イエペのスロウライダー -2ページ目

そのまんまでっせ!


sonomannma
そのまんまでっさ~ww


ぶっちゃけ21日に出てた所が


そのまんまですよ!という事です。


朝から並びがあると思いますので


狙っている台があるお客様はお早めに!!


整理券配布は

9:05~9:20です。

アクエリオン

最近頻繁にCMがある


CRフィーバー創星のアクエリオン


もうすぐ導入開始ですね!


台を見ましたが、このアニメ知らなくても楽しめそうです。


エヴァの時みたいにね・・・


エヴァの時は70歳は超えているであろう


おばあちゃんがエヴァが面白いと言っておられるのを聞いて


ビックリしました・・・すごいなパチンコって・・・・


そんな感じで皆さんが楽しめる台でありますように!


アクエリオンといえばこの曲です!クリックしてね↓

http://jp.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI


大当たり中に流れた時は鳥肌モンです(最初だけ・・)

ゲリライベントスペシャル!

ブログだけのフライング情報!


いちばんオープン以来の


最狂イベント


30DIE(サーティー・ダイ)開催!
30


15日・16日の2日間限定です!お楽しみに!


ボロフェスタ07行ってきました!

昨日はお休みを頂いて


『ボロフェスタ07』に行ってきました。


bf1

『ボロフェスタ』とは・・・・


説明すると・・・めんどくさいのでww


公式HP参照!

http://www.borofesta.com/


まぁ、とっても京都らしいイベントです。


場所は関西ロックの聖地


『京大西部講堂』


僕もバンドやってたので、いつかはココでやりたいなぁと


思っていましたが、実現できませんでした。


今回は勿論濃いライブ満載、フリマあり、アジアン料理あり


全てが手作り感覚、自治空間の名の通り、


色んな意味でアマチュアリズム満載のイベントでした。


bf2
サブカル臭プンプンですww
bf3

アジアンライス・・・味は・・・
bf4
チンゲン菜とオリーブのトマトソース・・・結構美味かった!


僕が行った7日の出演バンドは


THE COLLECTORS
Limited Express(has gone?)
銀杏BOYZ
ECD
YOUR SONG IS GOOD
月下美人
曽我部恵一BAND
VERMILION SANDS
mannta
オクノ修
ichi
ヨーロッパ企画
ハタサトミ
井上ヤスオバーガー


お目当ては


曽我部恵一バンド!


各バンド素晴らしい演奏でしたよ。


中でも今回初めて観た『YOUR SONG IS GOOD』


は演奏能力、パフォーマンス共に最高でした。


何曲目か忘れたけどソウルマナーに沿った


かな~り好みの曲があったので、また見てみたいですね。


曽我部恵一バンドはソロの曲が殆どで


期待していた『サニーデイサービス』時代の曲は1曲のみでした。


バンドとしては当然のことなので、僕のわがままです。


また関西に来た時に行って今回の欲求不満を解消したいですw


ライブ写真は公式HP、又はブログでチェックしてください!


イベント全体を通して凄くピースフルでエコでした。


京都ならではのゆる~いロック感、妙な結束感を久々に感じ


とても楽しめました。次回も絶対行きたいです!

久々に鳥肌たったww

フォァ!フォァ!


この音(声?)だけで昇天ですわww


遂にキタ、スーパービンゴ!


bingo

いますぐ「フォァ!フォァ!」

動画アリ!

↓↓↓

http://www.s-bellco.co.jp/product/07_superbingov/index.html


この動画で鳥肌たったww


結構思い入れがありますので・・・


かな~り苦い思い出ですがww


最後の方は頑張ったのですが


結局「999」引けませんでした(泣)


4桁とか・・異常な世界やったもんな・・・



まぁ、そんな感じなんで


導入のお願いはしておきました。


注文が殺到しているらしく、今のところどーなるかわからんデス。


追って報告します!