イエペのスロウライダー -3ページ目

夜王が異常パワーアップ!

イエーイ!


ring

俺の空撤去につき


夜王に


スパイダーマン2と戦国無双追加!


ヤヴァすぎる!!!!


金曜18時はますます見逃せなくなりました!


抽選会はフロント前で


17時30分スタート!


不人気機種から整理券配布w


当然


北斗ですが・・・


今回も初めは希望者無しやろな~


でもココだけの話


毎回ナニゲに出てますよ!北斗!


という事で


金曜日の夕方はイチバン集合で間違いナシ!!

ご無沙汰してます!!

噂のセクスィースロット導入(;´Д`)ハァハァ


人気抜群です(;´Д`)ハァハァ


結構出ます(;´Д`)ハァハァ


第3ボタンを


ぎゅ~っとねじ込むと・・・


(;´Д`)ハァハァ


エロ声が出ます(;´Д`)ハァハァ


まだ打ってないお客様は是非(;´Д`)ハァハァ


ori



今日の一枚 vol.8(久々っ)

久々に今日の1枚です!


jf

ジョージィ・フェイム / セブンス・サン

アルバムタイトルが「セブンス・サン」です・・念の為・・・


彼の音源は長らく未CD化の為、聴くことが難しい状況でしたが

去年の暮れから今年にかけての怒涛の再発ラッシュで、

殆どのアイテムが気軽に聴けるようになった事は、

ここ最近の再発ブームの中でも

間違いなくトップクラスの偉業ではないでしょうか?


ジョージィ・フェイムの事を知らない方が殆どでしょうから

簡単に説明すると60年代の音楽シーンのなかで

最高にヒップでモダンな音楽を作り続け、

ポップス、ロック、ジャズ、R&B等

ジャンルの壁を越える「クロスオーバー」を実践した

超イケ面で超洒落者のモッズの神様なのです。


その彼の1970年、通算7枚目のアルバムが「セブンス・サン」

当時交流の深かったアラン・プライスが製作してます。

当時の世中はサイケデリックブームが終焉を向かえ

SSW的な方向性、またはレッドツェッペリンに代表される

ハードロックブーム真っ只中ですが

「俺にはそんなもん関係ねぇ」とばかりに

ジョージィ・フェイムは相変わらず

モッドでクールでお洒落な音楽を追求・・・


2007年の今、この「セブンス・サン」を聴いて感じるのは

当時このアルバムのおかれた状況など関係なく

今でも時を越えてモダンな響きを保っている事実です。

良い物は変わらない・・・それとも

「今」だからこそ鮮度よく聴こえるのでしょうか・・・


逆にハードロック等は非常に古臭く感じてしまいます。

音楽も時事ネタと同じく世相を反映するほど

時代の壁は超えにくくなるのでしょう。


今日、福山まさはるがラジオで言ってました。

「金持ちになるには世相を反映しなければならない」


どっちがいいのでしょうかね・・・わからんなぁ・・・

ついに手に入れた!

遂に手に入れた!


GOW2こと


gow2

ゴッド・オブ・ウォー2(アジア版)

http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/index.htm


これはヤヴァイ!ヤヴァすぎる!


おかげさまで寝不足です


前作も凄かったが今回のゲームとしての完成度は


ハンパじゃないです。


ちゅーかコレ以上面白いゲームがこの世にあるのか?


て思います。マジです。


前作比

残虐度150%

エロ120%


間違っても嫁さんの前じゃ出来ませんわww


大人の方は是非!(半強制)


通販方法が分からんとか言う人は


手取り足取り教えますのでコメントに書いてね! 

平日イベントをリニューアル!

平日イベントと3の付く日の定例イベントが


リニューアルです!


平日イベントで今回面白そうなのが


毎週木曜日の「全力祭」です。


とにかく「全力」な感じの機種をメールで案内です。


ぶっちゃけありがちですが、効果は絶倫ww


ビンビン入れてイキマスので


どうぞお楽しみに!!!


あ、そうそう・・・


「夜王」が「真・夜王」になりました。


内容は今まで通り


半分「アレ」で18時オープン!


対象機種は


俺の空

リンクにかけろ

青ドン


今度は入る北斗の拳2


新しい北斗の評価はイマイチなようですが


さすがに「アレ」やったら出るやろっ!て感じです。


え?出ない?


んなこたーないでしょう!


僕は信じてますよ!(汗)