人が恋に落ちた時、いったい何がどうなっているのか?1 | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

みなさん、モテてますか?

さて、巷に溢れる「モテ」とは

不特定多数に、いつでも、いつまでもチヤホヤしてもらって、人に照らしてもらって輝いていたい❤︎

っていうふうにも聞こえますね。

え?わたしだけ?
そう??

でも、きっと同意する方も多数いらっしゃることでしょう。

そんなことするより自分で輝やいてしまおう?
内側に発光するものがいっぱい隠されてるんだから、それをたくさん出してこー?

人なんて当てにしないで、
その輝きで周りも照らせば、探し物も容易に見つかるし!

何より見つけて欲しい人にも見つけてもらいやすいと思うけど!

って言うのが、I desire.のモットーですけども。

{CF28A5A4-452E-4FC9-8BEC-F23AF8D5571B:01}



あなたは誰に、どうして「モテ」たいのか?

・ピタリとハマる「魂のかたわれ」がいるはずだから?
↑言わずもがなガラスの仮面ですw

・孤独に疲れたから?

・周りが結婚したりとか、しろと言われて肩身が狭いから?

・ただ恋が恋しいから?

・ひと肌恋しいから?

・好きな人がいるから?


さまざま答えがあると思いますが、

じゃあ、人はなぜ人を好きになるのか?


以下、Maikyのドラマチック(妄想的)見解


このあたりの宇宙でも話題の、大抵の流行りに敏感なオシャレピープルは集まってきてる、あなたが今いる惑星「地球」

そのオシャレピープルの誰かがワクワク期待を膨らませております。

女の子

地球ならではのスポットとかアトラクションとか、思いっきり楽しんで体験したいんだけど、独りじゃねえ。。

いや、独りもいいんだけど、やっぱり片手落ちっていうか、せっかくだから「分かち合う」っていうのやりたいし、感想とか言い合いたいし、ケンカもするけど、やっぱり素敵なものを見て一緒に感動したいし、笑い合いたいし、、

せっかくだから向こうで落ち合わない?

地球でしか出来ないことって、、いっぱいあるらしいよ…
なんか、カラダっていうのに入ってぇ、それを使って、、
5、6、7?個くらいの感覚とかいうのあるらしくて、、
それを全部使うと「めくるめくなんとかっていうのがあるらしいの。。

よくわかんないけどぉ~~
それって独りじゃ味わえないんだって~~

ね~~誰かあ~~
一緒に向こうでやってみようよぉ~~!!!!



つづく。