心を修正するより身体を修正する方が速い! | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

ご訪問ありがとうございます

 

教育現場・介護現場にカラーを!

大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です

 




いっしーさんの整体
受けてみませんか?


いっしーさんって?
頭を触るだけでその人の強みがわかる整体師さん



いっしーさんの
整体を久々に受けてきたんです。

「進化してるよ」


と聞いていました。



はい。
想像以上にしてました。



前からすごかったんです。
初めて施術受けた時、
終わったあと、
歩き方がわからなくなりましたから、、(笑)






私たちは
もう何十年も自分で枠を作り生きてしまってます。
身体もそうなっています。

心をフラットに戻すのって
何気に難しい。


だけど、
身体は、、、





いっしーさんが
整えてくれると、


身体はもちろん
心もフラットになってるんです。



あんなに頑なだったのは
なんだったの??


って思います。



私、変わりたいけど変われない!


そんな人こそ
体験してほしい!


いっしーさんこと石川元紀さん  施術体験会 
日時  3月13日(水)10時〜12時

講座料金. 8,000円

場所  JR武蔵野線 南越谷駅

東武スカイツリーライン新越谷  徒歩3

申し込みは
パソコン、スマホの方はこちら
携帯の方はコチラ