紀伊白浜温泉 後編 最終回 | みどりの木のブログ

みどりの木のブログ

毎日UPでブログ

5年前のUPを再UPしました。

 

前回の続きで最終回です。

今回は夕食からです。

 

食堂です。

 

料理のお品書きです。

 

大変美味しかったです。

 

夕食の後は温泉に入りました。

 

温泉棟です。

階段を降りると入口です。

 

人がいないので中の写真を撮影

しました。

 

温泉分析書です。

源泉名は郷の湯です。

高所なのでかなり深く掘った

ようです。

pH8.1の弱アルカリ泉です。

 

寝る前に撮影しました。

 

とれとれ市場もあり、海も近いので

夕食が新鮮でおいしかったです。

 

次の日の朝

 

宿舎前から田辺湾です。

 

食堂外のベランダから撮影

 

朝食です。

 

コーヒーを飲んで

 

この後で新宮に行きました。

 

読者募集中、読者登録はここのリンクです。

希望があれば読者(フォロアー)相互登録を

します

1日おきに後午後8時半~9時頃に更新して

す。
登録では「相手わかるように」に設定して

読者登録してください。
読者様のブログはたまに拝見に行き、

「いいね」やブログ村・ブログラン

キング押してもらっていたら、礼儀

として、出来るだけお返しします。

1日あたり約50件のブログを見て

います。

Ctrlキーを押したままで、下の

ボタンを押すと画面飛びしません。

お手数ですがよろしくお願いします。

        下矢印ダウンぽちっと下矢印ダウン押すだけ

                                         にほんブログ村 歴史ブログへ

 

                                         ブログランキング・にほんブログ村へ

 

                                        にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ

 

                                        にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

                                               
                  

ポチお願いします。