2015
るいくんお友達とドックカフェ行ってきた
今日の
今日はテニス〜
こどもの国で初スケートして来ました〜✨
お友達にボトルカバーを編んでチョコいれてプレゼント❤️
3人家族なのに気づいたら大量にメンチカツを作ってしまった…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
雪、結構降りましたね〜(≧∇≦)もう溶けちゃったけど(〃艸〃)