必幸仕事人、復活。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

お久しぶりです!

 

喜幸隊(きさちたい) ネタ柱、

必幸仕事人 いがらんです!

 

 

 

あ、この中には居ませんけどね。

 

 

こないだの誕生日に観に行った

劇場版『鬼滅の刃』が良かったので

ちょっとネタとして使いたかったんです~!

すんません^^;

 

 

8月の更新以来、ご無沙汰しておりました。

理由は、

 

パソコン、

ぶっ壊しました。

 

 

 

ワタクシ、愛するパソ太様

あろうことか操作しながら

寝オチいたしまして。

 

朝、目が覚めてビックリ!!

 

 

液晶画面

割れてはる~!

 

マウス挟んで画面閉じちゃったよ。

 

 

ごめんよ、パソ太!

お母さんが不甲斐ないばかりに、

ごめんよぉ~!!

 

 

中古で買ったパソコンだったので

修理金額新たに購入する金額

天秤にかけたところ、トントンだったため

どちらにするか迷いに迷っておりました。

 

 

 

そのまま月日が流れていき、

やがて、ブログの更新をしない日々にも

慣れてきたころのことでございます。

 

誕生日プレゼントとして

 

 

『パソコン』

頂きました!

 

 

 

『ブログ、書きなはれキラキラ

 

 

神様、お館様、

ありがとうございます!!

 

 

ネタは十分たまってます!

 

 

これから、しばらくは

貯まったものを

ガンガン流します^^

 

 

 

まずは、復活宣言です。

 

おかげさまです。

本当にありがとうございます!

 

世のため、人のため、

大事に使っていきます。

 

 

今日もいい日。

 

久々に読んでくださって、

どうもありがとうございました^^