訳ありの今年3回目のレオマワールド | 凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

自閉症スペクトラムと診断された5歳の娘との試行錯誤の毎日とたまに好きな美容について発信していきます。

 

おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます!

 

 

いつもいいね、フォロー

とても励みになりますキラキラ

 

 
家族でまたまたレオマワールド
来ていますダッシュダッシュ
 
 
しつこくてすみません笑い泣き
 
 
 
 
これには訳があり、、泣き笑い
 
 
本当は誕生日に行く予定だったため
事前に買うと割引になる
フリーパスを購入していましたが・・・
 
 
誕生日当日は土砂降り傘ピリピリ
 
 
急遽、四国水族館に変更。
 
 
夜はレオマワールドに移動し
雨の中、観覧車と
イルミネーションは観ましたが
 
フリーパスはもったいなかったので
使わずだったんです!
 
 
じゃあいつ行く??
(正直私は当分行かなくても・・昇天
 
になったんですが
 
 
☆フリーパスの期限が近づいていた
 
☆GWは避けたかった
 
☆夫の休みが少なすぎ且つ突然決まるため
 この休みを逃すと
 期限内に行けるかわからない
 
☆春休みにどこか泊まりでお出かけしたい

 
ということで
今日が夫休みだったので
昨日の夕方からレオマワールドに
泊まりできましたにっこり


夜ご飯、3月末までカニの食べ放題でかに座





4月からは何かな〜?ひらめき
と楽しみにしてたんですが。。


特に代わりのものというような
目玉なものはなく、、


それだけならまだしも
品数も明らかに減っていて、、




それなりに美味しかったのですが



なんか、、



フツーで。。汗
(ごめんなさい笑い泣き



スイーツコーナーも広々と沢山あったのに
少なくなってるし


アイスも
前回と種類が違いすぎる!!


上が前回で、もう10種あり
全部で20種類

下が今回で全部で3種類




ど、どうしたの??ポーン

という感じでした。


冬期がたまたま豪華だっただけで
本来こんな感じなのか。。。


正直、

料金変わらずでこれは

どうなの??

というくらい違ってて
ちょっと残念だったのですが


アメちゃんはいつも通り
大喜びだったし、
せっかくだったので
楽しくいただきましたにっこり


それにしてもここ
相変わらずの大人気!


今回はご飯のあとに
温泉に入ったのですが温泉


激混みであせる


洗い場も満員で
全裸で空き待ちの行列滝汗


本当にすごい人気っぷりでした!



そして今日は遊園地を楽しむ予定が
 
 
またまた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
わかってたんです。
先週からニヤニヤ
 
 
でももう日にちの調整ができなくて
天気変わらないかな~と
てるてる坊主も作って
毎日お天気チェックしてましたが

変わらないどころか
雨の気配が強くなるばかりの予報で
 
 
もうしょうがないけど

とりあえず行ってみよう!

ということで
今日は遊園地に行く予定ですにっこり


それなりに楽しめますようにお願い


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

クリスマスベルおすすめの本クリスマスベル

 

『手のかからない子がいい子だなんて

そんなのは大きなまちがいです』

といつも母親を応援してくれる

佐々木正美先生の本

 

 

 

 

専門書ではない、

親目線で自閉症の我が子に

どう関わっていったかや気持ちの変化を

書いている勇気をもらえる一冊

 

 

 

 

 

子どもが絵を描くという

自己表現を大切にするための

方法や声掛けのしかたがわかります。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー