内なる女神の欲求を全て叶えるidesire-maikyのブログ

内なる女神の欲求とは、あなたが女神そのものとして存在すること。
I desire.

内なる女神の情熱、美しさ、パワーもう出し惜しみしない!










あなたの人生、本当にそれでいいの?

あなたは自分を生きていると言える?


女神の欲求を叶え、ココロもカラダも解き放って誰よりも輝きたいあなたへ




I desire. 私は欲求する。




トータルヒーリング Ⅰ desire. アイ ディザイア



















MAX MEDITATION SYSTEM TM 

メディテーションシステム


世界中の実業家やセレブ、成功者の間で今や流行を超えて常識になりつつある、瞑想。

海外では予約が取れない国もあるほど、大人気のMAXメディテーションシステムで、あなたも瞑想習慣始めませんか?





開催日時

11月4日(水)15〜16時半



参加費 1000円


軽いストレッチも行います。


動きやすい服装でお越しください。

開催場所

八戸ニュータウン 東白山台 ユニバースから徒歩5分


ご予約・お問合せ ご予約はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしは世界中でいちばん、誰よりも信じられない人は自分自身だと思っていた。

世界中の誰よりも、どんな悪人よりも、わたしがわたしを裏切る人間なのだ、と。

こうしたい、ああしたい

いろんな自分の欲求や情熱を、いとも簡単にすぅっと避けて知らぬ顔で無視する。

だからどんな欲求を持とうが、どんな情熱を傾けたいと思おうが、わたしはわたしを動かすことは出来ないのだと。

ある時、わたしは自分に対する態度を変えた。

誰かに抱きしめてほしい、と思う時。
わたしはわたし自身を抱きしめる。

誰かに声をかけてほしい、と思う時。
わたしがわたし自身に声をかける。

柔らかく、そしてきつく抱きしめ、優しく声をかけて、辛抱強く耳を傾ける。

そう、
わたしが誰かにいつもするように!

{195D4914-44F0-420F-B26C-BD799016BE03:01}


わたしは
たくさんの人たちを勇気づけるし、
心がほぐれるほど語り合うし、
鎧が外れて、
目の曇りがなくなるような、
ときめきで唖然とするような、
そんな不思議な感覚がもたらされて、

自分と他人の世界の違いがどれだけ面白いのか、
悩んできたことが大きいけど小さくて、
小さいけどやっぱり大きくて、

そんなこともどうでもよくなるくらいに、

大笑いして、
安心できて。

「Maiky、ありがとう。」

って、たくさんの人がそう思って、言ってくれる。

それが、わたし。


世界のたくさんの人がわたしを信用してくれても、
わたしは頑なに自分を信用しなかった。

そして、世界中の誰よりも自分に厳しく、ジャッジし続けてきた。

なぜわたしは自分にばかりそんなに厳しく、ダメ出しし続けるの?

わたしって、本当にそんなに信用出来ないの??

他の誰にもそんなに厳しくダメ出ししたりしないのに。。

ようやく気づいた。

わたしは
わたしという人がとっても信用出来る人で、
いちばんわたしを真から理解してくれて、
いちばん話を聞いてくれて、
何よりも、誰よりも、わたしという人を信頼して、応援してくれる人だって。


だから、
わたしが誰かにいつもするように
宇宙でいちばん大切なわたしという存在に愛を捧げて、表現する。





※え?自分を信じるとか愛するとか、言ってることがぜんっぜん分かんないんですけど。   by. わんわんTao
た、Tao様しっぽフリフリ…Σ(・□・;)‼︎



I desire.
http://idesire.jp





#love #loveyourself #lifeisbeautiful #beauty #beautiful #faith #trust #believe #自分を信じることって究極の愛なのかも #それに自分を信じることって究極の欲求でもある #信じられるか信じられないかというよりも単純に信じたいそれだけ #desire #八戸 #十和田湖 #奥入瀬渓流 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
{3FBD5625-7CD8-4A70-9667-571E28B2CB19:01}



誰かを愛することって、自分の世界が壊れて行くってこと

完璧だった自分の世界を愛する人に壊される快感。

何が幸せで不幸なのか、もうさっぱりわからなくなる。

それが恋愛の醍醐味かもしれませんね❤︎

+・+・+・+・+・+

完璧だった自分の世界

知らないことなんて何もなくて

あったかくて

目をつむったままでもぶつからずに端から端まで行けちゃうし

自分の知ってる素敵なことに満ちていて

とっても居心地のよい

自分だけの世界。


だけど、ある日、

その世界に衝撃が走り、大きな亀裂が入る

それはときめき、とか

一目惚れ、とか

はたまた不快な違和感、だったりとか

いろいろな感情をまとって訪れる。

だいたい恋って、少女漫画では花背負って始まるから

たいそうステキなもんだ

という刷り込みがあるんだけど、そうとも限らないし、

その時は気づかないことだってあるし、

恋の始まりはキラキラしてたとしても

あっっっ!

と言う間に、不安に駆られてどんな物語の主人公も不安定になっていきます。

彼はわたしのこと、どう思ってるのかしら?

彼は他の人のことが好きなんじゃないのかしら?

彼はいつもわたしよりも他のことを優先するの!

などなどなど

いろんな悩みが噴出してきます。

どうしてとってもとっても好きな人が出来て、幸せの絶頂にいるのにこんなに不安になるんでしょう?

それは、、

自分だけの居心地の良かった世界が崩壊して行ってるから、

なんですよね。

自分だけで存在していた時の世界に

不安や不安定は無かった。

だって目をつむったままでも、歩き回れる馴染んだ世界だったのですから!

言い換えれば、それくらい退屈で狭い世界だった、ってこと。

それをあなたが好きになった相手は壊していく。

相手があなたを心から愛し、大切にしていても、

あなたの世界は揺るぎ、そして剥がれるように、時には一気に瓦礫の山と化すかのように崩壊する

相手が壊す、というより、もう勝手にオートマティックに壊れて行くんですね。

こんなに嫉妬深いはずじゃなかったのに

こんなに感情的じゃなかったのに

こんなに恋愛主義なわけじゃなかったのに

こんなに、こんなに、こんなにぃ~~(TДT)

じゃあ、恋愛って人をダメにするし、良くないものじゃない!

って思いますか?

全てが壊れて、自分が無くなってしまうから?

女の、いえ、女神の真の底ヂカラをなめたらいかんのですよ!

女性は初潮を迎えてからこのかたずっと、毎月毎月、作っては壊し、作っては壊して、そうやってあなたの人生は作られてきています。

そう、すでにいつもやってきていること。

本当は自分の世界とは出来たと思ったら、そこからまた壊れて新しくなっていくもの。

けれど、人は出来たものにしがみついて安穏としていたい生き物だから、

人は人を愛することで自分の世界を壊して行く。

不安に駆られて、居心地が悪くて、自分が自分でなくなったように感じる。

けれど、だからこそ、その相手と新しい世界を作って行くことが出来るのです。

そして、真のあなたのパワーや美しさ、輝き、才能を表現出来る。

それこそがこの地球に生まれてきて、

あなたが存在して、

相手が存在して、

そして出逢って生み出される奇跡そのもの!

恋愛ってすり減るばかりではないし、

かといって、喜びばっかりでもない。

私たちの目には見えないし、想像もつかないけれど、新しく大きな世界が出来ることを、

私はタントリックなエネルギーによって作られるのを経験上よく分かっています。

本当にはっきりと新しい世界は生まれます。

あなたが愛する人と関わることは、

ラブラブ100%の時であろうが、

惨めで、消えてなくなりたい時であろうが、

たくさんの奇跡を生んでいるんです。

愛する相手に新しい世界を、

そして、知らなかった様々な本当の自分を見せられた時にも、

人は様々な衝撃を受けます。

それは時にハッピーには思えないこともあるのです。

それを受け入れられた時、

あなたの女神のパワーがこの世界に顕現することが出来るようになるのです。

愛と憎しみ、ともいいますが(笑)

肉体を持って味わう恋愛という冒険。

めいっぱい、チャレンジしてくださいね❤︎

で、そんなの信じられない!とか

傷つき過ぎてもうムリ、とか

うまく行かなくてドン詰まりなんですけど、、とか

そんなお悩みがあるなら、

マジカルなタロットリーディングでお悩み解決

パッションインフュージョンで高次元なLOVEエネルギー構築

DNAアクティベーションで自分の底ヂカラをいつでも発揮出来るように整えて

キングソロモンヒーリングモダリティでトラウマや詰まりや滞りを根本的にヒーリング

I desire.的マジカルボディメイキングでカラダとエネルギーを整えてJOYを高めて

RAプロテクションリチュアルでムダにクヨクヨする不安定な状態を改善

アデプトプログラムで恋愛を広く、本質から捉え直すためにも女神のスイッチは必須!

その他いろいろな手法で、わたくしMaikyがいろんな角度から、がっつりサポート致しますから、

安心して傷ついていらっしゃい(⌒▽⌒)!

女神に特化して書き連ねましたが、これは男性も然り。

男性は月経という破壊と再生に慣れていませんから、より心して取り組みましょう。

女性と男性の関係は完全に、完全に‼︎
フラットな50:50の関係なのですから❤︎



恋愛で知る新しい世界、本当の自分
マジカルヒーリングサロン 
I desire.  (女神は欲求する)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女神の美しい輝きは隠しきれるものではなく、コントロール出来ずに溢れ出てしまうもの

********

パッションインフュージョンを受けている間はほとんど寝ていて覚えていません。が、ある時に身体がすごく熱くなってじっとしていられないほどでした。
翌日、早速効果が出て、帰宅途中にナンパされました(爆)好みの方ではなかったのでお断りしましたが、鏡を見ても自分の美しさに心から好きを出せるようになっていて変化がはっきりわかります。
ありがとうございました。

{9B808171-2240-4FD4-B47D-4B1462242152:01}



*********




#passioninfusion #love #universallove #eternallove #loveyourself #beauty #goddesses #desire #永遠の愛もまずは自分を丸ごと愛することから❤︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

I desire.最新のスケジュールです☆



アデプトプログラム


女神スイッチON!

自分にしかない才能を発揮するフィールドへ!!


6月25. 26日(土日)12~18時


7月2. 3日(土日)12~18時


7月16. 17日(土日)12~18時


受講料55000円(テキスト込み)



MAXメディテーション™

参加費 1000円


6月23日(木)12~15時



マジカルヒーリングサロン I desire.

ホームページはコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小さい時からいつも一緒にいてくれているUnicoウニコ(仮名)さん。

{5DD8F95B-A692-448A-8E0E-05ADFB776EEF:01}

子供の頃、手塚治虫の映画「ユニコ」を何度か観に行き、ワクワクする反面、なんだかいつも切なくて、怖いような悲しいような気持ちになって、母まりこに寄りかかって映画館を後にしたものです。

今もユニコのwikiを読んで泣きそうにw

みんな適応するために社会で汚れながら頑張って生きてるけど、汚れきれないピュアな部分が残っていて、

ユニコーンやフェアリー、エレメンタル精霊たちはどんな時でもそのピュアな所にアクセスして、

私たちがこの世界にいることの本当の意味を思い出させようとしてくれています。

長いこと忘れていたUnicoウニコさん(仮名)は片時も離れず、わたしに話しかけていてくれて、、

最近、わたしは彼らのことがもっとはっきり感じられるようになって来ました

彼らが近くにいる時は思考や感覚で認識するのではなくて、勝手にウキウキして笑い出してることが判明

彼らは楽しむことが仕事❤︎

でもそれがプレッシャーだった数年間があって、

どうやって楽しんだらいいのか分かんないし!!!

ってツライこともありました。

だけど。

意味もなくワクワクしてウキウキしてドキドキして笑い出す✨

この感じでいいのね~~

って。

今はそう実感する時間が多くなって来ました。

「あなたたちも、おんなじよ。
    楽しむことが仕事なのよ❤︎
    あなたの世界はとっても美しいのよ!
    ちゃんとそのカラフルな美しさを見てみて☆」

って、姿は見えずとも、エレメンタルたちはいつでも私たちに話しかけています。

片時も離れることなく…





ピュアな自分に戻っていく…
マジカルヒーリング  I desire. (アイディザイア)


#unicorn #fairy #elemental #magical #beautiful #pegasus #dragon #world #lifeisbeautiful #love #tao #exciting #青森 #八戸 #enjoy #fun #joy #あなたの世界も人生もとっても美しい #笑いが込み上げて笑い出したらユニコやフェアリーが近くにいるかもよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4AF421A2-2592-493C-ABB2-1D85B146108B:01}


河童のご夫婦がが寄り添っております。(右上)

炎天下の直射日光が暑い!
そしてお湯も熱い!!

石垣の真ん中が開けていて、頭に日除けのタオルを乗せ、川のせせらぎを眺めながら風に吹かれていると。

ふと、左側にタオの気配が。

…………はて?

Taoはここにはいないはず?

首をひねって見ると、30センチの距離に真っ正面でわたしを見ていたのは…
???

あ!!君は!ヘビ!!

さすがに近すぎて「おぉっ‼️」とのけぞったら、
ビックリして方向を変えて、
黄土色で細長~いヘビが石垣の間をスルスル~と滑るようにして、
向こうに行っちゃいました。

ヘビがタオ?

でも正面から見たそのヘビはタオみたいな可愛い顔だった💕

びっくりさせて、ごめんなー😓

わたしもえっらいびっくりした。。(°_°)





ピュアな自分に戻っていく…
マジカルヒーリング I desire.  (アイディザイア)



#青森 #八戸 #奥薬研 #夫婦河童の湯 #温泉  #自然 #nature #hotsprings #beautiful #tao #travel #ilovetravel #outdoor #sunny #driving #人生2度目のヘビ遭遇




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0129918F-9315-44AC-807F-E7B3F8E76814:01}


硫黄のガス漂い、白くてカサカサした石と硫黄の粒をザクザク踏んで歩く、荒涼とした景色。

転がっている石の1つ1つにもはっきりとした意志があることに気づく。

上を仰ぐと真っ青な空が日差し眩しく広がってて、酸性の湖は空を映して青くさざ波を立てていて。

そこここに石が積まれていて、風車が音もなくクルクル回っている。

こちらでは北の端の精霊たち、地蔵菩薩と不動明王が今か今かと皆様をお待ちしております(笑)


#青森 #八戸 #下北半島 #恐山 #温泉 #旅 #アウトドア #outdoors #nature #sunny #travel #ilovetravel #hotsprings #driving #mysterytour #日焼けしてどんどん黒くなってる #小麦色は似合わないから困るんだよなぁ #ドライブしてると止まらなくなる #そのうち海を渡るのでは



ピュアな自分に戻っていく…
マジカルヒーリング  I desire. (アイディザイア 私は欲求する)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{A185EC5E-E0F2-43D4-9ADA-D5B4AA28FE07:01}

ふと思い立って、無意味に北上すること数時間。

河童の露天風呂で日焼けして(汗)そのままドライブしてたら恐山に到着。

前回は閉山間際、晩秋の夕方に訪れた恐山。

今回は夏みたいにスコーンと晴れ渡った青空にカラッとした空気。

こんなに違うもの?!ってくらい違います。

閉山間際写真の方が恐山ぽいです❤︎おどろおどろしくてw



それがコチラ↓

{1C216049-8A81-4A7F-B6F8-3F27C0F3F406:01}

こわっ。

暗いし、どうやってもこうなってしまうのでした。ガーン

夏にかけて、いい季節に行けるといいですね☆




#恐山 #青森 #八戸 #下北半島 #河童 #温泉 #hotsprings #mysteryspot #drive #driving #sunny #ドライブは心の友

ピュアな自分に戻っていく…
マジカルヒーリング I desire.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
才能がない、とか、能力を活かす場がない、とか、そういうのはただそのフィールドに出会ってないだけだから、気にすることはないです。

で、光の戦士という特殊なフィールドのトレーニングでMaikyが自分の能力を認識したり、、ブラッシュアップしてきたことを綴っています。




さて、
Maikyが今回のトレーニングで受け入れざるを得なかったものとは?


毎回、帯の昇格テストはもちろん緊張します。。

事前に走り込んだり、筋トレとかするし。

あんなに怠け者なわたしが!!

どう考えても付け焼き刃なんだけど(笑)

いいんです。

自分を納得させられれば。

自信がないことでドキドキして、緊張に飲まれると出せるはずのパフォーマンスすら出せなくなるから。

ここまでは確実に出せる!っていう部分は自覚している方がいい。

その上でテスト中は頭はからっぽでただ課題をやる。

というか、もうただただ必死なだけですがw


白帯から黄帯、オレンジ帯、そして、今回は初めて緑帯が設けられました。

そして、無事合格。

しかも1番最初に番号を呼ばれました。

びっくりし過ぎて、足がもつれて転ぶ勢いでしたけど。

世界で初めて設けられた光の戦士緑帯の試験。

世界で1番最初に呼ばれたんだなあ~~

と、感慨深かったのです。。

{12474BBC-E5A8-4641-88B2-9C7A3040F102:01}

別に成績順でもないし、順不同で呼ばれただけなのですが、

それでも世界で最初、なのは変わりない。

というのも、わたし、いい成績取るとか、いいポジションに就くとか、「まさかわたしが」的なことにはまったく縁が無いと思っていたので、

その思い込みの、自分に対する概念の枠から出られたのです。

だから対外的に成績がよかった、ってことではなくて、

自分自身に対する概念を変えることが出来たんです。

わたしって結構意志が強いし、

ガッツもあるし、

どうしても手に入れたいものだって、

絶対に負けたくないものだってあるし、

激情するパワーは感情で発散しなくても必要な方向に使えばいいんだ、とか、

何より、それをやりたい!という欲求もしっかりあるし、

それを叶える行動力もあるってこと。


いつも恥じて、ダメだと思っていた

わたしは自分の意志ってものすごく弱くて、

とっても感情的で激情するし、

ガッツもないし、

どうしても手に入れたいこともないし、

絶対に負けたくないとか、

そういうことに縁がないような、

希薄で負け犬的な自分

あ!!
完全にひっくり返ってる!!

そう。
今までは単にそこまで興味もないし、欲求も無かっただけ。

それがはっきりと分かりました。

ま、ここまでかかりましたけど、

わたしが分かって嬉しいんだから、

誰だって何歳だって関係ないってこと。

{3546667C-1D5E-4776-9FE7-0AE24E86EF1A:01}
いろんな歴史のある(笑)嫌いなドッジボールだって、みんなで気合入れてトラウマも超えて楽しむさ♫



トレーニングに参加する仲間たちはそれぞれに向き合うものがあって、

それぞれに試験を受けて、それぞれに結果を出します。

良いも悪いもなく、

すべて自分を見る、知る、ということだけです。

で、それを光の戦士として世界に対して、次にどう活かしていくの?

と端的に、そして直接的に問われていくのです。


わたしは、今回の合宿で

自分に対する認識をもっと上げろ!

過去の認識にしがみついてないで、最新のデータにアップデートしろ!

今の自分をちゃんと認識しろ!!!

って、そう自分自身に知らされました。

その認識で考えて行動する、その結果を知れ!

って。

わたしがすることの影響力は今までの自分が思っていたほど、もはや弱くも小さくもない。


弱さは強さに変えるためのただの状態で、知ったからには強さに変えてしまえばいい。

強さもいつまでも強さではなく、怠慢でいるとあっという間に弱さになってしまう。

大切なことはそれに気づいていること。


そして、絶対に負けてはならない勝負。

わたしがわたしを幸せに、喜びで満たすための勝負。

自分が生まれてきてよかった!
生きていてよかった!
存在していてよかった!!

そう思える状態に、命がけで出来るかどうか。

幸せであることを、

絶対に諦めてはならない。

そうじゃないと、光の戦士は何を目標に、何と闘うの???

わたしがネガティヴをひっくり返して、自分をポジティブで幸せに出来るから、

誰かに「幸せっていいよ❤︎あなたも必ずなれるよ!」って言えるし、

「幸せって良さそうだね❤︎わたしもどうしても幸せになりたい!」って思ってもらえる。

それを広げて行くのが、わたしたちのミッションだから。


めっちゃ強い格闘家カナダ人講師のスライを中心にみんなでアホみたいに跳ねて踊っています☆(ねぶたではない。個人的にはみんなに跳ねて欲しいけど)
自然につながっていって輪になって。
彼、この数日前、急性盲腸になったのに2、3日で復活。。どんだけ強いの…w
廊下ですれ違った時、つい言葉にならず「おお~~っ‼️」と感嘆の声を出してしまいました。苦笑してましたけど(笑)ほんとは「大丈夫か?」って聞きたかったんですけどね~。まあ伝わったでしょう、何かは(笑)


地球の誰もが喜びの中で人生を創っていけるように。。

そんなミッションを果たすための自分であることを知るために、
いろんな物理的エネルギー的感情的な限界を、
一緒に参加する戦士な仲間たちと共に、
黒い道着を着て、
いい年して、
体育館でワイワイ汗かいて、
本気で走ったり、
歯ぎしりしたり、
大笑いしたりして、
それぞれに超えていく合宿。

講師もガチで来るから、こっちもガチで超えていく。

自分に対する概念を超えていける。

魂の目的や使命を思い出した仲間がいるからやれる、ものすごい奇跡のトレーニング。

{EFB1226E-DC50-4F94-91A8-F3974632A895:01}
こちら、光の戦士トレーニング講師陣のボス、デイブ・ラニオンさんです。
ものすっごく強くて、ものすっごく繊細で、アルプス並みにモチベーションが高くて、ものすごい情熱で私たちを光の戦士エネルギーの高みにガンガン上がっていくように、たくさんの愛でガイドしてくれます。


というわけで、

苦しさを喜びに変えていくチカラを、自分がちゃんと持っていることを、自分に証明する、最高の光の戦士トレーニング

毎回毎回、世界レベルな最高の講師の皆さまの命がけの愛のおかげで「自分てこんな感じ」とか「私ってこの程度」っていう認識をガンガン超えていけます。

毎回毎回、私はこのトレーニングで生まれ変わって行くように感じるし、自分を信じるチカラも持てるようになってきました。

あー今回も楽しかった❤︎

合宿から1ヶ月以上経っちゃったけど

トレーニングで得たことを日常で実践していくことが、いちばん厳しいトレーニングかもしれませんけどね~~ドクロ

もしかしたら、あなたの宝物、ここで開花するかもしれないですよ~~???

心当たりのある方、お仲間希望の方はいつでもご連絡くださいませ~

Maiky

ピュアな自分に戻っていくマジカルヒーリング
I desire. (アイディザイア わたしは欲求する)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。