内なる女神の欲求を全て叶えるidesire-maikyのブログ

内なる女神の欲求とは、あなたが女神そのものとして存在すること。
I desire.

内なる女神の情熱、美しさ、パワーもう出し惜しみしない!










あなたの人生、本当にそれでいいの?

あなたは自分を生きていると言える?


女神の欲求を叶え、ココロもカラダも解き放って誰よりも輝きたいあなたへ




I desire. 私は欲求する。




トータルヒーリング Ⅰ desire. アイ ディザイア




















テーマ:
{C5BBD639-6FAF-4AE7-A768-D40134E28030:01}


引き続き、お星さまミニスカートとの別れを惜しんで記念撮影したバリエーションをアルバムかわりに皆様にご覧頂いております

・お星さまのミニスカート
・ショッキングピンクのライダースジャケット風パーカ
・しましまニーハイソックス
・歩けないくらい(実際歩けない)ヒールの高い白のエナメルサンダル✨

テーマは何と言っても、この地味にぶっ飛んでるお星さまミニスカートの持ち味を全開に活かしたい

ということで、してみたかったけど、ここまではしたことがなかったスタイリングにしてみました✨

以前から愛用していたどピンクのパーカに、
え?ニーハイソックス?履かないけど。
いや、やってみよう!とわざわざ購入し(笑)、

サンダルもまた、ヒール15センチ以上あるよね?歩けるわけないじゃないの。。
という考えを蹴っ飛ばして、写メ撮るためだけにこれまた購入しに行き(苦笑)、

インナーと、しましまの白と、やっぱりショッキングピンクにラメが入ってるニーハイソックスのバリエーション違いにしてみました。

毎日着る服って、いちばん身近で、簡単な自分を表現する手段、というか、自然に表現されると思います。

何しろ毎日だから。

自分が生きていることを表現するって、誰もが出来るアート✨

やってみたい、チャレンジしたい、

を人生の延々とし続ける選択の中で、
服って手っ取り早く楽しく変えていける、
自分の概念とか狭い枠を出る選択肢のひとつだと思います。

すでにアデプトで女神、男神スイッチの入っている方々には特にファッションを通してのアートを楽しんでもらいたいと思っています❤️

ちなみにわたしの女神スイッチが入ってからの服を選ぶ基準は、、

バカっぽいこと‼️ww

このことについてはまた後日。

で、明日は何着る??
#fasion #beauty #passion #art #expression #goddess #lifestyle #八戸 #青森 #makeup 


ピュアな自分に戻るためのマジカルヒーリング
I desire. アイディザイア
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とても古くて、同時に最新である、普通では考えられない、でも実際にここにある、あなただけの真実の道。

知らないのは、、ほんとーーーにもったいない。。


8000年より続く、

古代からの叡智にして、

宇宙最新の叡智を、

現代のこの地上でエネルギーで受け継ぎ、

人生の中で実際に学んでいくモダンミステリースクールの道(path 小径)の入り口

それがアデプトプログラムです。

まずはアデプトプログラムによって、

「自分は誰なのか?」

という根本的、かつあなたという宇宙の中で最も深遠な謎に迫ります。

最後に通過儀礼、イニシエーションによって、あなたは光の一員として任命されます。

{3BB2C999-84B2-412C-B934-19D08ECBB60C:01}



その先を進んでいくと、誰か他の旅人に出会います。

そして、あなたはその人にもその謎を解明出来るように、

その人がよりその人らしく輝き、

楽しんで人生を送ることが出来るように、

何かしてあげたくなるかもしれません。


それが第2の入り口

ヒーラープログラム(ヒーラーズアカデミー1&2)です。


そこであなたは誰かの人生をより良く、

その誰かをより活かすことが出来るようにお手伝い出来るようになります。

アデプトプログラムによって、自分が誰かということを知ったあなたは、

ヒーラーズアカデミーで学び、さらなる神聖なイニシエーションを受け、

DNAアクティベーションによって、誰かを実際に助けることが出来るようになる道に入ります。

DNAアクティベーションとは、人間の内に眠る22本のDNA構造に光を入れることによって、それらの情報や能力が発揮できるようにしていく秘儀です。

数千年に渡り受け継がれてきたのですが、現代に至るまでは王族や貴族、神事に関わる神官しか受けることが出来ませんでした。

そう、一般に生きる人々には許されなかったのです。

現代の地球に生まれた人々には役割として必要になっているので、私たちも受けることが可能になった素晴らしい秘儀なのです。


しかし、ヒーラーが行うヒーリングとは、あなたが誰かを癒すことではないのです。

本来、癒しは、受け手自身が自分自身を止めている何かに気づき、それを手放した時に起こります。

癒しは自分にしか出来ない、とても大切で神聖ななプロセスなのです。

それが「自分を知る」というプロセスの本質だからです。

ヒーラーは誰かを癒すことは出来ないけれど、あなたがその「止めている何か」に気づけるようにお手伝いすることができます。

あなたが、ではなく、あなたを通して光が流れることによって。

あなたが存在するから、流れ、受け取られる光があるのです。

それが奉仕の道です。

{7B583188-7488-4AC8-8247-1EB7FA7EADFC:01}



そうやって誰かがもっと自分自身を幸せにするお手伝いをする道を辿っていくと、

より全体への、より深いお手伝いをしたいと望むようになるかもしれません。


それが第3の入り口

リチュアルマスターです。

アデプトプログラムで学んで使っているリチュアルをもっと深く学んでいき、それをこの地球全体の、そして世界中の人々がより幸せになれるように、リチュアルで動かしエネルギーによって世界全体のエネルギーバランスをより良く変えて行くのです。

リチュアルマスターがどういう奉仕をするのか。

それが明かされることはありません。

アデプトプログラムやヒーラーズアカデミーと同じように、受けてみないと分からないし、

なんなら受けてみてもさっぱり分からないかもしれません。

リチュアルマスターは光の戦士と呼ばれます。

徹底的に自分自身に打ち勝っていく、光を選択していく。

光の戦士。

{A722B584-3B7C-4050-BAB4-6421CAC71F60:01}

世界中にいるお仲間の、日本の光の戦士たちです音譜ラブラブ音譜ラブラブ



次回は4月に参加した光の戦士トレーニング合宿についてです❤︎


長々書いたのはそれの前ふりです(笑)




ピュアな自分に戻っていくマジカルヒーリングサロン
I desire. (アイディザイア わたしは欲求する)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F6F223C4-5254-4105-BF31-5A6D8CBBD835:01}


最近、純粋であることについて考えていた。

そこにある可能性
そこにある冒険
そこにある豊かさ
そこにある愛

それらはもう目の前に、
ほんの少し手を伸ばせば、
すぐに触れられるのに

二の足を踏む

それは自分自身に対して純粋ではないから

可能性を信じないのも
冒険が怖いのも
豊かさに相応しくないように感じるのも
愛に抵抗するのも

全ては自分の肝心なところを覆う曇りのせい

わたしの神聖な女神性にまとわりつく

曇る、ゴミ。

それは生まれてからずっと私たちにくっつき続けて、

私たちの本質を見えなくしてしまう。

ゴミはただ取り除けばいい。

慌てず騒がず、

ただただお掃除。

それもマジカルで神聖な手法を使って、本来の純粋性を取り戻していく。

Purification ピューリフィケーション
純化のプロセス

それは本当に官能的でエクスタシーな体験。


※ちなみにアイライン引くのは苦手なわたし。
上手く引けるととっても嬉しい❤︎


ピュアな自分を取り戻すマジカルヒーリングサロン
I desire. (わたしは欲求する)

本来の純粋性を取り戻していく魔法的プロセス
アデプトプログラム

純粋に才能を発揮していく、月に1度の大切な自分自身のためのケア
DNAアクティベーション

自分自身を世界中で一番愛するから、他の誰かを深く愛することが出来る。
純粋な宇宙的な愛に癒され、満たされる、あなたのための特別なエジプシャンマジック、奇跡のギフト
パッションインフュージョン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。