最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ブログ(175)写真と言葉(71)プライベート・時の流れ(191)すごい商品見つけた!(7)日常旅(50)ソングス(10)知的財産経営(12)産廃診断(1)仕事日記(132)趣味といえば(25)日常の詩(22)USPブランディング(69)マーケティングEYE(71)商品開発(33)店舗戦略(12)こんな企画やアドバイスを...(5)クリエーティブ事例(8)なるほどコピー(17)小説の一行目(13)日本語の素(17)メディアに掲載されました(4)「遠いデザイン」自作小説(90)新版「遠いデザイン」自作...(35)マーケティングEYEの記事(71件)どちらがいいアドバイス?ピンクレディーなりんご。ディスカウントドラック・コスモスの戦略マーケティングのSTEP広告はやめようマーケティングの法則 顧客からのプレファレンス(好意度)を高めるためには?プレファレンスを高めよう!答えを出さない⁉人の推薦でブランドをつくる。機能が先か?情緒が先か?その相手が見えていますか? (リアルターゲット設定の話)なぜ、一つのカテゴリーに1商品が原則のコンビニに、265もの銘柄があるのか?競争ではなく、市場創造という視点。お客さんは進化する。気づかないことに、気づけるか?理念が事業を強くするそうだ!人に聞いてみよう。真夜中に心を動かされたもの差別化しない方がいい?<< 前ページ次ページ >>