もう、自分の悩みの解決方法を知るために

 

自己啓発のセミナーをジプシーしたり、

 

答えを求めて、あちらこちらに彷徨う必要は無くなります。

 

 

それは、ここに答えがあるからです。

 

 

 

============

 

 

 

こんばんは。

 

心屋認定講師

 

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

 

 

今日は、東京五反田ジャージコバセミナールームにて

 

心屋塾初級セミナーを開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

初めてご参加の方や、

 

2度目にご参加の方、

 

 

遠方から飛行機を使ってきてくださった方、

 

ご近所から自転車で来てくださった方、

 

 

2ヵ月前からお申込みくださった方、

 

前日にキャンセルが出て、そこに滑り込みで申し込んでくれた方、

 

コバマス卒業生、

 

他のマスターコース卒業生、

 

 

 

などなど、

 

たくさんの方にお越しいただき

 

ほんとーにほんとーに嬉しかったです。おねがいラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「来てよかったです!」

 

 

「とーっても聴きやすくて、楽しすぎた!」

 

「何もわからず参加しましたが、参加して本当に良かったと思いました!」

 

 

「ぐりちゃんは包み込むような雰囲気で


セミナーを進めてくれるから


心がどんどんオープンになっていく。」

 

 

 

「イラストもたくさん書いてくれて、
 

イメージもしやすいし、
 

言葉がスルスル入ってきた。」

 

 

 

「ぐりちゃんの初級セミナーに行って良かった」

 

「初級セミナーは2回目なんだけど

 

ぐりちゃんの初級、凄く良かった~!!!」

 

 

 

「分かりやすかったー」

 

 

 

 

などなど、

 

早速ご感想くださったり

 

ブログに書いてくださった方、

 

様子をSNSにあげてくださった方、

 

一緒にとった写真を送ってくださった方、

 

ありがとうございます。おねがいラブラブ

 

 

 

 

とってもとっても嬉しいです。

 

ありがたく読ませていただいています。

 

 

 

ご感想、少しずつあらためて

 

このブログで紹介させてくださいね。

 

 

 

 

image

 

 

 


私たちは今日一日、自分の悩みと向き合って取り組みました。

そして、問題を解決する方法について学びました。




皆さんは、もうすでに

「自分らしく」生きることに進み始めています。




心屋塾初級セミナーを受けて

 

問題の起こる仕組みを理解すると、

 


もう、自分の悩みの解決方法を知るために

 

自己啓発のセミナーをジプシーしたり、

 

答えを求めて、あちらこちらに彷徨う必要は無くなります。

 

 

 

(私が、心屋塾のセミナー以外の

 

心のセミナーをやらない理由は、これです。)

 

 

 

 

それは、ここに答えがあるからです。

 

 

 

 


みなさんは

「嫌いな人」や「苦手な人」の中に

 

人生のお宝を持っています。

 

 

 

それは、あなたの


「嫌いな人」や「苦手な人」が

 

人生をかけた問題の答えを持っている「師匠」だからです。

 

 

 

 

 

 

なんだかうまくいかないなぁと感じた時、

 

しんどい時、

 

人生につまずいたと感じた時、

 

もう一歩、前に進みたい時、

 

ぜひ、今日のテキストを見直してみてください。

 

 

 

そこに答えが書いてあります。

 

 

 

そこに答えが書いてあることを、

 

頭のどこかに置いて覚えておいてくれたら、うれしいです。おねがいラブラブ

 

 

 


image

 

 

 

 

心屋塾初級セミナーは

 

自分の問題やその解決方法をじっくりと掘り下げる、


一日のセミナーです。

 

 

 

初級セミナーに参加すると、

 

心のブレーキをはずすことで


初めて「自分らしく」生きることができるようになっています。

 

 

 

 

すでに自己啓発や心理学について

 

十分な知識がある方も、


心屋の考え方をぎゅぎゅぎゅっと一日に濃縮した


この初級セミナーが

他のセミナーとはずいぶん面白みが違うことに

気づいていただけるかもしれません。



どうぞ楽しみにご参加くださいね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

今回の東京開催は、

 

セミナールームの主で

 

心屋塾マスターコースの大先輩でもある

 

コバさんがVIPアシスタントにきてくださいました。おねがいキラキラ

 

 

 

image

 

 

コバさんのブログはこちら↓

 

 

 

 

コバやん、めちゃ準備の手際もよくて、

 

あれこれ至れり尽くせりなのです。びっくり!!

 

 

 

無線マイクの電池が切れかけて

 

「あっ・・・」って思っていたら、

 

 

ササササッ・・・・!

 

 

とやってきて、

 

あっという間に電池を交換してくれた〜!!!びっくりキラキラかっこいい

 

 

image

 

 

 

コバさま目当てで参加してくださったファンの方もいて、

 

マスター講師から助言をもらえる、

 

今回はお得な回だったのではないでしょうか。ラブ

 

 

 

 

 

コバ:「うーっ!!

 

ぐりちゃんにコキ使われて、も〜これ以上働けないっ!!」

 

 

 

image

 

 

コラ〜ッ!気合い入れろ〜ヽ(`Д´)ノ

 

 

image

 

なーんて(笑)

 

コバやん、いつもありがとーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そうそう。

 

それとね。

 

んとね、よく、マスターコース卒業生から

 

 

「マスター卒で行くの、なんか申し訳ない」

 

「コバマスならともかく、自分は他講師のマスター卒だから余計申し訳ない」

 

 

ってたびたび言われるんだけど(←今日も言われた)

 

 

わたしは、一般の方に来てもらえるのはもちろん、

 

マスター卒生に来てもらえるのも

 

めちゃ嬉しいです。ラブキラキラ

 

 

他講師のマスターの卒業生が来てくれるのも

 

すっごく嬉しいですラブラブ

 

 

 

コバさんもそう思ってるよ〜。

 

だから、遠慮せず来てねっ♪おねがいラブラブ

 

ぜひぜひ、復習もかねて、使ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆さん、

 

今日はゆっくり休んでくださいね〜

 

お越し下さって、ありがとうございました。おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

心屋塾初級セミナー

 

次回は7月7日(日)に開催します。

 

 

心屋塾初級セミナー
◆東京五反田 7月7日(日)

>>詳細・お申し込みはこちらです

 

 

 

 

image

 

 

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

=====おまけ========

 

 

打ち合わせしつつの冷酒で打ち上げ。

 

たくさん飲んだ!おいしかったー!

 

 

 

 

お仕事後の日本酒はうまい!!!


ごちそーさまでした(*^_^*)♪

 

 

 

 

  • 東京

心屋塾【初級】セミナー

東京


参加受付中

日時
7月7日(日) 11:00 - 18:30
場所
ジャージコバセミナールーム
東京都 品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

心屋の考え方を濃縮して学べる1日のセミナーです。自分の抱えている問題の解決方法がわかります。心のブレーキをはずすことができます。

悩みと向き合うテクニックを身につけることで、コミュニケーション力を変化させて心を楽にすることでができます。

☆参加者のご感想はこちらです☆

この東京開催は、マスターコース講師で大先輩の
コバさん(小林威之さん)がVIPアシスタントで来てくださいます。
どうぞ、お楽しみに。

  • 東京

心屋塾【上級】ワークショップ

東京


参加受付中

日時
このワークショップは、2日間を通して行われます。

1日目 6月8日(土) 13:30-19:00
2日目 6月9日(日) 11:30-18:30
場所
東京五反田ジャージコバセミナールーム

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、
仕事関係以外の交友・友人が少なかったり、
「人付き合いが苦手」「ひとりのほうが楽」と思ったりすることはありませんか?
このワークショップはそんな方への最終手段です。

☆参加者のご感想はこちらです☆