クリスマスプレゼントを買いました | 凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

凸凹育児、ときどき美容~自閉っ娘との生活~

自閉症スペクトラムと診断された5歳の娘との試行錯誤の毎日とたまに好きな美容について発信していきます。

おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます!

 

いつもいいね、フォロー

とても励みになりますキラキラ

 

 

あっという間に12月。

 

ものすごい早さですねあせる

そしてもうすぐクリスマスクリスマスツリーキラキラ

 

 

もうクリスマスプレゼントを

買った方もこれからという方も

いらっしゃると思います照れ

 

 

我が家はプレゼントは買って、

待機状態になっております。

 

 

プレゼントは…

 

前にトミカのやまのぼりドライブを

お祭りで頑張ったご褒美に

買ったのをお伝えしましたが

 

 

 

 

 

 

 

これにつなげられるこちらにしましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

やまのぼりとつなげると

 

 

 

 

こんな感じになるらしいです。

 

 

アメちゃん

実はすでに遊ばなくなってしまっている

やまのぼり。。。チーン

 

悲しすぎるのでこの新しいコースの投入で

もう一度楽しんでもらいたいと思います。

 

これはきっと楽しいはず。。

楽しんでくれないと困りますもやもや

 

ちなみに今の車たちは

 

 

 
見た目でどうしても欲しいと
選んだ左3台は
早く走るはずもなく
戦力外
結局走らせておらず、、泣き笑い
 

こういうのって

一度買うと沼になるように

よく考えて作られてますよねダッシュ

 

 

 

*************************

 

 

 

クリスマスプレゼントプレゼント

楽しみだね〜

と昨日声をかけたら

 

アメちゃんは

ピカピカ光る靴がほしいの!

 

と突然言い出しました。

 

 

え??

初耳なんですけど。。汗

 

 

どうやら

幼稚園のお友達が

光る靴を履いている模様。。

 

こういうキラキラするやつですよね。

 

 

光る靴ほしい〜!!

と何度も言い出しました。。

 

 

まずい。。

確かに子供は喜びそう。

 

 

と思いましたが

 

それはサンタさんが

決めることだから

パパとママは決められないよ!

 

と言ったら

しぶしぶ納得してくれたようでした笑い泣き

よかったです汗

 

当日プレゼント、喜んでくれますようにクリスマスベル

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

クリスマスベルおすすめ絵本クリスマスベル

 

もみちゃんと動物たちが

そりを引っ張って雪山からすべる愛らしいお話にっこり

 

ゆきうさぎさんと

お友達のかわいいクリスマスのお話クリスマスツリー