12時

オンライン ズーム 5000円

 

詳細、お申し込みはこちら

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 8,800円 

 アフターフォロー1回付き

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 無料相談室

約30分 Zoom 無料 *女性限定です

ラインからお申し込みください ↓

 

 

息子の中学の卒業式でした。子どもの卒業式に欠席するなんて信じられない!
 

 こんにちは

マインド育成コーチ

いがらし ともこです

 

 


先日、長男の卒業式がありました🌸

朝から両親はソワソワ





食事を済ませ

鏡の前で髪型チェック




集合時間がいつもより

ゆっくりなので

両親揃って長男に



どんな気分?

制服のボタン下さい!とか

言われちゃうのかなと

絡みまくり




登校前には夫が

15年も育ててくれてありがとう!とか

言っても良いんだよ♥️なんて

言い出して大爆笑泣き笑い

 



最後の制服姿で登校する息子を

玄関先で見送ってから





よくここまで育てたね!!と

自分達にも

労いの言葉をかけました♥️






夫は出社!

妻は仕事!




卒業式は

両親共に



欠席しました!




どんな親だよ!って

こんな親ですちゅー

信じられない?





決して仲が悪いとか


息子の晴れ姿が

見たくないとか 


息子に興味がない

とかじゃなくて💦





もっと自分達が

興味の

あることを

優先したまで

でございます真顔





もちろん

息子も了解済み!




いっぱい写真撮ってね

どんな様子だったか教えてね

どんな気持ちなったか知りたい!って

たくさんリクエスト出しました





帰宅した息子は

何だか誇らしげで

ちょっと興奮してて

それ位、良い卒業式だったんだな、と

教えてくれました💕




おかあちゃま!

学年で来なかったの

うちだけだったみたいだよ!




先生が、◯のお母さん

書類受け取り忘れたんだねって

渡してきたから

あ、うちの親来てませんって

言ったら





えええΣ(Д゚;/)/

って担任ドン引きだった

相当珍しいんじゃない?って

笑ってましたニヤニヤ




そっかそっか

珍しい親なんだね



どんな親子関係なの?!って

常識疑われちゃったかな



でも

珍しくても

別に良いよね~👍️




帰宅した息子と

お世話になったご近所に

挨拶回りしたり




大好きな幼稚園の先生達に

卒業報告に行ったり




担任の先生が、◯、成長したー!って涙して喜んでくれて本当に嬉しい✨




バタバタと

忙しい午後を過ごして

息子はそのまま1人で東京へ

一足先に向かいました




こんな親でも

子は育つ!

むしろしっかり育つ!




ちょうど良い

距離感を持って

過ごしていきたいです~👍️




現状を変えるのは怖い

変わらなかったらと思うと

尻込みしたくなる

 

 

そんな気持ちをグルグル繰り返してたら

あなたの人生もったいないよ!

 

 

みんな、もっと自分に期待して良い

人生を変える機会に敏感になろう!

 

 

 

 コーチング体験セッション

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 ☆毎月3名限定☆ 

 約60分 Zoom 8,800円 

 アフターフォロー1回付き

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

今月から再開しました♥️

 

 無料お悩み相談室

約30分 Zoom 無料

ラインからお申し込みください ↓

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこう

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

 

あなたの現在地がスグわかります!

たった1回の講座で「なりたい自分」が手に入る♡

受講者満足度100%の楽しい講座です♪

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 


 

 

 

 

 

 ハート2月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や
日々のマインド整え術をGETしてね🎵