U-NEXTで観たいドラマ | 凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

自閉症スペクトラムと診断された5歳の娘との試行錯誤の毎日とたまに好きな美容について発信していきます。

おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます!

 

いつもいいね、フォロー

とても嬉しいですキラキラ

 

12月からAmazonプライムで

アメちゃんの大好きな

おさるのジョージ

有料になってしまい

とてもショックなお話をしましたが

 

 

 

 

あれからYouTubeで凌いでみるも。。

 

YouTubeだと

1時間とか2時間くらいに話を

まとめているものも多くて

 

これがいい!と選んでしまうと

その都度、途中でやめさせるのが

プチストレスでした。

 

この実家にいる年末年始だけでも

快適に過ごせる環境にしてみようと

 

ついに

U-NEXTの31日間トライアル

を契約してみましたニコニコ

(無料期間をすぎると2189円)

 

これでしばらくジョージは

心置きなく楽しめそうですキメてる

 

それより

わたしが楽しみなのが

 

 (画像お借りしました) 

"AND JUST LIKE THAT"

セックスアンドザシティの続編ですルンルン

昔ハマって何度も観ていました。

 

続編はU-NEXTの独占配信なので

観たいなと思いながらも

そのままになっていました。

 

 

セックスアンドザシティ、

改めて調べてみたら

シーズン1が1998年ポーン

 

なんと25年前!!

わたし19歳!

 

1998年、何があったか調べてみると

・長野オリンピック

・郵便番号の7桁化

・流行語大賞『だっちゅ~の』

・安室ちゃんの産休

 

などなど。

そんな昔なのかとビックリです滝汗

 

 

セックスアンドザシティ、

メイクや家の留守電にメッセージを

残したり若干古さを感じますが

 

でも女子の話題や悩みや友情など

時代が変わっても

変わらないことも沢山ありますねにっこり

やっぱり面白くて好きです。

 

この冬休みに

全部観れるかわかりませんが

楽しみたいと思いますニヤニヤ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

クリスマスベルおすすめの本クリスマスベル

 

子どもが絵を描くという

自己表現を大切にするための

方法や声掛けのしかたがわかります。

 

 

 

もみちゃんと動物たちが

そりを引っ張って雪山からすべる愛らしいお話にっこり