なんのために生まれて、なにをして生きるのか。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

運命好転お助けセラピスト、
必幸仕事人いがらんです。 
 
 
人間には人生が変わったという日が、
いくつかあると思いますが、
間違いなく昨日がその日、でした。
 
 
本当は、とても参加したいイベントもあったのに、
なぜかこちらに呼ばれてるような気がして、
どうしても、ここに居なければいけない
そう思えてならなかったのです。
 
 

リミットブレイクマスター®ベーシック養成講座。

 
わたしは既に受講したことのある講座ですが、
どうも苦手感が否めないメソッドでした。
 
『見えないものを感じる』というのが
イマイチよく分からない感じです。
何度か再受講、フォローアップを受けたのですが
何かが違う気がして掴みきれてない。

何が間違ってるんやろ?
今日でコツ掴めたらええのにな。


時間になって扉を開けて入りました。
いつもと同じように入ったのですが、
実はあれは運命の扉だったのです。
 
 
その受講生さんはおそらく同世代の男性。
「こんにちは」とご挨拶をすると
とてもオドオドとした様子で
頼りなげな笑顔で挨拶してくれました。

良い人そうなんやけど
なんやろう?
ソワソワと落ち着かない感じがしました。

赤ら顔で、言葉に詰まりながら話す
彼の自己紹介は、とてもヘヴィーでした。
初対面でそこまで話すの!?
ずっしりと重い波動が伝わってきます。
 
イメージ的に言うと崖っぷちで
足を震わせながら今にも海に落ちそうな。
 
わたしの1年間に起こったことを聞いて
「信じられないんですけど、本当に?!」
と、目をパチクリさせてました。
 
講座が進むにつれ、
彼の様子が少しずつ変わってきました。
 
ガチガチの緊張状態だったのが、
だんだんと『緩んできた』という感じです。
 
極めつけは個人セッションでした。
わたしも一緒に同席させて頂く流れになりました。


個人セッションは、
言うなれば魂のヒーリングでしょうか。
とても大きな存在の愛を感じます。

 
終わったあと、彼はしばらく茫然とし、
何か感想を言いかけたのですが、
「すみません、ちょっと」
と、ハンカチを出すと嗚咽を漏らしながら
肩を震わせて泣き始めました。
 
 
この人、追いつめられてたんや。
どこにも逃げ道がなくて
だれにも助けを求められなくて、
ヤバいところまで来てたんや。

 
わたしも一緒に泣いてました。

彼は、一年前の私。
一緒に浄化されてる。
 
とみ太郎先生と二人で長い時間、
声を出して泣いている彼を
黙って、優しく見守っていました。

 
とても温かい時間でした。


人前にも関わらず、泣き続ける彼。
成人男性がこんなに激しく泣くのを
見たのは生まれて初めてでした。

 
抱きしめて背中をポンポンとしてあげたかったけど
それはさすがに出来ないので
遠隔で温かいエネルギーを送りました。
 
大丈夫だよ。
もう安心していいよ。
 
人生も折り返し地点を過ぎた年齢の彼。
長い間苦しんできたんやね。
相当つらかったと思います。
 
涙が止まっても、
手の震えが止まらない彼を
もう一度エネルギーワークする
とみ太郎先生をじっと見ていました。
 
この人は、何度こうやって
誰かの魂を救ってきたんやろう?
この人は一体何者なんやろう?

まぎれもなく普通の人間だし、
普段はただの愉快なおじさん。

今は聖人のように穏やかで
優しく頼もしい表情をされてました。

 
とみ太郎先生は、きっと
天命にそって生きてるから
こんなに輝いているんや。
 
今日は、呼ばれたんやな。
こういうことをして行きなさいと、
見せてくださったんやわ。
 

講座のあとの彼は、
それはそれは、いい顔をしていて、
晴れ上がった秋の空のような
爽やかなスッキリとした表情で、
始まった時とは別人のようでした。

きっと、生まれ変わったんやね。

おめでとう。
今日が新しい人生の始まり。


わたしにとっても、
天命というものを知る日になった。

Happy Birhday Dear us.

生まれてくれて、ありがとう。
出逢ってくれて、ありがとう。
わたしたち、これからが楽しみやね。

 




今日もいい日。

読んでくださって、
ありがとうございました。