男は本音を言えない生き物。・・・らしい。

 

コバでさえも、そう。

 

 

 

いがぐりこです。

 

今日は、コバ

 

まなつくで配信している

 

動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編

 

公開収録をしました。

 

 

 

商品ページはこちらです。

>>動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編

 
 
 
 
 
今日の収録も面白かったね。
 
恋愛や人間関係に関する
 
核心に迫る話ができたんじゃないかな?
 
 
 
 
公開収録に参加してくれた
 
理佳ちゃんが、
 
こんなブログを書いてくれたよ。
 
 
 

========

 

 

自分(世の中の女子)が

いろいろ考えすぎで

問題を大きくしてる

 

男性は、もっと視野が狭いから

大した事言ってない

 

 

 

今日

ガチで質問させてもらった事で

私の問題の理由が繋がった

 

 

やっと

自分の思考癖がわかって、

問題も先延ばししてた事、

そこに気付けたから

あとは、大丈夫🙆‍♀️

 

 
 

この回は

多くの女性が、みんな当たり前に思い込んでいる問題に

わかりやすく答えてくれたと思う‼️

 

コバは恥ずかしがっていたけど

 

オススメです😊💕

 

=========

 

 

 

理佳ちゃん、ありがとう!

 

 


 

 

 

 

 

いやあ〜〜〜

 

実は、今回(まあ、今回「も」なんだけど・・・)

 

 

 

朝からコバやんにネチネチされて、

 

喧嘩したまま

 

収録がスタートしたのですよ。

 

 

 

はははのは。。。。

 

 

 

実は、朝からこんなメッセが・・・・

 

 

 


 

 

 

 

・・・・。

 

・・・・( ゚д゚ )ハァ??

 

どのお口が言うの??

 

 

わたしが朝5時に起きて、

 

重いガラガラ引っ張って、

 

 

ダッシュで新幹線に乗ってせっせと来てんのに

 

 

こういうこと言う〜。

 

 

・・・( ゚д゚ )・・・・。

 

 

なんですのん???

 

わたし、仕事も人一倍ちゃんとやってるぜ!!

 

気が抜けてるなら、重いキャリーケース持って、わざわざ東京まで来ねぇーよ。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

あれは何だったのか

 

公開で聞かせてもらうよ。

 

 

 

ぐり「あれ、あのネチネチは、なんなんスか。

 

わたし、めっちゃ仕事してますよね?

 

 

image

 

 

コバ:「うわああああ!

 

俺の恥ずかしい内容がここで晒されるうう〜!」

 

 

 

 

 

今回、動画収録で

 

理佳ちゃんが質問してくれた内容とシンクロしてたので

 

ここぞとばかりに、

 

質問させてもらった。

 

 

 

 

そして、

 

今朝の、自分のネチネチのカラクリを

 

コバさまが自ら解説するという

 

なかなか、こっぱずかしい展開に・・・笑。

 

 

 

image

 

 

男は、視野がせまいから、つい言っちゃうの・・・。

 

バカなの・・・。

 

男が何か文句言った時は、

 

言ってる言葉を、そのまま字面通りに受け取ってはダメ。

 

 

だいたいは、本音を言えないから、

 

威圧的な言葉をかけたり、

 

見栄を張ったり、

 

強がったりしちゃう・・・。

 

 

 

本当は、男は気が弱い。

 

だから、本音を言えない。

 

 

本当は「俺のこと認めて」とか、

 

「頑張ってる俺」とか、

 

「人が離れていきそうで不安なの」とか、

 

言いたいことがあるけど言えないの・・・・。

 

 

 

image

 

 

コバ:「うわああああ!

 

俺、こんなん、みんなの前で言っちゃって大丈夫かなあああああ〜!

 

 

 

 

 

まあ、わかってんのよ。

 

忙しくてストレス溜まってんでしょ?

 

んで、心置きなく

 

ネチネチできるのが、

 

事務局のぐりちゃんなんでしょ?笑

 

 

 

image

 

 

コバ:「うわああああ!はずかしいいい!!!」

 

 

 

 

まあ、でも、

 

わたしも心理カウンセラーなので、

 

コバが仕掛けたゲームには、

 

乗ってあげない。(笑)

 

 

 

 

 

昔の私だったら、

 

そんな男性の背景を知らなかったから、

 

自分が「用無し」とか「お荷物」とか「邪魔者」とか

 

言われたような気がして、

 

誤解したまま、

 

自分責めをして、恐怖を感じて、

 

その場から消えていたと思う。

 

 

 

image

 

 

 

でも、もう「価値が無い私」から、

 

「いるだけで価値がある私」に変わったのだ。

 

 

 

人って、そんなに簡単に、本音を言えない。

 

 

 

 

恋愛に関わらず、

 

コバと私みたいに仕事上だとか、

 

それから、友人関係とか

 

親子関係とかでも、

 

 

これを勘違いしたまま

 

「自分は愛されていない」「私は邪魔者」って思い込んで

 

その愛されていない証拠集めをして

 

その場を去ってしまうってことって、

 

けっこうあるんじゃないだろうか。

 

 

 

image

 

 

 

収録では、

 

他にも人間関係にも関する話や、

 

共依存の話、

 

自立と依存の関係、

 

自由と束縛の話、など

 

普段はちょっとタブー視されているような話もできたよ。

 

 

 

今回の収録は

 

きっと半年後くらいに配信になると思います。

 

どうぞおたのしみに!

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

収録の後は、

 

これからのお仕事の打ち合わせをして、肉ーー!!!


おなかいっぱい!


コバやん、ごちそーさまでした!(^o^)♪

 

 

※いつもだいたい喧嘩していて、こんな感じです。(笑)

 

 

 

 

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

 

 

 

 

 

この動画配信サービス

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」は、

 

 

コバに寄せられてくる実際の恋愛のお悩みを、

 

ひとつひとつ動画でお答えしていく

 

「実践ケーススタディ」の動画です。

 

 

 

週1回、月3本(第1月曜日、第2月曜日、第3月曜日)

 

登録された会員の方に、動画を配信するサービスです。

 

 

 

こんな内容でお届けするよ。

===================

 

3月の「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」のカリキュラム


第25回:彼にぐいぐいリードして欲しい時に女性がやるべきこと
第26回:男性とお付き合いしたいのになかなか進展しないんです
第27回:どこまで許せる?彼女との意見の違い 

 

===================

 

 

 

片想い、遠距離、不倫などの恋愛で悩んでいる方。


理想の異性に出会って恋愛を楽しみたい方。


今のパートナーにもっと愛されたい方へ。



もう、大丈夫。



この、「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」を見るだけで


誰でも簡単に潜在意識を使ってセルフイメージをひっくり返して


ステキな自分、なりたい自分になれます。


好きな人との関係だけでなく、


あなたの人間関係全般がより自由で優しい関係へと変わります。





この動画配信サービス


「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」


コバに寄せられたお悩みへの回答を通して、


あなた自身のあり方(セルフイメージ)を見つめ、


無理なく優しく変えていくことで、

理想の恋愛と豊かさを引き寄せて、


大好きな人から深く愛されることができるようになる動画です。

 

 

 


動画で学ぶ恋愛スクール
実践ケーススタディ編 会員制サービス

月会費: 8,640円(税込)/月
年会費: 86,400円(税込)/年
 

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!




大事なこと、いっぱい詰まってます!

 

ただいま会員受付中です!