アイスグラウンド星人、しょうたくんのリーディング。その② | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

新しいミラクルな世界をご一緒に。

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

さて、『アイスグラウンド星人、しょうたくんのリーディング。その①』

 

 

の続きです。

 

しょうたくんに、

わたしの前世を聞いてみました。

 

「くま」 

 

 

まさかの

熊出没注意!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ほ、ほかには?

 

「リサイクルの仕事してる人」にやりキラキラ

 

あら、

地球に優しい感じ~!地球キラキラ

 

って・・・なんか、普通すぎて

ネタとして

インパクトがないわ。

 

で、「宇宙人だよね?」

確認してみたのね。

 

『クラリオン星人、そーたくんのリーディング』

「ナイ星人」認定だったんで。

 

ところがどっこい、

しょうたくんは、違う答え。

 

「地球人」地球

 

「え?そーたくんは

宇宙人って…」UFO

 

「でも、地球人」

 

どーいうこと?

 

もしかして、

そーたくんと、しょうたくん

別のパラレル宇宙にいるから?

 

てことで、この件について後日

あみちゃんに質問してみたら。

 

 

どっちも正解!!

 

なるほど!

あたし、いい線いってるアップ

 

真実は一つじゃない。

 

 

地球に肉体が

あるうちに

本体が引っ越す?!

 

ちょっと!!

お聞きになりました?

奥さん!!

 

あなたはアバター

本体が知らないうちに

A星からB星にお引越し。

 

「さぁ、人生終わったし、

本体にもーどろ!」

 

ぴゅーん、とA星に戻ったら、

 

『カラダ、どこ?!』ガーン

 

もしくは、

 

本体に戻ったら

そこは知らない場所。

 

 

とか、ね?(笑)

 

て、話がそれました。

 

さて、ほかにも質問したことがあるんですが

ここで発表しても差し支えないものだけ。

 

● 母は、あと数年は一人で暮らせる

● うちら三姉妹は仲良くやっていける

● セラピストの仕事は、あと20年できる

● ケガも事故も病気も大丈夫

● 〇年後、娘は一人暮らししている

● 飼い猫の気持ちは「餌多すぎ」

 

特に将来的に一番花開くのは

『セラピスト』

なのだそうです。

 

せやんなぁ、

年とっても出来るしな。

 

てか、あと20年働いてんねや。

超ゲンキなばーちゃん(笑)

 

うん、でもホンマ元気なったもんな。

 

エネルギーマイスター®インストラクター

になってから

めっちゃケアの評判上がってる。

 

唯一無二の

エネルギーボディケア

普通の揉みほぐし以上に

 

心とカラダと魂を

整えるケアやと

嬉しいフィードバック頂いてますしラブ

 

 

 

嬉しいことに一か月先の予約

土日から次々に埋まっていくので

お断りすることが増えました。

 

ありがとうございますラブキラキラ

 

そういえば先日の記事にアップした

イメージ画像のこの子

 

 

「オレンジ色」「宇宙人」で検索して

クリーマで出て来たAkiAkoさんの作品。

 

ブログを見た、

みありちゃんからコメントが。

 

 

 

イメージ画像で引っ張ってきたら、

そっくり認定頂きました!

潜在意識は知ってるのかも?

 

「わたしに何か伝えたいことや

メッセージはありますか?」

 

と、質問したところ

 

「ない」

 

えーっ?!笑い泣き

 

みありちゃんが隣で

「なにか無いの~?」と再度聞くも

※いつもはいろいろと言ってくれるそうです。

 

「ない。

完ぺきだから」キラキラ

 

 

 

パーフェクト。

 

この瞬間、

パラレルワールドに移行しましたよ。

 

あたしって劣等感の塊やった。

ずっと、アカン子やと思ってきたんよ。

 

からも、からも、

先生からも、クラスメートからも、

アカン奴やと思われてるんやろなって。

 

何をやってもイケてなくて

みんなと同じようにできなくて

ため息つかれて、呆れられて、

いつも余計なこと言うて、

嫌われてて、仲間はずれにされて、

 

それで、

ずっと思ってた。

 

「あたしなんか

生まれて来なきゃ

良かった」

 

 

そんな自分が、実は

 

「完ぺき」 キラキラ

 

ほんま、嬉しかった。

この言葉を思い出すと、

へこんだとき、頑張れると思う。

 

ありがとう~!

 

「わたしも目に見えない存在と

お話したりしたいんだけど、

どうしたらできるの?」

 

って聞いたら、

 

「自分で考えろ、

って言ってる」

 

「え~っ?!」ガーン!?

 

「だって

完ぺきだから」グッド!キラキラ

 

キターーーー!ゲラゲラ

魔法の言葉!(笑)

 

 

たぶんね、

ホンマはみーんな完ぺきやねん。

 

完ぺきな凸凹。

 

みんな、それぞれに必要な

凸凹があるから助け合えるねん。

 

完ぺきに凸凹な

あたしで良かった。

 

 

 

 

しょうたくん、みありちゃん。

素敵なリーディングを

ありがとうございました。キラキラ

 

もし、しょうたくんにリーディングを

頼みたいなって方がいましたら、

みありちゃんまで。

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございました。