ぐりちゃんです。

 

 

 

心屋塾のマスターコース に行くと、

 

みんな顔つきがみるみる明るくなって、

 

美女になったり、イケメンになったり。

 

 

 

それから、

 

 

「あんた、そんなぶっ飛んだキャラだったけ??

 

初めてあった時は、今にも死にそうな顔してたのに

 

それが今じゃ美味しいとこ全部もってく

 

笑いの神が降臨してるよ。(; ゚д゚)!!」

 

 

ってな人が大勢出て来ます。

 

 

 

 

 

んで、

 

私が今、アシスタントをしている

 

心屋塾マスターコース 101期(東京コバマス)の中で

 

 

 

 

あーーーーー。

 

この人、神ってるわ。(; ゚д゚)

 

突然、神降臨したわ!!!

 

 

と、いう人がいるので、紹介します。

 

 

 

 

 

 

わらちゃん。


 

 

==ここから引用===========

 

 

 

わたくし

わらちゃんは

ただいま心屋塾マスターコース101期コバマス

受講中です。

 

本当の自分を出して生きていいんだって

感じさせてくれて

ブログを発信してモニター募集できるほどに

成長できたのは心屋を知って

コバマスに行ったから。

 

講師のコバさんは

 

写真では正直大丈夫か?と

思う人もいるかもですがあせる(ゴメンナサイ

 

上手く言えないけど、

 

深いんです。一言一言が。

(本人にはそんなことはまだ言えない汗

 

 

 

 

 

たくさんのマスターコースがある中で

 

 

 

コバマスを選んだ理由は…

 

 

 

ぐりちゃんがアシスタント

だったからラブ

 

 

 

 

 

 

ぐりちゃんがアシスタント

だったからラブ(2回目

 

 

 

 

 

というのが一番でしたが、

 

 

 

 

厳しい言葉を使う男性が多い会社にいたので

 

優しそうで穏やかなおねがいおねがいおねがい

 

コバさんのマスターコース

 

いいと思ったから。

(本人には恥ずかしくて言えない汗汗

 

 

 

 

 

受講中に何度も気づきがあって

 

他人に嫉妬してモヤモヤしてみたり

 

何度も自分と葛藤して

 

それでも何度も自分と向き合って

 

大切な仲間にも出会い

 

なにより自分に優しくなってきた。

 

 

これからまだまだ自分と向き合わなくては 

 

ならない時間がたくさんあるけど

 

こんな時間はコバマスに行かなければ

 

経験できなかったと思います。

 

 

受講料¥が高額滝汗って言われてるけど、

 

 

マスターコースに行けば

 

 

高額の意味がわかりますアップアップアップ

 

 

そして

 

 

お値段以上のものをたくさんもらえますキラキラ

 

 

 

==引用ここまで===========

 

 

 

 

 

わたし、わらちゃんのキャラが大好きですわ〜〜〜。

 

すごい好きなんですわ〜〜〜〜。(∩´∀`)∩

 

 

 

最初は死にそうな顔してたけどね。

 

今じゃ神ってます。

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

ひとつだけ、怖いことがあって。

 

 

 

わたしは、知っている。

 

めちゃ知っている。

 

 

 

何度もマスターコースのアシスタントをさせていただいているので、

 

わたし、もーーーー先が、わかってんのじゃ。

 

 

 

 

 

わらちゃんみたいなタイプの人は、

 

みんなが

 

「アナタ、顔つきすごく変わったねぇ!」って言うと

 

絶対にこう言うんだ。

 

 

99.9999%、こう言う。

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 


⇒え、あたし前からこうですけど??( ゜∋゜)??

 

 

 

 

 

 

絶対言う!!!!!ゲロー

 

予言できる!!!

 

あとは「ぜんぜん変わってません」とか言いそう!!!ゲロー

 

 

 

 

 

わらちゃんは、明らかに顔つきが変わった。

 

とても素敵になった。

 

だいすき。

 

 

 

 

そうそう、そんなわらちゃん、

 

ついに始動して、モニターさんを募集しているそうです。

 

 

わらちゃん始動!!のモニターさん募集。。。

 

 

 

 

え???わらちゃんのご尊顔みたい????

 

こちらに載ってます。

 

 

祝 100記事 【閲覧ね】 応募したいけど。。。

 

 

 

 

え???

 

 

==============

 

 

素性のわからない

 

おかしなBBAに会うのは

 

非常に危険な香りがしますよねぇ笑い泣き

(どんな香りだ?

 

 

==============

↑わらちゃんのブログから引用

 

 

 

 

 

 

危険な香り??がするのかもしれませんが、

 

長年、天使系のきちんとした職業についておられた方なので、

 

そういった真面目なお悩みにも

 

経験と知識で親身に答えてくれそうです。

 

 

 

 

わらちゃん、いつもありがとう。

 

 

 

 

ぐりちゃんがアシスタント

だったからラブ

 

と、言ってくれてありがとう。

 
嬉しいです。
 
 
 

 



 

 
そんなわらちゃんも通っているコバマス。
 
 
 
 
8月11日(日)より開講する
 

心屋塾マスターコース112期 を現在、募集中です。
 

 

 

 

 

 

心屋のセミナーなどに、まだ参加されたことのない方も、

 

お申し込み可能です。

 

 

定員になり次第、受付終了となってしまうので、

迷っているかたは、今、このタイミングでお申込みください。

 

 

 

===================

 

心屋塾マスターコース112期(東京 日月)

 


◆講師 小林威之

https://ameblo.jp/kobaytake/

 


◆8月11日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。

https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2289/

 


◆募集人数:若干名

定員になり次第受付終了です

 

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S31841541/

 

 

===================

 


わたしもアシスタントとして参加します(#^_^#)

 

ご一緒できるのを楽しみにしています。
 

 

 

 

 
 
 
コバさん、見た目はのほほん系ですが、
 
本気出すとスゴイですよ。
 
ぐりちゃんは、大抵のことは、見抜かれちゃいますねぇ。
 
 
わからないことがあったら、遠慮せずに聞いてみよう。
 
 
 
その質問をした本人がピンと来てなくても
 
側から見ていると、すごくよくわかる。
 
答えは真理をついていて、勉強になる。
 
 
 
 
 

心屋塾マスターコース112期(東京 日月)

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S31841541/

 

定員になり次第受付終了です