いざ、スーパー遠隔セラピストへの道。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

おひさしぶりにブログ更新です。

セラピストとして活躍したいあなたの応援団、

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

お待たせしました^^

 

 

7月に入って、なんとなく

気持ちをリセットしたくなって

ブログを更新するのを止めてみました。

 

「8月になってから再スタートしよう」

 

と、なんとなく思ってたら書きたいことがあって、

8月まで待てませんでした~!

 

昨日、めーっちゃ有意義な

とある勉強会に参加して参りました。

その名も

 

『スーパー遠隔セラピスト養成講座(仮)』

 

どうして『(仮)』なのかと言うと、

まだ正式に講座として開催されてるわけでなく

テストケース的にお試しの開催だったからです。

 

皆さんがとみ太郎先生メソッドを習いたい

資格を習得したい!といらした結構な割合の人が

 

「セラピスト(ヒーラー)になりたい!」

「誰かにセッションしてあげたい」

 

という方がとても多いのです。

 

そういう優しい心の方々は、幼少期や過去に

壮絶なトラウマがあったり、

ダークサイドに落ちてた方が多いです。

 

ほんと、心に重荷抱えた人が

こんなにゴロゴロいたの?!

 

壮絶な過去って

珍しくないのかもと思えてくる。

 

イジメ、セクハラ、モラハラ、

虐待、自殺願望、精神疾患など

数えきれないほどの不幸を抱えた人

とみ太郎先生のメソッドに出会って

当たり前のように幸せを感じる毎日を送れている。

 

かつての自分のように苦しんだ人に

ふわっと軽く生きる方法を伝えたい、

もっと沢山の方の笑顔を見たい!

 

と、意気込んでメソッドを習得し、

いざセッションしようとしても

 

「セッションのトークがわからない」

「どうやってクライアントを見つけたらいいの?」

「どういうメニューを作ったらいいの?」

 

様々な壁が立ちはだかってしまい、

何から手をつけたらいいか

わからないまま日々が過ぎていき、

やがてメソッドも使わなくなり、

やり方も忘れてしまう・・・。

 

もったいなくないですか?

 

あたしは典型的関西人なもんで、

自分が損するのもイヤなんですが、

他人が損するのも

 

めちゃイヤなんです!!

 

さらにコロナによる不安が蔓延している

今の時期に必要なのは、

とみ太郎先生の遠隔メソッドなのに

実践的手法を身に着けたセラピスト

 

少なすぎる!!

 

 

と、言うわけで、

スーパーセッションの

カリスマ講師とみ太郎先生

スーパー遠隔セラピストとして輝くための

手法を教えてくださいとお願いしました~!

 

 

わたくし、

引き寄せ力が『ダイソン並み』なので、

願いは『即時』叶えられたわけです。

 

いいですか?

ここで、いいこと言いますよ。

 

 

夢を叶えるのは、

超簡単。

 

 

さて、ひとまずプレスクール的に

開催してもらったんですが~!

 

もう、目からうろこ

落ちまくりです。

 

今までも遠隔セッション何度もしてきましたが

 

こんなやり方があったんだ~!

ただ、セッションするだけやないんやー!

 

 

と、とても納得することができました。

資格取ったら、すぐ稼げるワケちゃうね。

 

みなさん。

巷でいろいろなセッションを習うスクールありますけど

ちゃんとセラピストとして独り立ちできてますか?

資格マニア、認定証コレクターになってませんか?

 

とみ太郎先生の講座を受講すると、

これからはセラピストとして活躍できる

実践的なセッションの手法をしっかりと

教えてもらえることになります。

 

本講座は、全6回で、毎月1回開催。

10月スタートの予定だそうです。

 



 

お知らせです。

 

八千癒るーむの8月予約

かなりの割合で埋まってます。

ご予約予定のお客様は

早めにご連絡ください。

融通できるところは何とかします。

 

 

今日もいい日。

 

 

読んでくださって

どうもありがとうございます。