ショックすぎる話 | 凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

自閉症スペクトラムと診断された5歳の娘との試行錯誤の毎日とたまに好きな美容について発信していきます。

おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます!

 

いつもいいね、フォロー

とても励みになりますキラキラ

 

 

おさるのジョージが好きすぎる話を

この前したばかりだったのに

 

 

 

 

いつもみていた

プライムビデオ

 

12月からおさるのジョージが

有料

なってしまいましたゲッソリ

 

最近やっと

アメちゃん1人で

プライムの操作ができるようになり

わたしも少し楽になったと

思っていた矢先。。

 

 

かなりショックですドクロドクロドクロ

 

 

 

NetflixやU-NEXTでもみれるみたいですが

わざわざジョージのために契約も。。

と悩み中ガーン

 

 

YouTubeもCM入ると発狂されるし、、

 

 

今は昔録りためていた

ビデオを観ているのですが

1つ1つわたしが何の話か

タイトルを読み上げなければいけなくて

(プライムは話ごとに画像が出てるからわかる)

 

忙しい朝にイライラ要因が

増えてしまいました笑い泣き

 

 

またプライムが

無料になるのを切に願う今日この頃です流れ星

 

 

~おまけの話~

 

31アイスで

誰かがジョージのアイスを

食べたと言う話を

幼稚園で聞きつけてきたようで


食べたい


言い続けていたので

週末に行ってきました。

 

 

添加物てんこ盛りじゃないかー!!

 

と心で叫びながらも

たまには良しとしましたニコニコ

(たまにが増えている気がしますあせる…)

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

クリスマスベルおすすめ絵本クリスマスベル

 

もみちゃんと動物たちが

そりを引っ張って雪山からすべる愛らしいお話にっこり

 

ゆきうさぎさんと

お友達のかわいいクリスマスのお話クリスマスツリー