忘れていませんか?身体のケア | 【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

【東京立川・全国招致】整体師いっしー@石川元紀のブログ 身体も心も楽になる整体

立川と整体&個人コンサルやってます!アタマとココロ、そしてカラダも楽にして、お気楽に人生歩んでいきましょ~

———————————————————————
毎月10日・20日・30日に発行しているメルマガを
ブログに転載しています。
メルマガの登録はこちらからどうぞ
———————————————————————
こんばんは。石川元紀です。


これをやったらこんな成果が得られるからやる。
こうなりたいからやる。
と、こんな理由で行動することってありません?

 

でもそれって「目的」と「行動」が合っていないんです。

 


ひとつ例を挙げますね。

「笑うと免疫力が上がるらしいから、
寄席に行っていっぱい笑ってきました」
という人と、
「お笑いが好きだからよく寄席に行って、いっぱい笑ってます」
という人。


前者は「成果を得よう」と意図して行動しています。
だから本当は・・・本音は・・・

免疫力が上がればなんでもいいんだ。
笑えば上がるっていうなら、笑ってやろう。

そんな心持ちが・・・
「ちょっとでも」あるんじゃないですかぃ?と。


目的は「免疫力を上げる」で行動は「笑う」ですが
この行動自体、
「本当に好きでやっているのかな?」って感じですかね。

「本音で笑ってる?」って。


一方、後者は単に自分のやりたいことをやっただけ。
「笑う」が目的で「寄席に行く」が行動。

単純!合ってますねぇ~(笑)
免疫とかどうとか関係なし!

さて・・・こんなんでも・・・

どちらの方が免疫力は上がりそうだと思いますか?
まぁ、普通に考えても・・・
ワタシは後者じゃないかと思ってます。


成果を得るために行動するのも、
もちろんいいんです!
それを見ないように・・・とか、隠しちゃイケナイ。

それだったらそれでちゃんと
「成果をとるために行動してるんですよー」って認める。感じる。


で、そこで大事なのが、

「自分がやりたいからやる」が分からないのに、
やりたいことをやってるって勘違いしている・・・

のに気づいた方が良いって話なんです。
(わかりづらいですねー)

それに気づくことは結果的に
自分にプラスになるんですよね。

「これをやってうまく行くか」
「これをやることに意味はあるか」
と考えるより、
とにかく自分のやりたいことをやる。

で、自分のやりたいことかどうかの目的・心持ちを知る。



施術ではこの「思考の切り替え」
自分自身で「体験して」もらいます!

びっくりしますよー。
初めはなんだかわからないかもしれませんが
自分の本心が分かるようになるのが目的です(^^)

みなさんが「本当の本音」で・・・
身体が沿って動けるように
心身を整えていきます。


ちなみに・・・
立川の店を近々閉めます(^^)
移転先は現在検討中です・・・。

ワタシもいろいろ変わりますねー(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――
 施術・セミナー・イベント スケジュール
――――――――――――――――――――――――――――――
■東京スケジュール■
【立川】
《2月》
21日(木)・26日(火)
28日(木)
▼立川施術のご予約はこちらから▼
https://ws.formzu.net/dist/S91735717/

【盛岡】
2/24(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S56419403/
4/20(土)
※お申込みフォームは準備中です。

■全国招致スケジュール■
【仙台】忠海佐知さん招致
2/22(金)23(土)整体施術 
2/23 11:00~13:30 ランチ会&『売れる小顔矯正』
https://ws.formzu.net/fgen/S32062534/
※4/19(金)20(土)の先行案内もこちらのフォームより受付中です。

【広島】のたかハピ子さん招致
3/4(月)
10:00~11:00 売れる小顔矯正 
https://ws.formzu.net/fgen/S97416952/
13:00~14:00 身体の強み発掘勉強会 
https://ws.formzu.net/fgen/S8766718/
12:00~/16:00~ 整体施術 
https://ws.formzu.net/fgen/S71127515

【福岡】松隈 美穂さん招致
3/5(火)整体施術 
https://ws.formzu.net/fgen/S38468107/
※次回の先行案内もこちらのフォームより受付中です。

【姫路】高嶋尚代さん招致
3/6(水)売れる小顔になるセミナー&矯正 
https://ws.formzu.net/fgen/S49057333/
整体施術 
https://ws.formzu.net/fgen/S89553309/

【埼玉】押田和子さん招致
3/13(水)整体施術
https://ameblo.jp/mukumuku55/entry-12439641399.html

【茨城】長沼知子さん招致
3/25(月)26(火)整体施術
https://ws.formzu.net/dist/S63557919

【名古屋】宍倉朋子さん招致
3/27(水)整体施術 
https://ws.formzu.net/fgen/S36575237/

【姫路】松村恵里香さん招致
3/28(木)
12:00~/18:30~ 整体施術 
13:00~15:00 触っただけでわかる強み発掘講座
https://ws.formzu.net/fgen/S72429939/

【大阪】田中里依さん招致
3/29(金)30(土)整体施術 
https://ws.formzu.net/fgen/S67554649/


――――――――――――――――――――――――――――――
 石川元紀をあなたの街に呼んでみませんか?~招致者募集!~
――――――――――――――――――――――――――――――

いっしーこと、石川元紀の施術やセミナーをあなたの街で開催しませんか?
条件が合えば、全国どこでも行きます!

施術や身体の強み発掘など、これまで札幌・盛岡・横須賀・名古屋・大阪・広島・福岡など全国各地で開催、好評を得ています!!
あなたの街でも開催してみませんか?

▼ご希望の方は、お気軽にお問合せください▼
https://ws.formzu.net/dist/S64129420/