イエペのスロウライダー -4ページ目

ブーとキャンプでふとももパンパン!

先日ウワサの(遅せぇぇぇl)


「ビリーズ ブートキャンプ」やりましたよ!


今回初めてなので「基本プログラム」から・・・


こ、これが基本かぁ~?って感じで


メチャ×2 キツイ!!


まぁ、予想はしていましたけどね・・・


筋肉痛でふとももが痛いのなんの


運動不足まるだしですわwww


しかも


今日の晩は新台入替が大量にあるのになぁ


始める日を間違えました。あーあ(汗)


入替しっかり出来るか心配になってきました。

甲南にライブハウス発見!

甲南にライブハウスがあったとは


さっき発見しました!


1年以上店の前を素通りとは・・・


情けないデス。


ライブハウス「竹の音」

http://takenone.net/pc/pc-top.html


かなーりテンション上がりまくりました


今度お邪魔させていただこうかなと思ったら


ライブはしばらくお休みとの事・・・残念です。


再開されたらお邪魔したいと思います


てゆーか、出演したいですね


サイケなフォークデュオがイイかも


初期のT-REX、ヴェルヴェッツ、ジャックス・・・


こんな感じで・・・

番長ついに逝く・・・

あーあ・・・(泣)
0712


やっぱ悲しいですね・・・



07121

イヤァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


本格的に5号機時代突入です。


番長のように皆に愛される機械は出てくるのでしょうか?


マジ心配です。

メガテリヤキの件です。

メガマックの兄弟分 メガてりやきが話題に
 マクドナルドから6月8日に新登場した「メガてりやき」が、今ブログで話題を呼んでいる。.......... ≪続きを読む≫


以前メガマック食べたい!とこのブログで言ってました。


今はメガテリヤキですね・・・


軽い気持ちで食べたいと言っていましたが


今は反省しております・・・


なんせ


カロリーがドえらい事になっているようなので!


セットだと1200kalオーヴァーらしい・・・


どんな軽食やねん!


そら、あたりまえやね・・・デカイもんね・・・


そして僕は・・


最近の腹部の異常な発達でとうとう間食禁止令が発令されています。


調子乗ってたらアカンわwww


夏までに痩せて水着でプールで琵琶湖でヤホーイの予定でしたが


どうにも無理っぽい(恥)


手遅れでした・・・


来年こそは!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



押忍!番長もとうとう・・・


bann


あぁ・・・とうとう番長撤去ですね・・・


最初は吉宗と比べてしまったから


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 って思ったけどね・・・


シェイクなんて番長以上に


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


て思ってる方多いと思います。お客様もホール関係者もね!


さぁどーする5号機?


今更ジタバタするもんじゃないけど


インディペンデンス・デイが近づくにつれ寂しさが募ります。


スロット伝説終~了~


とならないようガンバリマス!



シャア

「まだだ、まだ終わらんよ!」