イエペのスロウライダー

今週末は

『海&仕事人徹底強化』

看板機種でとことん出すのがいちばん流!


いちばん甲南店HPも要チェック!

http://www.p-world.co.jp/shiga/ichiban-konan.htm

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ゲリライベント発表!

巌流島

毎週月曜日&火曜日のゲリライベント第6弾


『スロット巌流島』


謳い文句どおりズバッと出ます!


ご期待下さい!!

水曜日はハイスペック祭!


haisupe

本日までの『悪のスロット祭』はいかがでしたか?


結構凄かった(汗)


明日はもうおなじみの『ハイスペック祭』デス。


甲賀ナンバーワンの出メダル間違いナシです!


ヨロシクです!



話は変わって店内設置のお客様アンケートを変更しました!


気が向いたとき、勝った時、負けた時・・・


書きなぐってやってください~


また、リクエストコーナーも設置予定ですので


導入希望の台があれば教えて下さいネ!

悪のスロット祭登場

コレがホンマもんのイベントや!
aku


毎週月&火曜日のゲリライベント第5弾

『悪のスロット祭』

ご期待下さい!!

ポッドキャスト

最近ポッドキャストにハマってます。


i-pod等のメディアプレイヤーをご利用の方は


馴染み深いと思いますが・・・


ポッドキャストとは・・・↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88


僕は情けない事に最近まで知りませんでした。


で、何を聴いているかといえば「お笑い」ばかりです。


最初は音楽番組も聴こうと思っていましたが


僕の音楽観に合う番組を今のところ


見つけられていないので取り合えずといいつつも


「お笑い」からなかなか抜け出せません・・・


番組は「エレ片」「アンタッチャブル」「伊集院光」がメインです。


ダウンタウンのポッドキャスト無いかな~


是非配信していただきたいです!


ダウンタウンといえば


最近、視聴率が低下傾向にあるようです・・・・


「ダウンタウン賞味期限か?」みたいな記事もありました・・・



もうね、アホかと・・・


ダウンタウンより面白いのなんか絶対ありえんて!


僕の生きてるうちに出てくるか微妙やね・・・


視聴率で言えばしょうがない部分はありますね


ダウンタウンは子供向けじゃないもんね。


年末のガキの罰ゲームが楽しみです。


松っちゃんが負けてくれる事を切実に願っていますww

ゲリラは続くよどこまでも


10231

ゲリライベントです。


今回もワケわからん系ですw


うちの自慢の看板娘達が頑張りますのでヨロシク!


ちなみにベースはかなり高いです。(最低無し)


機種が機種だけに!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>