今週末は
『海&仕事人徹底強化』
看板機種でとことん出すのがいちばん流!
いちばん甲南店HPも要チェック!
ポッドキャスト
最近ポッドキャストにハマってます。
i-pod等のメディアプレイヤーをご利用の方は
馴染み深いと思いますが・・・
ポッドキャストとは・・・↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88
僕は情けない事に最近まで知りませんでした。
で、何を聴いているかといえば「お笑い」ばかりです。
最初は音楽番組も聴こうと思っていましたが
僕の音楽観に合う番組を今のところ
見つけられていないので取り合えずといいつつも
「お笑い」からなかなか抜け出せません・・・
番組は「エレ片」「アンタッチャブル」「伊集院光」がメインです。
ダウンタウンのポッドキャスト無いかな~
是非配信していただきたいです!
ダウンタウンといえば
最近、視聴率が低下傾向にあるようです・・・・
「ダウンタウン賞味期限か?」みたいな記事もありました・・・
もうね、アホかと・・・
ダウンタウンより面白いのなんか絶対ありえんて!
僕の生きてるうちに出てくるか微妙やね・・・
視聴率で言えばしょうがない部分はありますね
ダウンタウンは子供向けじゃないもんね。
年末のガキの罰ゲームが楽しみです。
松っちゃんが負けてくれる事を切実に願っていますww




