こんばんは。

 

いがぐりこです。

 

 

ぎゃっ!!!!Σ(@ω@;)!

 

 

音学さんがブログで私を紹介してくださっている!!!

 

 

ハードル上げられとりますやん!!!!

 

 

 

 

 

明日は東京Beトレ!「嫉妬」ヽ(ゝω・*)ノオープニングアクトは「いがぐりこ」さん

 

 

 

 

そうです。

 

明日は、心屋塾Beトレ東京。

 

 

 

わたくし、いがぐりこ、

 

オープニングアクトをさせていただきます。

 

 

 

 

===============

 

 

心屋塾「Beトレ」とは、会員制度の心理学の勉強会です。

 

私の師匠である心屋仁之助さんが、

 

毎月、東京・京都で開催しています。

 

 


生涯学習として自分の「あり方」を高め続ける

 

Beingのトレーニングです。

 

 

 

>>心屋塾Beトレの詳細はこちら

 

 

7月26日(金)

13:00 開場 
14:00 オープニングアクト 
14:05 開演(本編) 
17:15 終了 ※前後する場合がございます。

よみうりホール

【Beトレ東京LIVE会員】の方で欠席のご登録はこちら

【BeトレDVD会員】の方で振替をご希望の方はこちら

【Beトレ会員】で同伴出席をご希望の方はこちら

動画会員の方はこちら

 

当日朝10時まで受け付けてます!・・・とのことです。

 

 

 

===============

 

 

 

さて。

 

 

明日のBeトレのテーマは「嫉妬」

 

 

 

 

 

私が、明日。

 

オープニングアクトで

 

何を話そうとしているかと言うと・・・・。

 

 

 

 

 

 

私が嫉妬についてラクになった考え方、

 

 

「嫉妬はするモンじゃなくてさせるモン」

 

 

について話そうと思っております。

 

 

 

 

ええ。真顔!!

 

 

 

 

 

「嫉妬はするモンじゃなくてさせるモン」

 

 

 

これに気づいてから、わたし、

 

嫉妬の感情で、あんまり苦しまなくなったのですよ。

 

 

今までは、すごい嫉妬深いタイプだったんですけどね。

 

今はどーでもよくなりました。

 

 

 

 

「嫉妬はするモンじゃなくてさせるモン」

 

 

 

ええ。でも、これを言ったら、

 

マジで私の人格が疑われてみんなにドン引かれそうです。

 

 

でも、嫉妬は、するものじゃなくて、

 

させるものなんですよ。真顔

 

 

 

 

 

みんな、このイラスト見た時・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

無意識的に、自分がこっちの

 

紫の服の人だと思ってない???

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうで。

 

あんた、こっちやで。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんな話です。

 

 

 

緊張して頭が真っ白になったら、

 

全く別の話するかもしれません(笑)

 

 

挙動不審になっている私を

 

どうぞお楽しみに!(笑)ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

  • 東京

ただいま受付中!

心屋塾マスターコース(コバマス東京)

日程
 8月11日(日)・8月12日(月) 東京五反田
 9月15日(日)・9月16日(月) 東京五反田
 10月20日(日)・10月21日(月) 東京五反田
 11月17日(日)・11月18日(月) 東京五反田
 1月5日(日)・1月6日(月) 東京五反田
 2月16日(日)・2月17日(月) 東京五反田
 3月29日(日)・3月30日(月) 合宿・場所未定

============================

◆講師 小林威之
https://ameblo.jp/kobaytake/

◆8月11日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2289/

◆募集人数:若干名
先着順です。定員になり次第、締め切りです。

お申込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

心屋塾マスターコースは、
心理学を使った「問題解決手法」を学びながら
本当の自分を知り、向かい合う
心屋流のカウンセリングスクールです。
人気の「コバマス」。
わたしもアシスタントとして参加します(#^_^#)
ご一緒できるのを楽しみにしています。

会員受付中!

動画で学ぶ恋愛スクール
実践ケーススタディ編

会員登録はこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

大人気!コバの恋愛スクールがついに動画スクールになって登場!
コバに寄せられてくる実際の恋愛のお悩みを、ひとつひとつ動画でお答えしていく「実践ケーススタディ」の動画です。
週1回、月3本動画を配信するサービスです。

8月はこんな内容でお届けするよ。
==============
動画で学ぶ恋愛スクール実践ケーススタディ編7月号
第4回:もう私に飽きたの?彼が私に手を抜き始めた時に大事なこと
第5回:彼からの愛情をどんどん増やす裏技
第6回:男性に送ってはいけないNGなLINEはコレだ!
==============

大好評につき、会員の受付延長しています!