内なる女神の欲求を全て叶えるidesire-maikyのブログ

内なる女神の欲求とは、あなたが女神そのものとして存在すること。
I desire.

内なる女神の情熱、美しさ、パワーもう出し惜しみしない!










あなたの人生、本当にそれでいいの?

あなたは自分を生きていると言える?


女神の欲求を叶え、ココロもカラダも解き放って誰よりも輝きたいあなたへ




I desire. 私は欲求する。




トータルヒーリング Ⅰ desire. アイ ディザイア



















NEW !
テーマ:
サンタクリスマスネイルクリスマスベルChristmas nail polishクリスマスツリー

{C2EC2403-BEEC-4E58-82A6-4D64FDBB88B4}


シックで実用的なお気に入りネイル赤薔薇

欠け知らずで、気持ちよく暮らせましたコスモス

それってすっごく大事だよね〜

あ、スワロは2回ほど無くなってたけどねうーん


よく使う人差し指と中指の爪先のネイルはよく欠けて、濃い色を着けるわたしはネイル後、夜な夜な塗り直していたのですが…

ゴールドグリッターのフレンチなので目立たないし、

黒のフレンチはあまり圧力のかかることがない親指、薬指と小指にしたので欠けることはありませんでした爆笑

うれしや♡

次はどんなネイルにしよぉかなあ


Maiky 


I desire. 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嗅覚…  危険も快不快も好きも嫌いも相性もぜーんぶ、人間は嗅覚で判断していると言っても過言ではありません。

恋に落ちる相手だって、見た目で決めたように思っても、嗅覚のフィルターにすでにかかってから、感情や思考まで辿り着いて来るんです。
(もちろんにおいの嗅げる距離によりますが)

{A40CBDE1-7A94-4BDF-926D-355A82673396}


五感の中でも特に本能的な感覚を使って感知するものですから、

安い香りは絶っっっっっっ対につけない方がいいですよ!!!
(↑ビックリマーク3つ!!!それ以上でもいいくらいだわ!)

危険を回避するための能力はもちろん、

自分と相性の良い人との出会いや、人間関係を良好に保つための能力にも繋がりますからね、

嗅覚が麻痺するような品質の香りで慣れてしまうと、、

しかも究極の人間関係である恋愛にも深く関わって来るんですよ!!


初っ端から鼻息荒く飛ばしてますが…


全ては材料で決まります。

食品と同様、香りも然り、です。

香水をつけるならそれなりの価格のものをお勧めします。

低品質の合成香料で作られた香りは、カラダの汗や皮脂に含まれるタンパク質や脂質と混ざり合うと、、最悪なんです…


うぅ。


ちゃんとした香水の材料は天然の香料を使用していて、香りから得る影響も良いものになります。

調香師という香りのプロが妥協せずにその才能と素材を使って、1つの香水が奏でるハーモニーを生み出すのですから。

アロマセラピーで使用するエッセンシャルオイルを嗅ぐと様々な効能や影響があるのはもう今では常識ですよね。

{E9C71F01-0C4C-44A9-BC4C-2F8671A964DA}

〈嗅覚の仕組み〉

においは鼻から入り、そこから香りそのものではなく、においを構成する物質の情報が信号として瞬時に脳に伝わります。

だから危険か安全か、

ハッピーになるかならないか、

本当に瞬間的に決まってしまいます。

そこには思考の入る隙は一切ありません。

だから嗅覚は特に本能的と言われているのです。

とにかく無意識のうちに既に決定はなされている。

そして、感覚ってとても個人的なもの。

案外、一般的にシェア出来るものでも、ないんですよね。


そう、自分がいいと思っていても、他人がどう感じるかは別の話。。

それが香りや匂いというのは顕著に現れるのです。

それがあなたの好きな人なら…?

香りで好きになることはもちろん、嫌われてしまうことも実はあるんですよ!!

もう本能ですからね。

そのためにはまず、自身の嗅覚の質を高めることが大切です。

質の良い香り

質の高いアロマセラピーのエッセンシャルオイルの香り

質の良い香水

自然の中で感じる風や木々、雨や日なたの匂い

本来持つ、信頼出来る嗅覚を取り戻しましょう。



〈香水はどう活かせばいい?〉

さて、

質の良い香水でも自分の体臭と混ざり合った時の香りまで確かめてから購入しましょう。

自分の体臭と混ざり合った、その香りこそがあなたの香りになるんです。

お店で気に入った香りを見つけたら、せっかくですから2つ以上の香りを右と左の手首につけてから、夜までの変化をしっかりと鼻で確かめてから、をお勧めします。


その香りが好きな人の鼻腔を嬉しく、愛おしくくすぐるかどうか?


友達や周りの人に聞いて確かめてみるのもいいかもしれません。


香水というのはトップ、ミドル、ベースという3つの段階を経て、香り(ノート)が立つように出来ています。

{4DF96AB1-5546-4461-BF65-5F42C312154F}


トップノートは揮発性の高いシトラスやグリーン、爽やかな香りがまず立ちのぼります。

これが第一印象。
香水が液体の状態で認識される時の香りです。

そして、ミドルノートはつけてから30分〜1時間くらいしてからフローラル系の香りが漂い始めます。

これがメインの華やかな香りを彩ります。

最後にベースノート、つけてから数時間経って残る最後の香り。

ほとんど揮発しない香りが香水全体の土台を作り、あなたの肌に馴染み、まるで肌そのもののように香り立つのです。

これはムスクやヴァニラ、ベチバーといった重くて甘い香りが多いです。

このように香りには段階があり、その段階によって香る香料の特性があります。


ご自分の好きな香りでいいですが、ご自分の体臭と合うかどうかはまた別なのです。

時々、とっても残念なことに合わない香りをつけている方もいて、もったいないんですよね。。

「いい匂いだね!」

と褒められる機会があれば分かりやすいですが、そうでない場合は、一度お友達などに確認してもらったほうがいいかも。

体臭と香水の相性の話でもあるので、好みだけに走らずに客観的に選んだほうがいいと思います。


お洋服も同じですよね。

形や色の組み合わせで、全ては変わってしまいます。

同じピンクでも黄色味が強い、青みが強い、
赤みが強いなどのベビーピンク、サーモンピンク、ショッキングピンク、

トーンが明るいか暗いかなどで似合うピンクは全然違ってきます。

肌の色と合うか、
ピンクと何色を合わせるのか、
どんなシェイプで、
どんなシルエットで着るのか、
どのくらいの面積で、
どんなシチュエーションで着るのか、

などなど、

お洋服と同じように、

香りもTPOで変えたり、香りの濃さを変えたり、香水をつける場所を変えたりすると、全く印象が変わってきます。


仕事の時なら爽やかで軽い香り、あまり周りに香らないように控えめに。

同じ仕事でも接客業ならほんの少しだけ華やかな香り、嗅いだ方も少し気持ちが華やぐことで気持ちと連動してお財布が開くかも…(笑)

香りをつけられない職業もありますよね、その場合はボディクリームやローションでお風呂上がりに全身に。
朝にはほとんど香りません。
それで少し寂しく感じるなら、わたしだったらお腹の辺りに改めて塗って、、着替えや休憩所時間にほんのり香るのを自分の為だけに楽しみます❤︎

夜遊びに行く時にはちょっと濃くてセクシャルな香りでもちょっとチャレンジして楽しめばいいし、
(つけ過ぎは絶対注意!!一緒にいる人が気持ち悪くなります。)

寝る時にも好きな香りをつけてから特別な気分で眠りにつく…


いろんな自分の気分やシチュエーションを演出するのも楽しいし、

自分の香りはこれ♡って決めて、会う人に「あ、この香り、○○ちゃん…」ってマーキングするのもアリですよね。
(マーキングの使い方が変だけど)


スピリチュアルな観点から言えば、香りで演出するということは

嗅覚に働きかける方法でオーラを彩ること

に他なりません。

もちろんオーラは見えません。

一般的にはオーラを自覚して知覚したり、感じたり、ということはほとんどありません。

しかし、無意識に認識しているのです。

雰囲気、という言葉で使われますが、

その雰囲気でその人のいろんな情報を読み取っています。

香りの作用で自分の状態が変化し、それに伴ってオーラの状態も変化するのです。

ヒーリングやイニシエーション(通過儀礼)によってオーラは根本的に変化し、活性化して、拡大したり、その輝きを増したりします。

人は、その見えない輝きに知らずに惹きつけられるのです。

香りで今のオーラを演出するのも楽しいし、

オーラを本質的に高めて美しく輝かせた上で香りをまとうのもまた本当に素敵な女神力アップの方法です。

あなたをあなたらしく魅せるために、嗅覚に働きかける香りを積極的に戦略として使ってみてくださいね。



ちなみに。

わたしにとって最悪なのは、

もうはっきり「香水だ」とまで自ら言い切っている、最近の柔軟剤です。

ほんっとに、アレ、やり過ぎ。。

柔軟剤は服についていて、においが飛ぶことはないし、その人の香りに変化することもないし、

しかも、、
においのする面積が広いんですよ!!

もちろん材料は安価な合成香料です。。


恋に落ちる相手を見つける本能が鈍るだけなのでは、、

と心配になります…。

香りを鎧(こちらを参照   香りの鎧 )にするのではなくて、ドレスのように纏って、よりあなたらしく彩りを放ち、周りの人たちを虜にしますように!

女神のオーラを彩りつつ、嗅覚という本能にも働きかける香りを味方にして欲しいと思います❤︎

恋活、婚活はもちろん、仕事やその他の人間関係にも大いにご活用あそばせ!


Maiky


内側の女神が溢れ出てくるステージへ
スピリチュアルサロン I desire.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身につける香りってその人の何かを表しますよね。

好みの香水を選び、纏う、という行為。

その香りの好みでわかることもあるし、

香りを着けない、ということも1つの選択です。

もしくは意図せずに自然に漂ってくるその人の匂い。

衣類から漂うおひさまを感じる清潔な匂いだったり、

その逆だったり…

その人の匂いからいろいろなことが分かります。

その人が動物性のタンパク質を摂らないベジタリアン、ヴィーガンだったりという食生活がわかることもあります。

{2597E253-86B5-4105-B6A9-A8E8FC577EE4}



わたしが20代前半、つけていた香水があります。

CHANEL EGOIST PLATINUM

シャネル エゴイスト プラチナム

男性用の香水です。

とっても濃いい〜香りがするのですが、

エゴイストには2種類あって、

もっと濃くて、スパイシーで甘い香りの黒いキャップのエゴイスト

そして、黒いエゴイストを森から流れてきたグリーンノートの風が吹き飛ばして、

動きを感じさせるシルバーのキャップのエゴイスト プラチナム

わたしは後者の爽やかな香りの方をつけていたのですが、

それでも濃い香りには変わりありません。

20才そこそこの小娘がつけるような香りでは、、ないです(苦笑)

女子力、モテテク一切無視!モテる気ナシ!という感じですね。

実際に、なかった(笑)

だいたい男性用の香りをつけてる時点で、不必要に男性を惹きつけるという意志がないのが分かりますよね。

当時のわたしにとってこの香りは、自分を守る鎧のようなものでした。

黒っぽい服装で、

いつもどこか用心していました。

女性でいることが、この世界で生きることのハンデだと思っていたからです。

強盗とか暴力とか、たくさんの危険がある中で、

女性という肉体を持っている以上、

性暴力という危険が、どうしても男性より1つ多い、

そう思っていたのです。

パートナーが出来て、カラフルな服装でいても、大丈夫なんだ、、

と感じるようになってからは、色のセレクトも変わりました。

+++++++++++++++

それから十数年。

その間にIFA国際アロマセラピストのトレーニングを受けたり、

形而上学を学び、スピリチュアルなトレーニングを受けたり。

わたしの嗅覚は香りを拒絶するようになりました。

アロマセラピストだけど、そんなにエッセンシャルオイルを多用したり、嗅ぐことはしないし、

香りを纏うことで鎧として身を守ったり、彩ったりしていたはずの香水もいつの間にか着けなくなって。

トレーニングによってスピリチュアルな感覚が開いていったことで嗅覚もより過敏になり、色々なものを削ぎ落としていったのですね。


今年に入って、さらに深いところで自分の中の発見がありました。
(それはまた後日)

衝撃的でもあったけど、とっても自然に受け入れられたことで、

香りで鎧をまとっていた20代の頃を思い出したのです。

柔らかくて甘い、内側の自分を他人には見せない。

けれど、それじゃあ孤独で寂しいから、素敵でカッコいい香りで自分をまとって、自分のことを満たしていたのですね、

若い頃のわたし。

なんて可愛かったんだろう…(笑)


だけど、そんなわたしも最近また香りを楽しめるようになりました。

香りを嗅いだら、カラダとハートがウキウキとときめいて、沸き立つような感覚、

そんな香りに惹かれるようになりました。

カラダが持つ、5つの感覚、「五感」

これをまた、ひとつひとつ、

今の自分にあった状態にチューニングし直している感じです。

香りといえばもちろん「嗅覚」

嗅覚は鼻から入り、香りの情報が信号で脳に瞬時に伝わるので、一瞬でHappyになることが出来ます。

ウキウキして、自分の機嫌が良くなる香りを持つと1日を楽しく過ごせますよね。

もう鎧は要らない。
むやみに守らなくても、もう平気。

美しく機嫌良く、溢れてしまう笑顔と輝きは自然に自分を表現しながら、

同時にネガティヴな危険をシャットアウトしてしまうのです。

見えない香り

見えないエネルギー

あなたが今どのステージに存在して、どういう質のものを纏うのか?

これがとっても重要なものになります。

香りは女神を彩る見えないドレス。

まずは自分がウキウキアガる香りを見つけて、生活の彩りに加えてみてくださいね。

Maiky





内側の女神が溢れ出てくるステージへ
スピリチュアルサロン I desire.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ途中、研究中、赤いシャドウと黒リップ。

{122C24B9-ACC2-4798-99D5-A5D5E9318EF5}

チョーカーで勢いがついたけど、この研究テーマはチョーカーとは全く関係がないの。

{B29A1624-3078-4DC1-92E1-67215F000238}


☆赤いシャドウ☆

M•A•C アイシャドウ アメジスト

マジョリカマジョルカのレッドアイライナー

KATE 限定版レッドジェルアイライナー

目尻にだけ跳ね上げブラックアイライナー


赤リップから黒に変える頃には
普通にリップライナーを目の上下に足して
いろんな色味の赤が混ざり合って、グラデーションになってます。

{B4183FC3-150A-4C02-A68A-CFDA6EEF989E}


☆黒リップ☆

このためにわざわざ購入した、瞬きしたらあっという間に上下のまぶたが真っ黒になりそうなくらい、柔らかいタイプの普通のブラックアイライナー

プラス

RIMMEL アポカリプス リップラッカー ど真っ赤な001

グロスよりも濃い真っ赤なこのリップラッカーを真っ暗な唇に乗せて。


もちろんつけまつげ付。目尻ボリュームタイプ


えぇ、最終的に、アイライナーがリップに、リップライナーがアイライナーになりました。

やっぱり本職は発色がよいですね。


真ん中の写真だけ、眉を細めにしっかり描いてます。雰囲気が一気にシャープに。

{241C9707-0166-4FF3-B879-BED4CF45DF9A}


でもまだまだ途中。。全然出来そうな手ごたえがないなあ〜

ところで表情が怖いけど、笑うともっと怖いので笑えません(笑)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「あら、カワイイ❤︎似合うわ」って思って手に入れたチョーカー。

{298D9545-C5C4-4383-B15A-8405EF526227}


…って、あら、このチョーカー、、

実はなんて扇情的な…!


あっっ!いいこと思いついちゃった☆

{E8CFEA50-1882-4D33-B2A1-0D5240A389EF}


そして10年ぶりのネイルもまた楽し。

ピンクベージュにゴールドラメのグラデーションのはずが、、

ゴールドのフレンチに。

エレガント仕様、スワロ付き☆

つづく




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女神の秘密☆スピリチュアルアフタヌーンティー


忙しさでズレてしまった中心軸をあなたのど真ん中に戻す、とってもマジカルなMAXメディテーション™

{D44E253B-10A2-40AD-89E5-6FBC0294C64E}

曖昧で、ちょっとオシャレで、ハッピーを引き寄せるのかしら?な感覚で捉えられることの多いスピリチュアル

この2つを組み合わせて、I desire.主催Mailyがあなたが女神であることを思い出せるようにナビゲートいたします。

とっても本格的な魔法の世界にご招待して、気楽にお茶して、楽しくお話しして、瞑想しながら、ティータイム。


{224B4FC2-C31D-4052-B0D5-2A5CC426FDB0}


唐突に、

自分が「女神?!」だなんて信じるのは難しい。

でも、日常的で女神であり続けるのは、もっと難しい。

けれど、あなたが女神特有のエクスタシーでいつでも満たされているのだとしたら???

頭で考えて、意識的に女神で在るのはとても難しいけれど、

あなたの感覚が女神のエクスタシーをいつでも感じていられるなら、、

それはとっても、、楽しそうですよね(笑)

概念では無く、

ただ女神で在るためのマジカルティータイム。

自分の内側からどんな女神が現れるのか。

それは当日のお楽しみ!



天使MAXメディテーション™天使

日本に古くから伝わる禅の教え。



でもちゃんと知っていて、実践している人なんてほとんどいないですよね。

と同時に

瞑想が人間にとってどうやら大切らしい、、

ということはほとんどの人が思っていることでもあります。

瞑想は気になるけど、やり方が分からない

したことないし、敷居が高い

お寺に行って叩かれるやつでしょ、叩かれるのはイヤ

無の境地とか、絶対にムリ

などなど、興味はあってもなかなか取り組む機会のない瞑想。


今や世界中のセレブや成功者が取り入れています。

やっぱり瞑想の良さそうなイメージには、実際効果があるのです。


瞑想をしたことが無くても大丈夫!

古くて新しい画期的な瞑想のシステムで、あなたを未知の世界に誘います。

終わる頃には毎日の生活、仕事などでゴチャゴチャしていっぱいだった頭の中もスッキリして、リラックス出来ますよ。

女性に嬉しいアンチエイジング。

美容の大敵は何と言ってもストレス。

根本的なストレス解消になりますから、見逃せませんね。

メディテーションはとっても身近なスピリチュアル・アンチエイジング、なんですよ♪




コーヒー女神だけの秘密のティータイムコーヒー

女性だけが持つ大切な資質。
これを活かせば、あなたはもっと輝く。

【予定している内容】
人間の思考とオーラのしくみ
人間関係のしくみ
女性と美について
幸せであること
表現することについて
愛について・人を愛すること

気軽なおしゃべりの中でトピックが決まっていくので、あくまで予定、です。



あなただけの美しさを感じるスピリチュアル体験、してみませんか?


【日時】
11月24日(木)12時〜16時
11月25日(金)12時〜16時

【参加費】
2000円
(うちMAXメディテーション™1000円)

【ドレスコード】
めいっぱいオシャレして来てくださいね!
こちらでお着替えもOKです。

↑MAXメディテーション™を選択してください。


スピリチュアルヒーリング I desire. 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


定番❤︎ピエロのお誕生日ケーキ 


{5BCF8011-4BAF-4245-B54B-0E8362677776}


今年の誕生日、数十年分の浄化とシフトでちょっと大変でした。。


久しぶりに数ヶ月単位でわたしのサソリンが潜ってしまいました…。


でも、こうやって、わたしはわたしに戻っていけることが幸せなことなんだな、と心底実感出来ます。


年々、誕生日が嬉しいものになっています。


30歳になるまでは誕生日が苦しいものでしかなかったし、誕生日を祝う意味も分かりませんでしたけど、


今年は、誕生日ってほんとにお祝いなんだわ!とようやく分かってきました✨✨


そんな1年の素晴らしい幕開けを迎えることが出来ました。


蠍座のキーワードである 「I desire」


わたしのスピリットの欲求を叶えられるように、ますます純粋にわたしになっていくことを追求してみようと思います


お誕生日おめでとう、わたし‼️


生まれて初めて、心の底から「お誕生日おめでとう‼️」って自分に思えた特別な誕生日。 


バースデーケーキって、魔法がかかる特別なケーキだよね 


みんなと一緒に、自分にかける一番身近な魔法がお誕生日ケーキ。 


魔法はいろんなところにあるのよね✨ 


#青森 #八戸 #お誕生日 #八戸ピエロのお誕生日ケーキがむかしから家族の定番 #happybirthday #birthdaycake #magick #special #beauty #happy #wish #behappy


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴァンパイアクィーンのフェザーワンド❤️
Queen of Vampire's passion feather wand❤︎

{D069B0AC-0E0F-4DA6-A440-B412728E7B3B:01}

真っ赤なフェザーワンド❤️
ふと、あるヴァンパイアクィーンが訪れてくれたので作ったフェザーワンド。
扇ぐとカラダの奥の方からワクワクした感覚が湧いてきて、パッション全開になってアガります❤️❤️❤️

へこむ時もないと人生で起きる幸せな瞬間に気づかないし、味わえない。

だけど、へこむ時間が長くなると色んなものが色褪せて見えてくる。

だからへこんだ時にはこのフェザーワンドを振って、ワクワクを取り戻そう☆

水晶とラピスラズリが付いている持ち手は、赤いツヤ&クロコダイル型押し加工のレザーを使用していて、しかもその赤を黒のレースでヴェールのように覆ってあります。
黒レースから艶な赤が覗く、ちょっとしたチラリズム❤︎

人生に暑苦しいほどの情熱を
http://idesire.jp

#青森 #八戸 #ヴァンパイア #フェザーワンド #魔法の風の杖 #喜びいっぱいも底までへこむのもどっちも大切 #バランスが大切 #vampire #queen #feather #featherwand #wand #magick #crystal #red #desire

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

I desire.最新のスケジュールです☆


女子力より女神力☆婚活よりスピ活


{9B843CAE-A3EC-4ECB-BDDF-C92F7DDE04A0:01}


アデプトプログラム


女神スイッチON!

自分にしかない魅力や輝きを放って、新たなステージへ!!



★8月

8月27, 28日(土日)土:17〜20時

                                  日:9〜17時

8月30, 31日(火水)11〜17時

注意モダンミステリースクールの国際基準への移行によりアデプトプログラムの価格が変わります。

9月1日より55000円から65000円に変更になります。


★9月

キャンセル→9月4, 5日(日月)11〜17時


9月10, 11日(土日)土: 11〜17時

                                  日: 13〜17時


9月20, 21日(火水)12〜18時

変更→9月27.28日(火水)12〜18時


受講料55000円(テキスト込み)

*9月より受講料65000円



MAXメディテーション™

参加費 1000円


8月29日(月)13〜15時

8月31日(火)19〜21時

9月7日(水)13〜15時

9月11日(日)10〜12時


ご予約はコチラから


八戸市ニュータウン

マジカルヒーリングサロン I desire.

ホームページはコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4F84E57F-3F16-4D6A-B8EE-0D75986F25C1:01}


DEST RO Y なんだよぉーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ぶっ壊すんだあ!!

という、クライアントさんのスピリットの叫びを端的に代弁しておるTシャツでございます。

スカルで破壊でレインボー、ROCKでまったりな、ご夫婦さんアデプトです。

で、ご主人の着ているTシャツはど根性ガエルです。

やっぱり、そちらも気合いが入ってますねw


もっと自分らしく、もっと楽しく、実りある人生にするための希望の破壊

概念が壊れるから、すべてを見る目が、視界が変わってしまう音譜

これが楽しくも、正しい破壊ですねドキドキ


ちなみにこのTシャツ、うちの母まりこが「小さくて着られないのよ〜」と、この夏くれたもの。


母よ、な、なぜにスカルでデストロイなTシャツを買ったんだ?! 

わたしのとこによっぽど来たかったに違いないwww

これ、美しい線が出るので気に入っています恋の矢

ディープレッドなリップ塗るの久しぶりだぁ〜口紅宝石赤


#青森 #八戸 #アデプト #アデプトプログラム  #あなたが生きる本当の道と人生 #魂の誕生日  #女神スイッチON #つかどんだけぶっ壊したいねん #まあえーとぶっ壊さないようにしてもぶっ壊してしまうわたしの資質 #なにとぞ穏便にお願いします #adept #knowthyself #empowerthyself #destroy  #rock #love #beauty #fashion #skull #rainbow #deadoralive
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。