クラリオン星人、そうたくんのリーディング。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

ようやく自分の正体がわかり、

ホッと胸を撫でおろしている

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

思い起こせば小学生の頃でした。

家の絨毯の上に大の字に寝転がってた時

ある疑問が頭に浮かんできました。

 

 

「ん?」

 

 

「あれ?」

 

 

「わたし、、、だれやっけ?」

 

 

 

この疑問がどういう意味なのか

自分でもわかりませんでした。

 

ただ、この疑問を考え始めると

ラビリンスに陥るので、

いつの間にか考えなくなったんです。

 

40年以上の時が流れて、

ようやく、あの疑問の答えの一部

見つかった気分です。

 

その答えをくれたのが

 

『クラリオン星人のそーたくん』

 

 

 

「クラリオン」「そーた」で検索したら

YouTubeまでヒットしてくる超・有名人

 

 

初めて彼に会ったのは去年の夏。

虹の仲間の集まりだったんです。

子連れOKのバージョンアップ会

(彼のお母さんのあみちゃんは虹の仲間)

 

その時、彼に会った時はまさか

宇宙人だとは知らなかったので

普通に可愛い男の子だなぁと思ってました。

 

とみ太郎先生のお膝に座って

ほっぺグリグリされてた(笑)

 

ちょっと不思議な子だとは思いました。

だって、大人の中にポツンといても

全然退屈そうにしてない。

 

むしろエンジョイしとるがな。爆  笑

 

帰ってから中身が宇宙人と知りました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

その後も彼に会う機会はありましたが

人見知りなもので遠巻きに

チラ見してドキドキしてました。

 

お母さん!笑い泣きドキドキ

わたしの半径1m以内に

宇宙人がいます!宇宙人

 

 

実は、わたしは『宇宙人フェチ』です。

宇宙人に関する興味が尽きません。

 

思い起こせば、わたしの宇宙人フェチ

2011年ぐらいからでしょうか。

木村秋則さんの本、『奇跡のリンゴ』

読んでからだったと思います。

 

 

わたしはこの本を読んで、

『宇宙人、マジでいてるんや!』

と確信してワクワクしたんです。

(木村秋則さんの講演会も行きました)

 

それ以前からアンダラクリスタルという

天然石のアクセサリー作家である

寺本高子さんとのご縁があり

クリスタルベル(UFO)をたまに見るように

なったこともとても大きいのですが。

 

私の夢の一つ、

『宇宙人にさらわれる』ということ。

 

木村秋則さんのように、

突然UFOに乗せてもらえないかな

ずっと思ってたんですよね、実は。

 

まだ、その夢は叶ってませんが、

『宇宙人と話す』という夢は叶いました。

 

わたしの引き寄せ力

やっぱダイソンクラス。

 

ようやく夢が叶うのね、と

感慨深く思いながら、

リーディングの日を待ちました。

 

そーたくんのことを知らない方は

こちら下矢印のサイトを参照に。

 

【久松奏拓くんまとめ】神童?そーたくんに会ってきました ①

 

非常によく分かるように

まとめてくれてました。素晴らしい!キラキラ

 

一番聞きたかったことは

『自分が宇宙人か?』

 

まるで、『ハリー・ポッター』

組分け帽子をかぶるシーンですよ。

 

 

『宇宙人!宇宙人!宇宙人!』

って心で唱えてました。

 

そーたくんの答えは・・・、

 

 

ニコニコ「ナイ星人ですねキラキラ

 

 

 

そんな星、聞いたことないんですけど

晴れて『宇宙人認定』頂きました!

 

 

ネットで検索しても出てこないそうです。

どんな星なのか、聞いてみたところ

めっちゃ平和で、ゆる~いお気楽な星だそうです。

争いがなく、境界がなく、縛りが無い星。

沖縄県みたいな感じ、だそうです。

 

なんくるないさー❤

 

ふわふわ~ってしてるそうです。

マシュマロみたいなんだとか。

人間みたいな姿をしてるらしいです。

こんな感じでしょうか。

 

 

とても平和的な性格からも、

ベイマックス、イメージぴったり(笑)

 

今日から「ふわふわさん」と呼んでください爆  笑ラブラブ

 

わたしが争いごとが苦手な理由

非常に納得できました。

 

日本でナイ星人は52~53人しかおらず、

そーたくんのリーディングした中でも

たったの3人(わたしは3人目)しかいない。

地球クラスで言うと233~234人ぐらだそうです。

 

アドバイスは『常識にしばられない』

『モメない方がいい』ということ。

キーワードは「ふわふわ~」(笑)

 

他にも仕事についてのアドバイス、

子どもについてのアドバイス、

わたしが誰かにセッションする時に

意識した方がいいことなど

思ってたより具体的に教えてくれました。

 

たった20分だったんですが、

すごく濃厚で沢山聞けました。

ちっとも短く感じなかったです。

 

面白かったのは、

わたしがこの地球に生まれて来た理由

使命を知りたかったんですが、

それは、助けたかったんだそうです。

 

わぁ♥

 

って、ちょっと喜んだんですが、

うちの息子を助けたかったらしくて

 

ニコニコ「なんでかって言うとー

前回サカナうお座だったのね。

鰹節にされたから可哀そうで

助けたいと思ったの」

 

・・・息子、前世サカナ?!うお座

しかも鰹節(笑)。

 

ニコニコ「人間に産んであげれたから

もう使命は果たしたんじゃないですか?」

 

なるほど。

 

必幸仕事人いがらん、

使命を終えてたので、余生は

好きなように、ゆる~く生きます❤

 

同じ故郷の星の仲間を探したいので、

もし、そーたくんのリーディングで

「ナイ星人」と言われた人はメッセージください。

『同じ星の人に会っても分からない』らしいです。

 

 

そーたくん、わたしの長年の夢を

叶えてくれてありがとうございました。

 

小学生だし「それは、わかりませーん!」って

言われることも多いかもと思ってましたが、

予想以上の質問にくわしく答えてもらえて感激でした。

 

自分のことが分かるって安心できますね。

また、聞きたいことが浮かんだらお願いします❤

 

そしてあみちゃん。

繋いでくださって、ありがとうございました!

 

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

ありがとうございました。