恋に落ちた時、いったい何がどうなってるのか?3 | Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

Desire*maiky 繊細で過敏な自分はこの世界を変えるダイナマイト⭐︎

繊細で過敏な体質、感覚で困ってきた必見!これは苦しみを体感で共有して世界を光にひっくり返すためのパワフルな才能だった?!魂の目的と欲求を知って使いこなせる!





さて。

恋に落ちてソワソワして、自分の人生が自分の人生でなくなったように感じたとき。

それは、「地球で落ち合う約束をした相手」ってことを思い出しているってことです。

{9FD6926D-D2A9-4955-B4F3-869D475657FC:01}



もう、あなたのカラダも感覚も、思い出してきています。

それに気づいたには、

今までにない感覚に思いっきりワクワクして、
思いっきり動揺するかも( ̄▽+ ̄*)


何かが弾けたようなドンッ

懐かしいような霧

見える世界に初めて色がついたような虹

視界が360度に広がったような目

それなのにその人しか見えないような男の子女の子

身体がこわばって、立ち尽くすようなドクロ

思考が止まったような叫び

それでいて、今まで感じたことのないような安心感の中で完璧に安全な領域にいるような天使

時間が止まったような腕時計

同時に瞬間瞬間が全て認識出来るようなかたつむり

自分という存在が肉体からはみ出てしまうような
「あれ?カラダはどこに行ったんだ??」感覚とオバケ

自分が脳みそや無意識の中で認識していたであろう全てがカラダに凝集しているような感覚走る人

あぁ、自分の居場所はちゃんとここにあったんだ、という安堵家

なのに、宇宙の果てにいきなりぶっ飛ばされたようなエキサイティングな破壊力ロケット


そう。
今まで自分を「自分」と認識していた自分が完全にぶっ壊れていることに気づく。


今まで自分はどうやって生きてきたんだろう。。


そして、

そんな疑問を思い起こさせる、この人はいったい誰なんだろう…?

で、自分て、、いったい誰…???


自分という認識を完全に変えてしまう相手。

それが、地球で落ち合う約束をして、お互いに深くベクトルを向け合ってきた相手。


自分に対する認識を完全に変えてしまうので、

今まで出来なかったことや
受け入れられなかったこと、
理解できなかったこと、
思い込みなどが一変して、
ハードルが一気に低くなり、軽々と超えてしまっている自分に気づく。

だから、出来なかった行動が出来るようになっていたり、
受け入れられなかった事柄や人が平気になっていたり、
許せるようになっている。

それは今まで許すことが出来なかった自分自身を許せるようになっている、ということ。

自分の知らなかった本質を理解して、隠れていた宝物に気づく、ということ。


「約束していた相手」に出会う、ということは、
あなたが深く深く癒されて、
自分の本質っていう宝物に気づかされて、
それをもっと使いたくなって、
自分を活かしたくなってしまうってことなのです。


その相手に出会えるってことは、あなたの輝きが最高に発揮されていく。


だって、「地球って星で、最高に楽しもう!一緒に!!」って約束してきた相手なんだから、お互いに輝かないわけがないでしょ?!


あなたの奥で眠っていた何かがワクワクして、ソワソワして、居ても立ってもいられなくて、勇気や元気が湧いてくるわけです。