だって、ワンネスだもの。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

8月初のブログ更新です。

 

最近、またしてもグレードアップ

精神世界を網羅する

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

久しぶりに講座を初受講しました。

今年の1月のディメンションライザー™以来!

 

 

とみ太郎先生のメソッドの中で

唯一、取得してなかったメソッド

 

ワンネスマスター®キラキラ

 

 

ワンネスマスター®とみ太郎先生

数あるメソッドの中でも一番謎で

スピリチュアルな講座。

リミットブレイクマスター®の超進化版。
 

ワンネスマスター®とは

リミットブレイクマスター®の、『最上位メソッド』
他人への依存や、リピーターになることなく、自分自身で未来を開いていくことができるようになります。
「極上のセルフコーチング」、他の方への施術、『超セッション』もできるようになります。


【リミットブレイクマスター®との違い】
自身、クライアント様の「これから取るべき最短最善の方法」がわかります。
(最上級のセルフリーディングができるようになります) 【公式HPより抜粋】

 

 

まだ受講するのは先と思ってたのに、

お声がかかったので

タイミングなんやと思いました。

 

 

わたしと同じ日に受講したのは

神戸の美魔女ミスターアロマの星野知子さんと、

大阪の息子ちゃんLOVEなYukkoちゃん

 

お二人のおかげで、深い学びがありました~!

受講する組み合わせも意味があります。

今回の講座で、また絆が深まった感じ!

 

 

さてさて、今回の講座は伝授が必要なメソッド。

昔から憧れていたチャネリングに近い感じ。

 

チャネリング【channeling】 の解説
一種の自己催眠状態にはいり、潜在意識を通して、日常とは別の次元と交信すること。前世や未来を知ることができるとされる。「宇宙人とチャネリングする」(goo辞書より抜粋)

 

マインドでなく、スピリットの領域

ミエナイ存在と繋がる手法。

 

 

視えるヒトでもなく、聴こえる人でもない

ふつーのIPD(一般ピープル代表)の自分が

果たして、繋がれるようになるのか?!

 

ワンネスマスター®って、一体なに?!!

 

思い起こせば、去年の春。

とみ太郎先生から受けた個人セッション

あれがわたしの初ワンネスマスター®体験でした。

 

 

慣れない事務仕事が上手くやれなくて、

失敗ばかりで、役に立てなくて、

自信がなくなって、自己嫌悪になった。

 

だれも分かってくれないという、

押し寄せる孤独と絶望

 

もう、限界。えーんえーんえーん

 

 

人間を追い詰めるのは、

孤独なんやと思いました。

ひとりぼっち、

本当につらかったです。

 

 

あれって、

軽いウツ状態だったのかも。

 

 

崖っぷちで思いつめられた気持ちで

とみ太郎先生に窮状を訴えました。

 

 

ドロドロの精神状態の時に、

個人セッションを勧められ、

それが何なのか

サッパリ分からないまま受けることに。

 

それは、

ほんの5~10分程度だったはずです。

 

 

心にズーンと、

響きました。

 

 

 

ありがたくて嬉しくて幸せで

涙がとめどなく落ちました。

 

 

 

一生忘れられない体験でした。

あの時の記録がこちら。

 

『不思議で素敵な体験談。』

 

 

ひ~!!

今見ると、めっちゃ拙い文章で

恥ずかしい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

終わったあと、まるで憑き物が落ちたよう

心がスッキリ青空のように晴れました。

 

 

さっきまでのモヤモヤが思い出せないほど

とても爽快な気持ちになった体験。

 

今でも、あの時の気持ちを思い出すと

どんなに苦境になっても

「でも、大丈夫!」と思えるようになりました。

 

 

心に柱が立った感覚。

どんなに風が吹いても揺らがない。

 

もう、孤独じゃない。

 

今思うと、それがワンネスってことか。

 

 

大いなる全体と繋がることで

一人じゃなくなる。

 

 

その後、何度も受講生さんのセッション

同席させていただく機会ありました。

 

自分以外の心に残るセッション

ダントツがこちら。

 

 

『なんのために生まれて、なにをして生きるのか。』

 

 

 

とみ太郎先生が初対面の人の

人生を変える瞬間

目の当たりにした日でした。

 

あの時のわたしと同じように

彼も孤独と絶望で

追い詰められてたんです。

 

 

あの時の彼はわたしやった。

人生最大のピンチやった。

それが、きっかけで

最幸のメソッドに出会うことになる。

 

 

ピンチって、

チャンスなんや。

 

 

この最悪なドロドロがあったからこそ

わたしは決心することになるんです。

 

 

いつか、とみ太郎先生のように

魂を震わせるような

スーパーセッションが

できるようになりたい!

 

 

そう思いながら

ず~っとやってきました。

 

念願叶って、

ワンネスマスター®

受講できました!

やったー!本当に嬉しい!

 

 

ただね。

受けて、分かった。

 

受けたら、

終わりやおまへん。ニヤキラキラ

 

 

まだまだ、極めるには

練習が必要どすえ。

やり方は教えてもらった。

 

その先は、自分次第ってこと。

 

 

結局、あり方を整えることを

しなかったら繋がれないし

自分を信じられないと

なにを受けても同じ。

 

受講できるのは

準備の整った人みたいです。

 

このメソッドは、とても壮大で

自分が思っていた以上に

大いなる源の力を

感じるメソッド。

 

自分というのは、

孤立した存在じゃない。

 

いまも、この瞬間も繋がっている

ワンネスの存在なんだと、

すべては一つなんだという感覚。

 

誰かと比較することや

自分はダメだと思う事や

羨ましいとか、

妬みとか嫉みとか

 

そんなのは

ワンネスの前では無意味。

 

 

だって、

ワンネスだもの。

 

 

 

も~っと、書きたいんですが

これから受講する方への

ネタバレになるので

モヤッとするかもですがここまでに。

 

ワンネスマスター®を使った

ディメンションライザー™モニター

facebookで募集しようと思いま~すドキドキ

友達登録してる方だけね。

 

1回30分で10,000円のところ

9月いっぱいまで

半額の5,000円!ゲラゲラキラキラキラキラ

お問い合わせお待ちしてまーす^^

 

 

受講後、とみ太郎先生といつもの

波動の上がるカレー屋に行って、

めっちゃ美味しく頂いたけど、

すぐお腹がいっぱいになりました。

 

実は、最近太りすぎたので

ボディデザインモニター

遠隔で受けてます。

 

まだ始まって1週間ですが

2キロ落ちてます。

やっぱ、とみ太郎先生すごいわ~!

 

今回は、ワンネス→ひとりじゃないから~、ということで

AIの「Story」のカバー曲をチョイスしました。

カラオケ100点おじさんが、

とってもいい感じに歌ってくれてます。

 

 

 

今日もいい日。

 

 

久々に読んでくださって、

どうもありがとうございました。

 

 

愛してるよドキドキ