イエペのスロウライダー -5ページ目

笑えるニュースはいかがですか?

面白いネタがあったので・・・


尻に電池が入って困った人に皆でアドバイス
 困ったことや知りたいことをネットで尋ねることができるサイト「教えて!goo」の、とある質問が話題となっている..........≪続きを読む≫

直リンはこちら

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2788826.html?check_ok=1


電池をお尻に入れてしまった人がネットで質問したところ


色んな反響があったようですwww


もしかしたら本人は真面目なのかもしれないですが


完全にネタです。マジうけるしwww


最近店とかイベントとか完全に無関係のネタが多くて


大変申し訳ないです。


ちなみに明日は「琉球祭」&「北斗の拳・夜王」です。


フロントに超ウマーな「ちんすこう」用意しときましたので


是非食べてね!


イエペが今まで食べた中では一番美味いです。


新垣ちんすこう本舗です。

http://www.chinsuko.co.jp/


余り玉商品ですけど


出血サービスで1個40円!


毎週金曜日はいちばんで沖縄名物をGET!

かめはめ波コンテスト!

みなさん!かめはめ波コンテンストて知ってますか?


僕は今日知りました。


いっぺんこの動画見てください!ヤヴァイwww

http://www.youtube.com/watch?v=5wJzGnUEQlA


痛いニュースによると

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/982011.html


このコンテストすでに7年の歴史があるそうです。


世の中にはとんでもない出来事がまだまだ転がってますねぇ・・・


久々に笑わせていただきましたwwww


こんな奇声、大衆の前で1回でいいから出してみたい気がします。


気持ちよさそう。

やべぇえええええええええ!

今日出勤するとこんなん届いてました!


keiji

やべぇえええええええええ!


実は僕、「花の慶次」ファンなのです!

パンフ見た瞬間コケそうになりました。

絶対導入したいけど・・・・買わしてもらえるかなぁ・・・

DVDも付いてきているので今晩見ます。

詳細はメーカーHPにて

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/hanano_keiji/index.shtml

今日から新イベントづくし!

今日からスタート!!


5号機友の会!


こんなん毎回配ります。↓(クリックで拡大)


k6.4

オススメ機種は見逃せませんよ!!


なんってたって全部ろっ・・・・・(汗)


まぁ、そんな感じで毎週月曜日をお楽しみ下さい!


なにげにシェイク2が11日導入!


地域最速&最大規模になると思われます!


みんな期待してね!!



イチバンMAXは出るよ!


0601


皆さんに「出てる」というのを見ていただきます!


自信満々!