2023年ありがとうございました | 凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

自閉症スペクトラムと診断された5歳の娘との試行錯誤の毎日とたまに好きな美容について発信していきます。

おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます!

 

いつもいいね、フォロー

とても嬉しいですキラキラ

 

先日の記事がアメトピに

掲載されたようでした!

 

 

 

皆様、ご訪問ありがとうございましたおねがい

 

今年も残すところあと1日ですねダッシュ

断捨離しないまま

帰省してしまったからか

年の瀬感が全くありません笑い泣き

 

 

今年は、、

ブログを始めて約3か月半、

最初で最後の子育てを

記録しようと始めたブログ。

 

ブログのブの字も知らないまま

始めたブログで

 

沢山の方と出会うことができ

毎日のいいねやフォローに

とても励まされる日々でした。

 

 

自閉症のアメちゃんを育てることが

私の中でとてもしんどかったり、辛かったり

先のことを考えて

無性に不安に駆られる時もあるのですが

 

ブログを書くことにより

自分の気持ちが整理できたり

ちょっと笑いに変換できたりして

助けられていますニコニコ

 

 

また皆様のブログを

毎日読ませていただき

 

同じようなことで悩まれている方が

沢山いることを知り

とても勇気づけられたり

 

思わず笑ってしまうような

楽しい記事だったり

 

とても嬉しくなるコメントや

ためになるアドバイスをいただいたり

 

日々がより豊かなものになりました。

 

本当に皆様、

お世話になりましたキラキラ

 

 

なんだかブログを辞めるような

内容になってしまいました泣き笑い

 

更新は今年最後になると思いますが

 

どうぞ皆様、

良いお年をお迎えください。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

クリスマスベルおすすめの本クリスマスベル

 

子どもが絵を描くという

自己表現を大切にするための

方法や声掛けのしかたがわかります。

 

 

 

もみちゃんと動物たちが

そりを引っ張って雪山からすべる愛らしいお話にっこり