静岡県の漁村に暮らす、心屋塾認定講師
いがぐりこ、こと、栗林あやです。

京都の心屋塾セミナールームに向かっています。おねがいラブラブ

image

 

image

 

 

今日は、京都のセミナールームとZOOMで、

心屋塾マスターコース卒業生限定のクローズドセミナー
『心屋塾マスターコース卒業生のためのカウンセリング・起業フォローセミナー』

が開催されるのです。

 

 

この『起業フォローセミナー』は、新しく「心屋塾マスターコースの卒業特典」として登場したセミナーで、

マスターコース卒業生に向けてカウンセラーとして最初の一歩を踏み出すための起業アドバイス、ビジネスの基本を2日間で学ぶことができるセミナーです。

 

 

講師は、心屋塾塾長のコバさん(小林威之さん)と、

 

 

 

認定講師のうえさま(ウエダミツトシさん)です。

 

 

 

カウンセラー・セミナー講師として活躍され、実績を残されてきたお二人から、

机上の空論ではなく、コツコツ結果を積み上げてきた現在に到るまでの事実を聴けるというのは、ほんとうに貴重な機会だと思います。

 

自分に合った起業の進め方を知ることができる、学びと実践の2日間となるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

このセミナーは、月一回・全2回のセミナーです。

今日は第1日目で、次回は来月。

一度ご参加いただくと、その後は何度でも無料で再参加できるそうです。

 

有料の講座なのですが、収益の一部は心屋塾を運営していくための費用に使われるそうです。
 

 

 

 

私もアシスタントとして京都のセミナールームでお手伝いをさせていただきます♪

とっても楽しみだな。

 

お会いする皆様、どうぞよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

↑今年1月の写真ラブラブ