内なる女神の欲求を全て叶えるidesire-maikyのブログ

内なる女神の欲求とは、あなたが女神そのものとして存在すること。
I desire.

内なる女神の情熱、美しさ、パワーもう出し惜しみしない!










あなたの人生、本当にそれでいいの?

あなたは自分を生きていると言える?


女神の欲求を叶え、ココロもカラダも解き放って誰よりも輝きたいあなたへ




I desire. 私は欲求する。




トータルヒーリング Ⅰ desire. アイ ディザイア




















テーマ:
女神の美しい輝きは隠しきれるものではなく、コントロール出来ずに溢れ出てしまうもの

********

パッションインフュージョンを受けている間はほとんど寝ていて覚えていません。が、ある時に身体がすごく熱くなってじっとしていられないほどでした。
翌日、早速効果が出て、帰宅途中にナンパされました(爆)好みの方ではなかったのでお断りしましたが、鏡を見ても自分の美しさに心から好きを出せるようになっていて変化がはっきりわかります。
ありがとうございました。

{9B808171-2240-4FD4-B47D-4B1462242152:01}



*********




#passioninfusion #love #universallove #eternallove #loveyourself #beauty #goddesses #desire #永遠の愛もまずは自分を丸ごと愛することから❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

I desire.最新のスケジュールです☆



アデプトプログラム


女神スイッチON!

自分にしかない才能を発揮するフィールドへ!!


6月25. 26日(土日)12~18時


7月2. 3日(土日)12~18時


7月16. 17日(土日)12~18時


受講料55000円(テキスト込み)



MAXメディテーション™

参加費 1000円


6月23日(木)12~15時



マジカルヒーリングサロン I desire.

ホームページはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小さい時からいつも一緒にいてくれているUnicoウニコ(仮名)さん。

{5DD8F95B-A692-448A-8E0E-05ADFB776EEF:01}

子供の頃、手塚治虫の映画「ユニコ」を何度か観に行き、ワクワクする反面、なんだかいつも切なくて、怖いような悲しいような気持ちになって、母まりこに寄りかかって映画館を後にしたものです。

今もユニコのwikiを読んで泣きそうにw

みんな適応するために社会で汚れながら頑張って生きてるけど、汚れきれないピュアな部分が残っていて、

ユニコーンやフェアリー、エレメンタル精霊たちはどんな時でもそのピュアな所にアクセスして、

私たちがこの世界にいることの本当の意味を思い出させようとしてくれています。

長いこと忘れていたUnicoウニコさん(仮名)は片時も離れず、わたしに話しかけていてくれて、、

最近、わたしは彼らのことがもっとはっきり感じられるようになって来ました

彼らが近くにいる時は思考や感覚で認識するのではなくて、勝手にウキウキして笑い出してることが判明

彼らは楽しむことが仕事❤︎

でもそれがプレッシャーだった数年間があって、

どうやって楽しんだらいいのか分かんないし!!!

ってツライこともありました。

だけど。

意味もなくワクワクしてウキウキしてドキドキして笑い出す✨

この感じでいいのね~~

って。

今はそう実感する時間が多くなって来ました。

「あなたたちも、おんなじよ。
    楽しむことが仕事なのよ❤︎
    あなたの世界はとっても美しいのよ!
    ちゃんとそのカラフルな美しさを見てみて☆」

って、姿は見えずとも、エレメンタルたちはいつでも私たちに話しかけています。

片時も離れることなく…





ピュアな自分に戻っていく…
マジカルヒーリング  I desire. (アイディザイア)


#unicorn #fairy #elemental #magical #beautiful #pegasus #dragon #world #lifeisbeautiful #love #tao #exciting #青森 #八戸 #enjoy #fun #joy #あなたの世界も人生もとっても美しい #笑いが込み上げて笑い出したらユニコやフェアリーが近くにいるかもよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4AF421A2-2592-493C-ABB2-1D85B146108B:01}


河童のご夫婦がが寄り添っております。(右上)

炎天下の直射日光が暑い!
そしてお湯も熱い!!

石垣の真ん中が開けていて、頭に日除けのタオルを乗せ、川のせせらぎを眺めながら風に吹かれていると。

ふと、左側にタオの気配が。

…………はて?

Taoはここにはいないはず?

首をひねって見ると、30センチの距離に真っ正面でわたしを見ていたのは…
???

あ!!君は!ヘビ!!

さすがに近すぎて「おぉっ‼️」とのけぞったら、
ビックリして方向を変えて、
黄土色で細長~いヘビが石垣の間をスルスル~と滑るようにして、
向こうに行っちゃいました。

ヘビがタオ?

でも正面から見たそのヘビはタオみたいな可愛い顔だった💕

びっくりさせて、ごめんなー😓

わたしもえっらいびっくりした。。(°_°)





ピュアな自分に戻っていく…
マジカルヒーリング I desire.  (アイディザイア)



#青森 #八戸 #奥薬研 #夫婦河童の湯 #温泉  #自然 #nature #hotsprings #beautiful #tao #travel #ilovetravel #outdoor #sunny #driving #人生2度目のヘビ遭遇




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0129918F-9315-44AC-807F-E7B3F8E76814:01}


硫黄のガス漂い、白くてカサカサした石と硫黄の粒をザクザク踏んで歩く、荒涼とした景色。

転がっている石の1つ1つにもはっきりとした意志があることに気づく。

上を仰ぐと真っ青な空が日差し眩しく広がってて、酸性の湖は空を映して青くさざ波を立てていて。

そこここに石が積まれていて、風車が音もなくクルクル回っている。

こちらでは北の端の精霊たち、地蔵菩薩と不動明王が今か今かと皆様をお待ちしております(笑)


#青森 #八戸 #下北半島 #恐山 #温泉 #旅 #アウトドア #outdoors #nature #sunny #travel #ilovetravel #hotsprings #driving #mysterytour #日焼けしてどんどん黒くなってる #小麦色は似合わないから困るんだよなぁ #ドライブしてると止まらなくなる #そのうち海を渡るのでは



ピュアな自分に戻っていく…
マジカルヒーリング  I desire. (アイディザイア 私は欲求する)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{A185EC5E-E0F2-43D4-9ADA-D5B4AA28FE07:01}

ふと思い立って、無意味に北上すること数時間。

河童の露天風呂で日焼けして(汗)そのままドライブしてたら恐山に到着。

前回は閉山間際、晩秋の夕方に訪れた恐山。

今回は夏みたいにスコーンと晴れ渡った青空にカラッとした空気。

こんなに違うもの?!ってくらい違います。

閉山間際写真の方が恐山ぽいです❤︎おどろおどろしくてw



それがコチラ↓

{1C216049-8A81-4A7F-B6F8-3F27C0F3F406:01}

こわっ。

暗いし、どうやってもこうなってしまうのでした。ガーン

夏にかけて、いい季節に行けるといいですね☆




#恐山 #青森 #八戸 #下北半島 #河童 #温泉 #hotsprings #mysteryspot #drive #driving #sunny #ドライブは心の友

ピュアな自分に戻っていく…
マジカルヒーリング I desire.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
才能がない、とか、能力を活かす場がない、とか、そういうのはただそのフィールドに出会ってないだけだから、気にすることはないです。

で、光の戦士という特殊なフィールドのトレーニングでMaikyが自分の能力を認識したり、、ブラッシュアップしてきたことを綴っています。




さて、
Maikyが今回のトレーニングで受け入れざるを得なかったものとは?


毎回、帯の昇格テストはもちろん緊張します。。

事前に走り込んだり、筋トレとかするし。

あんなに怠け者なわたしが!!

どう考えても付け焼き刃なんだけど(笑)

いいんです。

自分を納得させられれば。

自信がないことでドキドキして、緊張に飲まれると出せるはずのパフォーマンスすら出せなくなるから。

ここまでは確実に出せる!っていう部分は自覚している方がいい。

その上でテスト中は頭はからっぽでただ課題をやる。

というか、もうただただ必死なだけですがw


白帯から黄帯、オレンジ帯、そして、今回は初めて緑帯が設けられました。

そして、無事合格。

しかも1番最初に番号を呼ばれました。

びっくりし過ぎて、足がもつれて転ぶ勢いでしたけど。

世界で初めて設けられた光の戦士緑帯の試験。

世界で1番最初に呼ばれたんだなあ~~

と、感慨深かったのです。。

{12474BBC-E5A8-4641-88B2-9C7A3040F102:01}

別に成績順でもないし、順不同で呼ばれただけなのですが、

それでも世界で最初、なのは変わりない。

というのも、わたし、いい成績取るとか、いいポジションに就くとか、「まさかわたしが」的なことにはまったく縁が無いと思っていたので、

その思い込みの、自分に対する概念の枠から出られたのです。

だから対外的に成績がよかった、ってことではなくて、

自分自身に対する概念を変えることが出来たんです。

わたしって結構意志が強いし、

ガッツもあるし、

どうしても手に入れたいものだって、

絶対に負けたくないものだってあるし、

激情するパワーは感情で発散しなくても必要な方向に使えばいいんだ、とか、

何より、それをやりたい!という欲求もしっかりあるし、

それを叶える行動力もあるってこと。


いつも恥じて、ダメだと思っていた

わたしは自分の意志ってものすごく弱くて、

とっても感情的で激情するし、

ガッツもないし、

どうしても手に入れたいこともないし、

絶対に負けたくないとか、

そういうことに縁がないような、

希薄で負け犬的な自分

あ!!
完全にひっくり返ってる!!

そう。
今までは単にそこまで興味もないし、欲求も無かっただけ。

それがはっきりと分かりました。

ま、ここまでかかりましたけど、

わたしが分かって嬉しいんだから、

誰だって何歳だって関係ないってこと。

{3546667C-1D5E-4776-9FE7-0AE24E86EF1A:01}
いろんな歴史のある(笑)嫌いなドッジボールだって、みんなで気合入れてトラウマも超えて楽しむさ♫



トレーニングに参加する仲間たちはそれぞれに向き合うものがあって、

それぞれに試験を受けて、それぞれに結果を出します。

良いも悪いもなく、

すべて自分を見る、知る、ということだけです。

で、それを光の戦士として世界に対して、次にどう活かしていくの?

と端的に、そして直接的に問われていくのです。


わたしは、今回の合宿で

自分に対する認識をもっと上げろ!

過去の認識にしがみついてないで、最新のデータにアップデートしろ!

今の自分をちゃんと認識しろ!!!

って、そう自分自身に知らされました。

その認識で考えて行動する、その結果を知れ!

って。

わたしがすることの影響力は今までの自分が思っていたほど、もはや弱くも小さくもない。


弱さは強さに変えるためのただの状態で、知ったからには強さに変えてしまえばいい。

強さもいつまでも強さではなく、怠慢でいるとあっという間に弱さになってしまう。

大切なことはそれに気づいていること。


そして、絶対に負けてはならない勝負。

わたしがわたしを幸せに、喜びで満たすための勝負。

自分が生まれてきてよかった!
生きていてよかった!
存在していてよかった!!

そう思える状態に、命がけで出来るかどうか。

幸せであることを、

絶対に諦めてはならない。

そうじゃないと、光の戦士は何を目標に、何と闘うの???

わたしがネガティヴをひっくり返して、自分をポジティブで幸せに出来るから、

誰かに「幸せっていいよ❤︎あなたも必ずなれるよ!」って言えるし、

「幸せって良さそうだね❤︎わたしもどうしても幸せになりたい!」って思ってもらえる。

それを広げて行くのが、わたしたちのミッションだから。


めっちゃ強い格闘家カナダ人講師のスライを中心にみんなでアホみたいに跳ねて踊っています☆(ねぶたではない。個人的にはみんなに跳ねて欲しいけど)
自然につながっていって輪になって。
彼、この数日前、急性盲腸になったのに2、3日で復活。。どんだけ強いの…w
廊下ですれ違った時、つい言葉にならず「おお~~っ‼️」と感嘆の声を出してしまいました。苦笑してましたけど(笑)ほんとは「大丈夫か?」って聞きたかったんですけどね~。まあ伝わったでしょう、何かは(笑)


地球の誰もが喜びの中で人生を創っていけるように。。

そんなミッションを果たすための自分であることを知るために、
いろんな物理的エネルギー的感情的な限界を、
一緒に参加する戦士な仲間たちと共に、
黒い道着を着て、
いい年して、
体育館でワイワイ汗かいて、
本気で走ったり、
歯ぎしりしたり、
大笑いしたりして、
それぞれに超えていく合宿。

講師もガチで来るから、こっちもガチで超えていく。

自分に対する概念を超えていける。

魂の目的や使命を思い出した仲間がいるからやれる、ものすごい奇跡のトレーニング。

{EFB1226E-DC50-4F94-91A8-F3974632A895:01}
こちら、光の戦士トレーニング講師陣のボス、デイブ・ラニオンさんです。
ものすっごく強くて、ものすっごく繊細で、アルプス並みにモチベーションが高くて、ものすごい情熱で私たちを光の戦士エネルギーの高みにガンガン上がっていくように、たくさんの愛でガイドしてくれます。


というわけで、

苦しさを喜びに変えていくチカラを、自分がちゃんと持っていることを、自分に証明する、最高の光の戦士トレーニング

毎回毎回、世界レベルな最高の講師の皆さまの命がけの愛のおかげで「自分てこんな感じ」とか「私ってこの程度」っていう認識をガンガン超えていけます。

毎回毎回、私はこのトレーニングで生まれ変わって行くように感じるし、自分を信じるチカラも持てるようになってきました。

あー今回も楽しかった❤︎

合宿から1ヶ月以上経っちゃったけど

トレーニングで得たことを日常で実践していくことが、いちばん厳しいトレーニングかもしれませんけどね~~ドクロ

もしかしたら、あなたの宝物、ここで開花するかもしれないですよ~~???

心当たりのある方、お仲間希望の方はいつでもご連絡くださいませ~

Maiky

ピュアな自分に戻っていくマジカルヒーリング
I desire. (アイディザイア わたしは欲求する)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この道を歩かなければ、持っていることも知らずに終わる宝石がある。

こんにちは、ピュアなあなたへ導くためにわたしもますますピュアになって、昨日の記憶とかが曖昧になっている貴方のMaikyです❤︎

さて。


という前回の前フリから、ずいぶん経ちましたが、本題です。

わたしは10年前よりも自分のことを「知って」います

「自分を知る」

という誰もが本来歩むべき道に戻れたからです。

そして、スピリチュアルな知識ではなく、

実際に人生の中で体験して、楽しいことや苦しいこと、様々な出来事、様々な登場人物を通して、

「わたしが何者なのか」

ということを見せてもらい、自分で認識していくプロセスを経てきました。

{9A0F4A3A-4B5F-499B-B72F-D65CB544FEEF:01}


なにげに過酷だった家庭環境とか、

知りたいこと、やりたいことがあるのに勉強が嫌い過ぎて、大嫌いな、というか興味がなさ過ぎる受験勉強を何年もする環境に身を置きつつ、やっぱりしない受験勉強で毎日毎日自分を責め続けて、鬱になったりとか。

大好きな人と一緒にいるのに、いつも孤独で、苦しい自分がおかしいんじゃないかと自分を責めるし、もちろん相手も責めるし。



わたしは自分の意志ってものすごく弱くて、

とっても感情的で激情するし、

ガッツもないし、

どうしても手に入れたいこともないし、

絶対に負けたくないとか、

そういうことに縁がないような、

希薄で負け犬的な自分をいつも恥じていました。


だけど、時々、秘めているものが感情と共に出てくる時、もの凄く激しい状態で出てくる何か。

見えない何かにネガティヴなものを感じて、蹴散らしたりとか。

そういう誰にも理解してもらえないような、自分の性質を持て余してもいました。




12年前のある日、当時通っていた八戸のヒーリングサロンでモダンミステリースクールを知ったのですが、面白そうだけど、不思議すぎて分からないし、

アデプト
ティーチャー(現ヒーラー)
リチュアルマスター

の違いが分からなくて、そのヒーラーさんに聞いてみたわけです。

彼女はリチュアルマスターではなかったけれど、こう説明しました。

「リチュアルマスターねえ、、う~~ん、言ってみれば、光の戦士かな」









、、、それだ!

わたしの性質を使うのは、それしかない!!

と、決めたんですね、理由もなく。

決めた、というか、わかった?

リチュアルマスターが何かも知らず。

{86F90092-D9EA-4E6D-9442-10810D4A3258:01}
この棒(ほんとは棒、と呼ぶわけにはいかない神聖な武器的なお道具なんですけどね~)を持つと、わたしはちょっとスゴいらしい(笑)
自覚は全くないですがw
右端にチラと写っています。



それから12年後。

光の戦士トレーニングを受けられている幸せ!

毎回毎回、自分と向き合って、自分の戦士的性質をブラッシュアップしていくのですが…

ここ2年ほど、トレーニングの進み度合を分かりやすくするために帯の昇格試験が設けられました。

一般の昇格テスト体系とは一味違う、戦士的テストですけど(笑)

道着を着て、ボクシングしたりとか(汗)

基本スピリチュアルなトレーニングなので、体を動かすことでよりダイナミックに的確にエネルギーを動かすのがメインです。(多分)

講師も体の使い方や型はもちろん、エネルギーを特に見ています。

そして、、

「どういうわけか」順調に受かってトレーニングを受けられているんですよね、わたし。


そして今回、はっきりと自分の性質を受け入れざるを得ないものを受け取りました。

Maikyが今回のトレーニングで受け入れざるを得なかったものとは?






光の戦士が気になるなら、第一歩はまずアデプトプログラムから❤︎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{24521622-FBA1-4F67-8633-459CD1F80E31:01}


スーツケース、お持ちしましょうか?と、

先日、東京駅のホームから階段を降りる際、スーツケースを持つご婦人にお声をおかけしました。

自分のを右手に、左手でご婦人と半分こで2つのスーツケースを持って降りる自分を

「たくましいなーあたしって、、男前。。」

と思いつつ、、 

改札で「山手線はどこですか?」と尋ねられ、どちらまで?と伺うと「浜松町まで」と。

羽田空港ですか?というと「上海へ」

上海!

東京にも不慣れなご婦人、娘さんのお産のお手伝いにおひとりで旅立つのだそうです。

韓国、アメリカに1人で旅立った母まりこを思い出しました。(髪型とかも似てた。顔は叔母に!)

 羽田空港と聞いて黙っていられるはずもなく、もちろん一緒にモノレールに乗って話し込んでしまいました。

とっても可愛らしく、とっても知性的、女性としての本質も押さえていらっしゃるこのご婦人と話が盛り上がり、お昼をご馳走して頂き、連絡先を交換(ご近所だった)したり。

羽田空港は紫陽花のアレンジがあちこちにディスプレイしてあって、美しくてうっとり❤️

 いくら美しくても、その美しさを写真で切り取る能力は無いことを早々に悟ったわたしは、

紅い鳥居に蛇腹傘、艶やかな日本的ディスプレイの前で記念撮影✨

写真で笑うことに慣れていないご婦人でしたが、

こうやってみると、ほんの数枚撮る間に、

数時間前までは他人だった方をここまで笑顔になるように持っていくわたしってスゴいな、、と我ながら驚嘆😳✨ 

これはわたしの必殺技だな、ということにします❤️ 

その後、別れ際のハグも、これまた慣れないのでイヤではないけれどすべがなく、固まってらしたのですが、

外国に行ってお友達が出来たらハグたくさんするんですよ✨

って言ったら、あっという間にハグの達人になってました❤️ 

笑顔とハグの魔法❤︎

結構強力です✌︎ 

本気で笑うとわたしの目がなくなっちゃうのは、まあ、置いといて、、ね😓


#hug #goddess #beauty #smile #joy #fun #love #magick #魔法 #青森 #八戸 #airport #travel #上海 #羽田空港 #笑顔はいちばんベーシックでパワフルな魔法 #必殺技 #openheart  #passion
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クルクルカールヘア❤︎イオン下田のフェアリー ローカルなお話なんですが、昨日はイオン下田へ。2階のワコールにはわたしと同じ名前の可愛いフェアリーちゃんがいらして。 彼女は舞うフェアリー💖 久しぶりだったのに憶えていてくださって、それだけでも嬉しかったのに、「パーマかけてるんですか?」って聞かれました。 いえいえ、ヘアアイロン、コテwですよ❤︎ってお答えしました。 最近、髪が伸びてほんの少しだけあるクセが出てきたので、カールをつけています。 髪に関してはひどく不器用なんですけど(編み込みはできるのにアレンジが出来ない不器用)、なぜか出来るようになっている不思議…。 そして、ワコールのブランド「サルート」のゴージャスでとっても可憐なキャミソールで、 「きゃーっ妖精みたい💖💖💖」 と盛り上がり、生命のテンションが上がりまくって、汗かいて帰ってきました😆💕💦✨ わたしのことを「妖精みたい❤️」と連発する妖精ちゃんに、「あなたこそ!」と盛り上がるヘンなテンション。 青森の妖精たちは7月末に向けてすでにウキウキ盛り上がっております✨ #青森 #八戸 #beauty #love #fairy #fairytail #desire #fashion #hair #hairarrange #goddess #イオン下田 #wacoal

maikyさん(@idesire.maiky)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。