帰省する時に必ず買うもの | 凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

自閉症スペクトラムと診断された5歳の娘との試行錯誤の毎日とたまに好きな美容について発信していきます。

おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます!

 

いつもいいね、フォロー

とても嬉しいですキラキラ


先日の記事がアメトピに

掲載されたようでした!

ご訪問ありがとうございました。



 

クリスマスが終わり

一気に年末の

雰囲気になってきましたね。


昨日から実家に帰ってきましたニコニコ

先週、大雪だったみたいなので

アメちゃんと今年も雪遊びをしようと

意気込んでましたが


ここ数日の雨でほとんど

溶けてしまったみたいですあせる

 

帰省する時に

もう何回買っているか

わからないくらい

必ず買って帰るものがあります。

 

治一郎のバームクーヘン







(HPより)


HPのオンラインショップで
購入できます。

※当社の商品がインターネット上で
不正転売されております。
当社の商品につきまして、
当サイト内のオンラインショップ以外での
インターネット上の販売は一切行っておりません。
ということです。

帰省時のみ
治一郎だけは
成分表に目をつむってます泣き笑い
(アメちゃんは食べません)

 

それまでバームクーヘンって

ボソボソしてて

口の中の水分全部持ってかれるし

イマイチ良さがわからなかったんですもやもや

 

もう10年以上前ですが

当時の職場の駅ビルに入っていて

たまたま買ってみたら

とっても美味しくて!!

 

バターの香りと

ものすごいしっとりした食感で

今までのバームクーヘンとは

全然違う感じでした!


治一郎では

飲み物がいらないと

書いてありますダッシュ

確かにそれくらいしっとり。

 



(実家のお皿滝汗

母も美味しいもの大好きなので

食べさせてあげたい!

と思い買っていったところ

両親揃って大ハマりニコ

 

それからというもの

帰る時には必ず羽田の治一郎で

買って帰っています。


バームクーヘン、お好きな方はぜひ気づき

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

クリスマスベルおすすめの本クリスマスベル

 

子どもが絵を描くという

自己表現を大切にするための

方法や声掛けのしかたがわかります。

 

 

 

もみちゃんと動物たちが

そりを引っ張って雪山からすべる愛らしいお話にっこり