ジャージコバ事務局の

ぐりちゃんです。

 

 

「めちゃためになる!」「おもしろい!」

 

「目から鱗!!!」「図星すぎてイタイ!」

 

 

と近頃、巷で話題沸騰中の

 

我らがボス、コバさんのブログ。 

 

⇨ジャージカウンセリング コバのブログはこちら

 

IMG_20170917_233915162.png

 

 

今日は、そんなコバさんのブログの

 

3つのすげぇ秘密をつかんだので、

 

若干の身の危険を感じつつ、全世界に晒そうと思います。

 

 

もし、数時間後に、この記事が消されていたら、

 

私は業務上知りえたヤバい秘密を暴露してしまって

 

「消された」のだと思ってください。(; ゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

<コバさまのブログの秘密 その①>

 

とある日のコバさま。

 

真剣にお仕事をしている。

 

カッコイイ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

IMG_20170917_202831871.jpg

 

コバ:「う〜〜ん」

 

 

カタカタカタ・・・・

 

IMG_20170917_202723397.jpg

 

 

コバ:「結果を……恐れず……


現実も……そのままの……


現実を受け入れる………ブツブツ……」

 


なんかブツブツ言っています。


どうやら、ブログを書いていらっしゃるようです。

 

 

IMG_20170917_202750606.jpg

 

コバ:「よし!できたっ!」

 

 

 

そして投稿されてた、

コバさんのブログ記事がこちら↓

 

◆恋愛にガマンは禁物 より

 

 

 

おお!ヽ(*'0'*)ツ

 

ブツブツ言ってたのが記事になってる!!!!

 

 

ブログを書き終わるまでの時間、

 

正味10分くらいだったと思う。

 

早い!!!!

 

すげーな!コバさま!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

ちなみに、コバ先生、

 

この日はブツブツ言っていましたが、

 

普段はブツブツなさらないそうです。(本人談)


普段は、黙って書いてます!多分!

 

 

〜コバさまのブログの秘密その①〜

 

この日はたまたまブツブツ言っていたが、

普段は黙ってブログを書いている。

10分くらいで書き終える。

 

 

 

 

<コバさまのブログの秘密 その②>

 

 

コバ:「…ふっふっふっふ……」

 

IMG_20170917_215702294.jpg

 

コバ:「…ふっふっふっふ!!!!」

 

 

 

 

ぐり:「うわっ!Σヽ(`д´;)ノ !

 

コバさん、めちゃ悪い顔して笑ってますよ!

 

どうしたんですか?」

 

 

 

IMG_20170917_215702280.jpg

 

コバ:「ぐりちゃ〜ん。ちょっと、このブログ見て。」

 

 

 

 

 

IMG_20170917_220248327.jpg

 

コバ:「ぐりちゃんのアシスタント遅刻した時の

 

釈明ブログなんだけど。

 

これね、字が間違ってんの。クックック…」

 

 

 

ぐり:「・・・ん?!

 

あ!ほんとだ!( °д°)

 

『法人口座開設』の『開設』が

 

間違って『解説』になっちゃってますねぇ。」

 

 

 

◆やってしまった「ぐりちゃん初級セミナーアシスタント遅刻事件」より

 

 

 

 

 

ぐり:「よく気づきましたね。

 

気づいてよかったよかった。直せるね。」

 

 

 

IMG_20170917_220248327.jpg

 

コバ:「クックック…

 

これね……

 

わざとそのままにしてあんの。クックック…」

 

 

 

 

ぐり:「えっ!なんでーーー?!」

 

 

 

IMG_20170917_220248327.jpg

 

コバ:「これね。ちゃんと読んでる人は

 

口座開設解説と間違えてることに気づくの。

 

『コバ〜口座は開設するものだよ〜』って。

 

それがフックになって、

 

コバが奔走して口座を開設する情景が

 

脳裏にありありとイメージできるようになってんの。

 

…クックック……」

 

 

 

 

ぐり:「ぎょえーーーっ!!!

 

こいつ、策士やな!!!Σヽ(`д´;)ノ 」

 

 

 

 

IMG_20170917_220248327.jpg

 

コバ:「読んだ人は、

 

一生懸命、あちこち走り回って頑張ったコバ。

 

誤字に気づかない、おっちょこちょいのコバ。

 

そうだよね。だったら遅刻しても仕方ないよね。って

 

コバに同情票があつまるしくみになってるの。

 

…クックック。すごいでしょ?」

 

 

 

 

ぐり:「うわーーーーーーっ!!!

 

こいつ、マジあざとい!!!!Σヽ(`д´;)ノ 」

 

 

 

〜コバさまのブログの秘密その②〜

 

誤字はわざとそのままにしてある。

 

 

 

<コバさまのブログの秘密 その③>

 

 

先日の小競り合いの真相。

 
 

IMG_20170917_223710255.jpg

 

コバ:「あー!( ゚∀゚ )!!!

 

ぐりちゃんのこの記事、

 

コバのブログの書き方を真似してるでしょ〜???!(* ̄Oノ ̄*)」

 

 

 

◆拗ねてちゃダメだよねっっ/心屋塾初級セミナーご感想 より

 

 

 

コバ:「ほら!最初に引用して、リブログして

 

そのあとに自分の文章書くスタイル!

 

これ、コバのパクリじゃな〜〜い???!」

 

 

IMG_20170917_224851394.jpg

 

コバ:「えっ?!

 

ちょーぜつ人気ブロガーのいがぐりこ様が

 

まさかのパクリ疑惑ですか!?

 

えっ!あの、いがぐりこ様が

 

まさか、コバのブログをパクってるだなんて!!!!」

 

 

IMG_20170917_223647662.jpg

 

ぐり:「くううううううううう!!!!!」

 

 

FB_IMG_1505437737928-01.jpeg

 

ぐり:「オイコラ!

 

てめぇだって、ぐりちゃんのブログ、パクってるじゃんかよーーーー!!!!

 

コバやんだって

 

ぐりちゃんが言った素晴らしいことを、


さも、自分が思いついたかのように

 

シレッとブログで書いてるじゃんかーーーーーっ!!!!」

 

 

 

FB_IMG_1505299863094-02.jpeg

 

コバ:「うひょー!コバのブログのパクリ!パクリ!」

 

ぐり:「えーーーーん!」

 

 

 

〜コバさまのブログの秘密その③〜

 

ぐりちゃんが言った素晴らしいことを、
無断でブログに

さも、自分が思いついたかのようにシレッと書いてる。

 

 

 

===========

IMG_20170917_205455421.jpg

 

 

まあね、パクってもいいよ。

 

 

コバやん、ぐりちゃんの言ってること

 

パクってもいいよ。

 

 

コバやんのこと、信頼してるし。

 

 

コバやんなら、

 

ぐりちゃんのエピソードをパクって

 

ブログネタにしてもいいよ。

 

 

 

だって・・・・・

 

 

 

IMG_20170917_233423439.jpg

IMG_20170917_230059364.jpg

IMG_20170917_225951732.jpg

IMG_20170917_205759166.jpg

 

わたしも、コバやんのブログ、

 

パク・・・・リスペクトしとるから。

 

(´∀` ●)ゞてへ。

 

 

 

事務局内の素晴らしい考えは、

 

みんなにどんどん広めていこーーーー

 

 

 

おわり。