ブーとキャンプでふとももパンパン!
先日ウワサの(遅せぇぇぇl)
「ビリーズ ブートキャンプ」やりましたよ!
今回初めてなので「基本プログラム」から・・・
こ、これが基本かぁ~?って感じで
メチャ×2 キツイ!!
まぁ、予想はしていましたけどね・・・
筋肉痛でふとももが痛いのなんの
運動不足まるだしですわwww
しかも
今日の晩は新台入替が大量にあるのになぁ
始める日を間違えました。あーあ(汗)
入替しっかり出来るか心配になってきました。
甲南にライブハウス発見!
甲南にライブハウスがあったとは
さっき発見しました!
1年以上店の前を素通りとは・・・
情けないデス。
ライブハウス「竹の音」
http://takenone.net/pc/pc-top.html
かなーりテンション上がりまくりました
今度お邪魔させていただこうかなと思ったら