恋に落ちた時、いったい何がどうなっているのか?4 | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!



さあ、あなたの奥で眠っていた何かがワクワクして、ソワソワして、居ても立ってもいられなくて、勇気や元気が湧いてきたというのに。

なのに。

あなたの頭が邪魔をする。

え~~、なになに?どーなってんのー???
ていうか、
好みじゃないんだけどー
もっとイケメンがいい~~
逆にステキ過ぎてわたしにはムリよー
だの、
稼ぎが良くない
だの、
年がー
だの、
立場がー
だの、
周りがなんて言うかしらー
だの、
状況がー
だの、
状態がー
だの、

いろいろしのごの言うわけです、頭が。

まともなフリをして。

{FB0DB4AA-D279-4478-AB39-639F8DE2B05C:01}


オトナの恋はソワソワドキドキ、純情だけど、ちょっと臆病風もス~~~~っと、いや、ビュ~~~~~~っと吹くわけです(笑)

でもね。

大事なのは頭が言う、世間のお利口さんな言い訳じゃないんですよ。

こういうときは意味のわかんない感覚の方が正しい!
カラダの言うことのが正しい!!

感覚の方が正しいのだ。

頭のお利口さん思考はあなたに臆病風を吹かせます。

傷つきたくないし、

恥かきたくないし、

でもなんとかしたいけど、

どーーーーしたらいいのかしら?!?!?!

もー絡まって動けない状態に。。


「地球でがっつり遊ぶ相手、すなわちパートナー」との約束はものすごく大事なわけですよ、何よりもね!

だから、あんまり頭がゴチャゴチャ言って聞き分けがないと、カラダが暴走しますよ。

彼に突然、脈絡もなく突進して行くか、(自爆行為)

もしくは崩壊してあなたの女心ごと朽ち果てて行くか。。(自傷行為)

あぁ、なんと恐ろしい。。ドクロ


あまりにゴチャゴチャして、分からなくなったときは、そりゃああなた、ヒーリング受けてスッキリしたほうがいいわよ。


必要な手当てを必要な分受けておくのは大切なことよ?

恋愛には傷が付きもの。

あなたをたくさん磨くはずの研磨が思わぬ感情的な傷になってること、たくさんあるでしょ?

しかも全く自覚していない部分にもたくさんあるんですよ。



自分が暴走して破局してしまう、飽きてしまう、熱くなれない、付き合う男がいつもだめんず、カラダの付き合いで終わってしまう、浮気されること多数、、、
列挙にいとまのない悲しい恋愛たち。

それは自分が自分に対してどう評価いているか、というのも関係しているし、

今までの人生でたくさんの関わった人たち(家族、学校の先生、友達、職場の人、過去に付き合った人たち)にどう言われて、評価されてきたかにもよるし。

それにね

あなたが恋愛において、「あ~~!やっと会えたね!!!」ってお互いに深いベクトルで出会うはずの相手に出会うまでの必要なプロセス、でもあるんだよね。

やっぱり、それくらいの相手とは深い感動や喜びを分かち合って、
苦しみや悲しみは深く癒し合って、
一緒にお互いをより磨き合いたいものでしょ?

たくさんのだめんずも苦しくて悲しかった恋も、その相手に出会うための練習台になってくれたのね。

歴代だめんずだったからって、悲しい恋の墓標がたくさんハートに刺さっていたって。

あなたに恋の才能がないわけじゃない。

恋に才能なんかいるか!!!

んなものあるわけねえ!

と、Maikyは断言します。

あるのはただ、

5つの感覚(視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触覚)プラス第六感を使って、
体験して、気づいて、賢くなること、のみ。



あ、あと、根性は要ります(笑)


でも、「賢く」って言っても、頭使ってスマートにそつなくやるってことではないんですよ。

ジタバタして、みっともなくても、恥をかいても。

それでもへこたれないで目的を遂行する、求めるものを叶える、諦めない。

その意志と、パワーを発揮する為にも、自分を掃除して、癒して、自分しか持っていない宝物に気づいて、活かすという行動が大切。

これが、スピリチュアル的に「賢くなる」ってこと。

答えなんてないから。
正解もないから。
人生、ぜーーーーーんぶ、実験だから!

やってみないと分からない。

あ!違った!
ってことになったら、へこたれてばかりいないで、また違う方法を試してみるしかない。

そしていろいろ分かるわけですよね。

気づかないとね、自分が認識しないから賢くならないんだよね~~

違和感。

これを感じることって、大事。

なんかちょっと、、へん?
うまくいかないよ~~
嫌なことが続くんだけどー…

これってあなたの魂のコースからズレてるよ、ってサイン。

ズレてる、って分かったら、認識したら普通は修正するでしょ?

洗剤のストックとか、忘れていくつも買っちゃうことない?

それも気づいてないから同じことを繰り返すのよね。

だから、気づくのは大事なこと!

自分のパターンに。

そうすれば同じようなだめんずに引っかからなくなるし。

同じくだめんずでもまた違うだめんずなら、あなたの違うところを鍛えてくれるでしょう(笑)?

というのは冗談だけど、

あなたが輝けば、あなたに見合う相手が現れるってもんですグッド! ニコニコ


次回は恋愛でのI desire.の使い方をご紹介します❤︎

恋に悩める紳士淑女は参考にしてみてね☆



恋に臆病風が吹いて、あれこれ考え始めて動けなくなったら