MAXメディテーション™&クリスタルボウルコラボご参加ありがとうございました☆ | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!

去る9月2日のMAXメディテーション™&クリスタルボウルコラボ。

MAXメディテーション™を初めてのクリスタルボウルとのコラボレーションで行いました☆

{4D732747-F8D0-496F-A421-CC7E39E3CE7F:01}



八戸唯一のクリスタルボウルヒーラーのyakoさん。

もともと音楽の専門家で、声楽を学び、ボイストーナーとして、うん十年という実績の持ち主。

音のプロフェッショナル。

その彼女が奏でるクリスタルボウルのバイブレーションはかなりパワフル!

実は音のプロフェッショナルであるyakoさんは、よりクリアで高波動のバイブレーションを奏でるクリスタルボウルを注文していたのですが、代理店の都合でこの日に間に合いませんでした。。ショック!

この日はシンプルで基本的な瞑想用のクリスタルボウルでワークショップを行いました。


初めての方ばかりということで、このシンプルなクリスタルボウルでも大丈夫、と思っていたのですが…

エネルギーにたいへん敏感で、特に音に対して繊細な感覚をお持ちでいらっしゃる方が参加され、シンプルなクリスタルボウルの倍音でもクラクラきてしまいました。

こういう方はもしかしたら、高波動なクリスタルボウルなら大丈夫なのかも。。

八戸では初めての開催で、初めてクリスタルボウルを体験される方でも、もうエネルギーに触れたりすることに対してかなり耐性や理解(無意識のうちに)があって、エネルギー的に準備が出来ている方が多いんだな、、と改めて、八戸でのエネルギーワークやヒーリングの必要性を感じました。

その方はエネルギーには大変敏感で、体の反応が大きく出る方でしたが、メンタルがとてもタフな方でしたので、慌てず騒がず、自分の様子を把握して、休まれたりしてくださり、その方の冷静な感覚と対応に見ていて、わたくし「おお~」と感動してしまいました。

私自身がエネルギーにものすごく敏感で、猛烈に具合が悪くなるタチだったので。

ヒーリングやエネルギーワーク、セミナーでの実践によって、エネルギー酔いすることはほとんど無くなりました。

エネルギー的に準備タフになったんですね~。

もちろんメンタルもとても強くなりました。

自分を知っていくというプロセスで客観的に見られるようになったからです。


今回はとても安定したエネルギーの方、
体が弱くエネルギーにも敏感ですが長くヨガを続けてきたことでエネルギー的に理解があり、柔軟にエネルギーを感じる方、

それぞれにゆったりとエネルギーの充電をされていました。


クリスタルボウルのyakoさんは、参加者のみなさんが集まってエネルギーが大きくなったことで、より大きな倍音を表現したくなった、ととてもエキサイティングな演奏をしてくださいました。

うちの母(グレーな彼女ですw)も飛び入りで参加。

ガックリと首をうなだれておりますが(笑)
分かっていて、あえてうなだれてさせておいたそうです、首を(笑)
よくわかりませんがw


集まってくださった皆さんのエネルギーがとてもクリアで安定していて、さらに高まっていくのを感じるのは素敵な体験でした。


クリスタルボウルを今回のMAXメディテーションに取り入れたことで、

瞑想による不要なものを浄化するプロセスではより穏やかに浄化しやすく、

より容易にエネルギーを高め増大していくことが出来ました。


これからまた定期的に開催していくので、興味がある方は是非参加してみてくださいね☆

ストレッチやヨガ、気功を取り入れて、体を動かす時間もあるので、なかなか体を動かす機会がない方にもオススメですよ❤︎

体が柔軟だと、固くなった頭も緩んで、発想も豊かになりますから。

アンチエイジングの大切な要素ですよ❤︎


参加された方の感想
・スッキリした
・瞑想した感じがあった
・クリスタルボウルの倍音が穏やかだと、とてもゆったりしてリラックスできた
・倍音が大きくなるにつれて、エネルギーが高まるのを感じて、すごく良かった


瞑想はとても若返りに効くんです❤︎
新しいアンチエイジング。
楽しみながら一緒に、若い時よりももっと輝く若返り、してみませんか?


美魔女なんてメじゃない!
オーラが、細胞の全てがキラッキラに光り出すアンチエイジング、始めてみませんか?